ビーチでよくクラッシュするブルプロ民さん、他プレイヤーの表示人数下げてたりしませんか?表示人数上げてから行ったら落ちなくなったっぽいから試してみて!
確定ではないからワンチャンぐらいでね、、#ブルプロ #ブルプロSS pic.twitter.com/CzhcOt8SEF— nobe@ぶるぶる (@nobe2272) July 14, 2023
ブルプロ民
20人に減らしてたから試してみようかな
ブルプロ民
ハッ表示人数5人にして頻繁に落ちてたので試してみます!
ブルプロ民
なんかこういうのがあるらしい?(*’ω’*)
ブルプロ民
全く同じだったので、結構あり得そう
ブルプロ民
ビーチクラッシュなんで表示人数無制限にしたら治るねん、どういう仕組みや
ブルプロ民
やっぱ表示人数10だと10分くらいでビーチクラッシュする🤤
50か無制限のがいいのかも…レイドどうなるかわからんけど💧
コメント一覧
やっぱ表示人数関係してたか
表示減らしたほうが落ちやすいとかアホかほんま
作り直しのくせにロクに最適化も出来てねえのマジで終わってる
むしろ逆じゃないのか…でも5人にしてるけど落ちたことはないなぁ
軽くする為に減らす設定で落とされるって草
ビーチで落ちたことはないけど昨日からアドボ開くと操作不能になる
5人から20人に増やしたけど変わらんかった
表示5人なのになんか読み込み的なもので移動するとフレームレート下がる気はする
無制限だけどクラッシュする
表示人数制限をかけると結構近い距離を境にして人が消えたり現れたりするから
その処理で落ちてんのかもな
いや、1エリアとは言わんがもっと大きな括りで表示されるキャラ決めろよ
一応ギリギリ中画質いけるPCを最低画質近くにして
パフォーマンスCUP,GPUとも40%でも浜辺とか人数とか設定色々変えても頻繁に落ちる
やる気削がれる
おまえはしばらくアステルリーズ出禁じゃ!w
武器変え装備作りとかは砂漠でやっとれおまかんに構ってる暇はないのじゃww
別におまえの環境が低グラなってるわけじゃないしCPU,GPU余裕出せてるなら他人に迷惑かけるほどでもなかろ。そういう狭量なプレイヤーの一言でもどんどん人が辞めていくんやで
クエストボードとか関係ないはずの周囲のキャラ数で重くなるし
開発期間の異常な伸びを考えるとまともにソース把握してる人いるのか不安になる
9年で麺も伸びまくったスパゲッティコード空も飛べるはず
プログラマが何回かに分けて逃走して一部がブラックボックス化してたら笑う
リードプログラマー、テスター、UIデザイナー、課金周り意思決定してるであろうえらいやつ…このゲームまともなのアートデザイン担当だけじゃないかと思ってる
画面内で認識できてもレイドの30が限界だよなーと思って設定してたが
無制限にしてからたまに落ちるが頻度は明らかに減ったわ
うちも落ちるのイヤだから5人に制限して遊んでたのが裏目に出てた
RTX4090でも人多いとあっさり30FPSまで下がるからな・・・
本来負荷軽減のために減らすんだけど軽減処理一切できて無くてむしろ見た目上見えないようにするための余計な処理が足されてる分負荷が上がってるってコト?
これしか考えられんよなぁ…
ソースコード見てみないとわからんけど、これ以外のプログラムも悲惨なのは既に判ってるし。
ほんま素人集団なんやなぁ
表情固定バグの根本原因で5人までしか表示しないようにしないといけないのに見えない6人目を保存しちゃってるからバッファオーバーフロー起こしてクラッシュ
Unreal Engineらしいし技術力無いのに無理してC++使わずノードぽちぽちだけで作ってもろた方がよったのでは感まである
なんで増やすと軽くなるんだよ
技術までへそ曲がりはやめろwwww
スマホでサイドバーから新着見たときに
【ブルプロ】ビーチク
ラッシュする人は…
と表示されてて一人でソワソワして開いたらビーチ・クラッシュね
無い方がいい機能を実装させられたプログラマーがかわいそう
機能としてはあった方が確実いい「設計」なのでクソ実装したプログラマーがクソやぞ