まとめ

【ブルプロ】巡視するレーザーゲイザーの耐火ってどのくらいダメージ軽減出来るのじゃ

コメント7

まとめ

1: 名無しさん
巡視するレーザーゲイザーの耐火ってどのくらいダメージ軽減出来るのじゃ
新レイド用にどうかと思うのじゃが

 

2: 名無しさん
>>1
ピンクの子Eイマジンの生命厳選の時に死ぬほど出た耐氷をしばらくつけてたことあったんじゃが氷竜レイドでダメージ下がってる感とかあんま感じなかったのう…
ていうかEイマジンには耐性100ってなってるのにステータスで見ると10になってるのなんなのじゃ…?

 

 

3: 名無しさん
>>2
属性耐性100で10%カット(=ステータス10)だから
だったと思う

 

 

4: 名無しさん
>>3
じゃあもう初めから10%って書いてほしいのじゃ!

 

 

5: 名無しさん
アンチ⚪︎⚪︎が100%レジストだから紛らわしい…

 

 

6: 名無しさん

サマソブレスでちょっとだけ死ににくくなるかもしれんのう

 

 

 

 

7: 名無しさん
10%あったら属性異常防げますにならんかのう…
ならんか…

 

 

8: 名無しさん
属性耐性が属性やられに耐性付かないから結局属性耐性付ける必要が無いのじゃ
世知辛いのじゃ…

 

 

コメント一覧

  1. まぁ属性100%カットだとレイドみたいな1属性しかないボスが超楽になるから違うのは当たり前なんだけど表記が分かりにくいんよな
    初期にあった会心率アップとかもそうだけどさ

    • 率アップの乗算加算問題は結構よくある
      属性100はアンチ系がそのまま100%だからげーム内での表記ゆれで不適切

  2. 耐雷100%が欲しい

    • あと闇もな

  3. ダメカットはいらんから属性異常レジストは欲しいわね…

  4. 一番強い属性やられに対して無防備だから微妙なんだよなぁ
    雷のピリッってやつとかロックボディ貫通してきて笑えねぇんだよ

  5. いや5個全部耐属性付けて半減とかそういう風にするつもりなんだろ?
    これは公式の想定通りで仕様だから不具合とかじゃないから