まとめ

【ブルプロ】レイドの敵はもうちょい頭捻ってほしかった

コメント31

まとめ

1: 名無しさん
レイドの敵はもうちょい頭捻ってほしかった
実質1種しかいねぇのは変わり映えしなさすぎてキツい

 

2: 名無しさん
>>1
それは別に珍しくなくない?

 

 

3: 名無しさん
>>2
いやないでしょ…
最近の他所の新作でも全く動きの違うのが3種居たぞ

 

 

4: 名無しさん
>>1
せめて飛行時間は半分ぐらいで頼む

 

 

5: 名無しさん
>>4
飛んでる間特にやることない近接いいよねよくない
作っててあれで面白いと思えたんかね

 

 

6: 名無しさん
>>4
備え付けの大砲で墜とせって事なんだろうけど旋回性クソだし視界もクソ狭だからな
50のはさらに使用可能になるまで長いし再使用までもクソ長いからな

 

 

7: 名無しさん
>>6
50になるとリキャスト長いからより目立つよね
地上にいる状態でばかすか撃たれると舌打ちがたえないよ
賞ほしさにやってるんだろうけど砲撃賞なんてなくせと毎回思う

 

 

8: 名無しさん
>>1
本当は撃ち落とす為に冷凍砲台設置したのにとか運営は思ってそうだな
このゲーム、いちいち説明が足りないからな…

 

 

9: 名無しさん
>>8
まあきちんと砲撃運用できれば飛行時間半分になるのは事実ではあるんだよ
砲撃賞のために犠牲になってるだけで
まじであれ無くしてくれないかなぁ…

 

 

10: 名無しさん
>>1
でも普通のプレイヤーはこれで楽しんでるよ

 

 

11: 名無しさん
>>10
そこそこ楽しんでるけど別の敵もやりたいと思ってるよ

 

 

12: 名無しさん
コンテンツ的に現状モチベが服欲しいしかないからレイドばっかやってるけど
まさか色違うだけとは思わないじゃん

 

 

13: 名無しさん
砲台とか使える機会なさすぎて無駄打ちしてるのとか大抵初の人じゃないかな…

 

 

14: 名無しさん
砲台は飛行中のみアクティブになるように修正すれば幸せにならない?

 

 

15: 名無しさん
砲台はリザルト報酬あるから我先に撃つマンになってしまうのだ

コメント一覧

  1. 9年頭を捻った結果やぞ
    もっと敬意を払え

  2. 9年頭を捻っても元がゲーム開発ド素人か興味まるで無い奴だったんじゃないかまである
    ゲームに興味あるやつが9年頭捻ってこれはない

  3. フェステ巨竜化討伐作戦はよ

  4. 無駄打ちするなっていうけど砲台乗り込んで撃つ前に別のやつに撃ち落とされたら次また飛ぶまで砲台乗ったまま観戦でもしてりゃいいんか?

    • そうだよ観戦してろ
      クールタイム3分でくそなげーから絶対高跳びのタイミングが出てくる
      その時に絶対に外さずに撃て
      砲台に乗り込んだからにはその責任を果たせ
      お前の一挙手一投足で1時間中の周回数が変わるんだからその覚悟がないなら一生乗らずにボスの方殴ってろ

      • 3つ同時にぶっぱしてまた同じようにクールタイム待つより、多少バラけさせてくれたほうがずっとええよな

    • 打たずに降りればよくない?
      降りれたと思うけれど。

  5. 飛行アクション待つ。HPが持たなくて死ぬ。砲台奪われて無駄打ちされる
    だから無駄打ち率高い。タイミングを待つやつを介護する人いないしみんな自分のために砲台を使いたがる

    • 下位レイドで砲台で凍結させた回数が100以上ない奴は上位レイドで砲台乗る権利ないようにしてくれればいいんだがな
      そして砲台での凍結を外したらその戦闘でのGCコインは0にしてくれればいい

  6. だんまりの3年間何もしてなかったのがこういう所で分かるよな

  7. このレイドでこいつらが面白いゲーム作るのは”無理”ってのがはっきり分かるからすごい

  8. レイドが実質1種類なのは、トコヨ草
    属性毎で種別変えろよとは思った

    敵一体やから基本タコ殴りだし…

    まあ意図的にタゲ取ることも難しい仕様だし、複数敵用意してアライアンス毎に分かれて戦うとか出来ないしな…

    根本的なシステム部分が終わっちゃってるから

  9. 竜がブレス吐きながら頭が回転して海外の遊園地みたいにするべき

  10. 属性ごとだからずっとあの羽虫ドラゴンなの確定してる絶望

  11. 通常ミッションが6人ならレイドは12人とかにしてくれ
    固定で入ればクソの割合を大幅に減らせるし、この位なら堂々とサボるヤツもそうは出てこない
    30人では自分一人サボっても影響はないと考える奴が出てくるのは当たり前
    あれやこれや不満はあるが、人数が多すぎるのが一番悪い方向に引っ張ってる原因と思う

    • 報酬を順位じゃなくて一定ダメ与えるとかにしないのが悪い

  12. よく比べられるNGS初期だけどあっちは最初からレイドボス2体いたぞ

    • 2体居たからってペダスソール1ネクスソール1とかいうブルプロでいうところの勇猛G1プラグしかよこさなかっただろお前ら

    • 緊急はただの8人コンテンツです

    • こっち実質1体だが

    • 目糞鼻くそや
      どっちもゴミなんは変わらん

      • さすがに初っ端から色違いドラゴン3体連続で出してくるようなゲーム他にないわ
        ブルプロオンリーワンだなおめでとう

  13. コストコストで面白い案却下されまくって損する方向まっしぐらって感じはする

    • 残念ながら開発費青天井でコストはもう言い訳にならねんだわ

  14. 属性1周ぐらいカラーヒヨコでがまんしろ

  15. どうせ無心で周回するだけのコンテンツにバリエーションとかは要らんからとにかく周りやすいようにしてくれ

  16. 砲台無駄撃ちよりも単純にレイドがつまらない
    こいつらに面白いゲーム期待するだけ無駄ってわかるよ

  17. 色変えるだけで楽しんでもらえると思ってるんだぞやべーよ

    • 属性が違うことで対策や回避方法が変わって別の戦い方が生まれて〜とかならともかく、
      こっちとしてはやること一切変わらんからな

  18. デミとフロストが同じだったから察したわw

  19. 普通に面白くないんだよマジで