1: 名無しさん
ぼく玉つかい!
ゴブリンにろくにさわれなくてたいへんです!
2: 名無しさん
>>1
玉投げ出来る分マシなんじゃないの?
3: 名無しさん
>>2
すっとろいから斧のほうマシだぞ
4: 名無しさん
>>1
吸い込んで位置ずらしたりスキルで一撃蒸発させるのやめてもらって良いですか?
5: 名無しさん
玉の射出が遅いのと横移動されるとスカる上に連射ができないからその間に死んでる
6: 名無しさん
玉はロックボディからの吸い寄せが優秀過ぎる
あとはよく知らない
7: 名無しさん
玉のジャンプするスキル2つアーマーついてても良くねって思った
8: 名無しさん
玉はカードリッジ要らなくない?って気持ちが常に付きまとう
9: 名無しさん
カートリッジも面白い要素じゃなくてただめんどいだけだね
10: 名無しさん
スプリントのスタミナもマウントのスタミナも玉の残弾数も盾のゲージも全部いらんだろ
何でもかんでもゲージ付けんなや
11: 名無しさん
タンクやるなら玉だし火力と生存能力なら斧だし
役割が持てないのが今の盾
12: 名無しさん
炎やられのせいか本当によく床ペロするな
玉のロックボディ救助が火を吹くぜ
コメント一覧
剣盾「は?」
斧「贅沢言いやがって…」
盾は近接としてはゴブリン触りやすい方だぞ
効果時間の長い設置スキルと、ある程度射程のあるスキルもあるから触れるだけならできる
そうだな、EPゲージも必要ねーな!
近接に嫌がらせしたいなら踏みつけれない高さに常にいる飛行型モンスター実装すればいい
これだけでメイン近接プレイヤーが引退していく
近接はPTで寄生するクラスだから
フィールド狩りしたいなら杖のがいいよ
弓よりフィールド狩りしやすい
触れるだけなら弓が一強だから大人しくPTに遠距離職入れて寄生しなさい
弓の謎ゲージも空気だけどあってもマイナスじゃないからマシだなw