#ブルプロ絵 #BPFAN #ブルプロ pic.twitter.com/dOjIvkPLUl
— ククル@ブルプロ (@kukuru_sub_BP77) July 15, 2023
ブルプロ民
かわいいw
ブルプロ民
あるあるですね…泣きたい
ブルプロ民
…やったことあります、マジで頭が痛くなる。
ブルプロ民
キチゲ溜まっちゃう
ブルプロ民
あるある過ぎる
ブルプロ民
何回かやったわ…
ブルプロ民
悲しいな…
#ブルプロ絵 #BPFAN #ブルプロ pic.twitter.com/dOjIvkPLUl
— ククル@ブルプロ (@kukuru_sub_BP77) July 15, 2023
かわいいw
あるあるですね…泣きたい
…やったことあります、マジで頭が痛くなる。
キチゲ溜まっちゃう
あるある過ぎる
何回かやったわ…
悲しいな…
コメント一覧
ティリスは可愛いなぁ
1年後
課金専用経験値ボード
(敵10体倒せ→経験値10万)
(敵を100体倒せ→経験値100万)
サブクラス育成に有能
クソ仕様オブ・ザ・イヤーだと思ってる
何度もやられた
サバ負荷ガーとか言ってるがならあんなに分けたり大量に用意するなよ…ってプレイヤーは誰もが思うのであった
さめて20〜50匹倒せ→10匹くらいに減らせ無能運営
どういう意図で作ったんだろうなこれ
鯖負荷で進行数制限される→これプレイヤーからしたら不便じゃね?→アドボやめて負荷にもならない不便にもならない別の代案考えようって流れにならんかったんかな。
まぁ仕切ってる奴の頭が悪いで済む話なんだけど。
普通気がつくだろww
とはいえクソ仕様ということに変わりはないが
この仕様を入れるメリットは何なんだろう?
報酬は手動で受け取れるから、あえて進行止める理由はない気がするんだけど
手間をかければかけるほど面白いって思ってる人らが作ってるから
メリットがあるからじゃなくてサーバーの負荷から入れざるを得なかっただけ
単純な話その程度の鯖しか用意する予算がなかったんだろうね。知ってるオンラインゲームだとクエストの受注上限なんてなかったし。
もう負荷が掛かるほどアクティブ居ねぇだろ
リタイアやPT放置でも経験値入るバグ潰して
同じ場所で延々狩る理由無くせば偏った負荷は少なくなんだよ
なんで不正が増えるかって言うと何するにもクソみたいなノルマがあるせいだろ
自由探索行くのにワールドマップのロード挟む必要がある負荷仕様やめろやw
配信で鯖に負荷がかかるからって言ってた
ボード受け取る度に0年代レベルのロード時間発生するんだけど何なの?
報酬達成反映されるまでの謎の待ち時間あれなんなんだろうな
場合によっては謎エラーでるからイライラするよなあれ
昭和レベルのUI
盾持ったゾルキシア兵かー
うーん、名前はゾルキシア兵でw
名前にガードなりアーマーなりつけろと思う
ベータやっててよかったと思える学びがコレやね
αボードもそうだよな他の進めたくても進行中外さなくなったわ5枚拘束されて辛い
すげーわかる
経験値リキッド回復でクラスチェンジして採取毎にいちいち進行中にしてらんねーよ
アドボとかセガのマターボードで大ひんしゅく買うってわかってただろうになんで実装したのまじで
頭おかしいんか
新ボードでも累計討伐数有効で自動達成、
取得ボードも数量制限なんてせず全部自動で良かったのにな
そのくせ全然湧かねえネームドの奴が最後に残っていつまでもボード閉じられねぇし
そもそも似たような名前の地名だから延々狩っててあ、これ場所違うわって気づく
HUDに表示してる以外のアドボの標的がミニマップでは⭐︎じゃなくて◎で表示されるのやめて
あえて無視してた雑魚を後からわざわざ狩に行きなおすのダルいんじゃ