1: 名無しさん
サブで斧育ててみてるんだけど戦闘中の入力がメチャクチャ忙しいな…
2: 名無しさん
>>1
初期に覚えるスキルはインターバル短いのが揃ってるから余計にそうかも
でも楽しいでしょ?
3: 名無しさん
>>2
ポチポチ押してずっと攻め継続できるのは楽しいけど引き際が分からなくて反撃をよく食らう
4: 名無しさん
斧はというか近接は乱戦時敵味方のエフェクトが乱れ飛ぶ中状況把握するのがきつい
5: 名無しさん
>>4
後衛がどうなってるかとか見てる暇なんて無い
なんか死んでるけど殴るのを止めたら俺も死ぬってのが斧
6: 名無しさん
斧ぶんぶんはたーのしー
ただ射程短いから飛ばれるとくそがとなるなった
7: 名無しさん
斧通常攻撃の最後が一番高いからあそこまで打ち切ってから次の攻撃したいけど
レイドとかだと見えなくてどこまで攻撃してるか分からなくて雰囲気で次のスキル撃ってる
8: 名無しさん
>>7
見えない中で戦ってるとその内体が覚えてくるよ
9: 名無しさん
回復に関しては斧のドレインが破格よね
最近チェインのリジェネと一緒に発動する事がわかった
10: 名無しさん
斧のドレインにグラウンド ダスト リーサルと被せると死ぬ要素がなくなるやばい回復量
このアビリティ弓にもくだち
11: 名無しさん
やっとこ斧50になったけどアビは何つけてるのが良いのかい
12: 名無しさん
>>11
どれの話かわからんけど斧はドレインフィーバー以外全部自由枠だ
13: 名無しさん
ドレインつけといてや
コメント一覧
ボス戦でもほとんど攻撃受けないのがいいね
油断してると即死するけど
やべーくらいすぎた!→ウォークライからのドレスパ!→400回復×13HIT
頭おかしい
リキャ撃ちスキルはまとめて連打設定しときゃいいんじゃねーの?
スキル回しは慣れれば問題ないけど、距離感に苦戦してる。
全職を一通りやってみて思うのは自己完結してるかつドレインで貢献できる斧は初心者やアクション苦手な人でも扱いやすいんじゃないかな。
ブルプロの斧で忙しいとか難しいは無いわ
引き際がわからないはあるな
敵が固定されてればずっと殴ってられる
10秒で400程度って所か。あんたらの攻撃が俺に与える事の出来る総量だ。俺のレベルはryプレイが出来るから斧は良い
斧はスキルキャンセルとか相手の攻撃合わせてSA貼ったりジャンプも駆使出来るようなると楽しいんだけどな
正直脳死でやってても死なないから簡単だし楽しいと思うわ
通常攻撃やCAは結構踏み込むから使いやすいんだが、一部スキルが見た目の半分くらいしか攻撃範囲無い上に全然踏み込まないから距離感を覚えるのに苦労した
味方のエフェクト切らずにレイドとか苦行者かよ
レイドじゃなくても氷降ってきたら何も見えないのに
回復以外エフェクト要らなくねーか?なぜ自ら苦行を…?
ちゃんとDPS上げようと思うといろいろあるけど単純に硬くて初心者にも使いやすいよね
射程めっちゃ短いから苦労する場面もあるかもだけど
硬くはない
回復するだけ
存在が役割でとにかく気楽だから周回は斧だわ
杖のほうが忙しい