1: 名無しさん
盾もブロウビートをもっと広範囲にしてタゲ取れるようにしてくだち!
あと巨大盾で仲間守らせて…
2: 名無しさん
>>1
もうダンジョン全域でいいよな
3: 名無しさん
>>1
そういうゲーム性じゃねーもん、集め処理してオワオワリってゲーム性
むしろ、イージスはそういうことしようとしてるからいらねークラスなんだよ
盾で防御して貼り付いて高火力だしてれば良い、斧との差別化なんて知るかって感じのクラスのがまだ居場所あったよ
4: 名無しさん
>>1
そもそも開発がロール性強めたくないって言ってんだからそんなもん求めたってどうにもならんよ
5: 名無しさん
>>4
まぁ言ってる事とやってる事だいぶ違うけどな…
玉とかほぼオンリーワンの役割だし盾だってヘイト維持の面ではそう
もう運営くんが何をしたいのか僕にはわからない
6: 名無しさん
盾はジャンプ強襲でいい感じに止めたりするのが仕事
7: 名無しさん
盾はサンライズチャージの吸い込む力と範囲強化すれば強くなるが
確実にぶっ壊れる
8: 名無しさん
バインドあって助かる場面よりバインドあって邪魔な場面の方が圧倒的に多い
9: 名無しさん
サンチャはαとβ融合したらかなりいいスキル
10: 名無しさん
盾壊れたら速度2倍くらいになれ
11: 名無しさん
>>10
鎧装備してたら鎧も壊れて脱げて更にスピードアップしたい
コメント一覧
サンチャαは範囲狭すぎるんだよな
LVキャップ解放とかでG4とか実装されたらワンチャンあると思う
尚、玉のキャップ開放で差は開くばかりであった
サンライズチャージα引き寄せるのは良いんだけど
引き寄せた敵で押されて自分側に移動するのどうにかしてほしいわ
そもαの引き寄せ当たる範囲にいる敵ってもう集敵する意味ないんよね
突き連打主体のアスナみたいにしとけレイズ参考にして
今のはパワー不足のキリトだな
抑々このゲーム盾は防御じゃなくて攻撃に特化した方が良いでしょ
別にぶっ壊れたところで誰も文句言わねーだろ
むしろそれくらいしてくれないと意味がなさ過ぎる
サンライズチャージ3回攻撃できるのα取るまで知らなかった
シルチャの劣化版だと思ってたわ
シルチャとサンチャ、タウントとブロウビートはマージして良いぞ
SAはリジェネかフォートレスに付けよう
チャージ2種とヘイト2種はまとめてくれて良いぞ
SAはリジェネかフォートレスにつけよう
サンチャはクールタイム10秒だからG3で3回撃てるようになると火力スキルになる(3回衝撃波も増えるので、20秒ダメージはクレセント越える)
そこにαで吸い込みが付く。
αの範囲広がったらぶっ壊れになるのは、実は瞬間火力はそこまでだけど継続火力が意外にあるせい。
ダクソみたいにさ、盾を持つか武器を両手持ちするか変えられるようにしてくれよな?もちろん両手持ちでダメージ1.3倍な?