引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1689673643/
134: 名無しさん ID:ehqH9cse0
弓やって思ったけど、HP減った味方回復しようにもどこにいるのか瞬時に判別できないのは俺だけ?
ミニマップ見て、弓と杖が逆方向の場所に離れてたらどっちやねんってなるわ
ミニマップ見て、弓と杖が逆方向の場所に離れてたらどっちやねんってなるわ
143: 名無しさん ID:fdfKXzpKM
>>134
杖しかやらんやつにありがちだけど
近接グループや弓の近くで戦うって発想がないのは見殺しにしていいと思う
そういうのって理解不能な行動しだしてヒールも避けるしやるだけ無駄
杖しかやらんやつにありがちだけど
近接グループや弓の近くで戦うって発想がないのは見殺しにしていいと思う
そういうのって理解不能な行動しだしてヒールも避けるしやるだけ無駄
136: 名無しさん ID:Qe/HdzdK0
弓の回復に期待してる人はいないから放置で良い、弓と杖がHP減ってるなら回り見えてないからいずれ死ぬ介護では無く避けるって行動を理解させよう
147: 名無しさん ID:OMVaMw5m0
弓は玉の近くでリフレッシュ打ちながら居座るのが一番安全だと思うわ
属性デバフ解除さえしておけばずっとぐるぐるして敵回収してくれるしな
属性デバフ解除さえしておけばずっとぐるぐるして敵回収してくれるしな
892: 名無しさん ID:vS6YzA1e0
弓2人以上いるともう上級とかでもやりたくなくなる
ほんとグダってばっか
ヒールすらしねぇのとか最早寄生虫だろ
ほんとグダってばっか
ヒールすらしねぇのとか最早寄生虫だろ
898: 名無しさん ID:bbATBD3H0
>>892
そんなこといわないでよー
ヒールがんばるから
そんなこといわないでよー
ヒールがんばるから
893: 名無しさん ID:d/losWaJ0
弓にヒール頼る時点でゴミやろ
897: 名無しさん ID:rKkoXHtAd
>>893
と、斧さんが申しております
と、斧さんが申しております
コメント一覧
HP減ってる確認とかいらないんで他クラスに着替えてきてください
全員普通にやればクラス関係なくクリア問題ないんやがな
弓に文句言ってる奴は固定組めよw
杖が〜とか言う前に弓使ってる自分が迷惑かけてる事に気付こうな
ヒーラーやりたいなら斧持ってもろて
杖の次にペロってるのだいたい斧だがなw
普通レベルの玉盾弓は死んでない、あくまで地雷抜きでの話
モンハンもPSO2も弓は高火力のDPSなのになんでこうなるのかな
無駄なオリジナル要素出そうとしてグラ以外全てミスってる
弓が高火力のDPSじゃないことがミスなんだ・・・?
弓って元々サポートのイメージ強いけどな
火力DPSの弓ってその2つくらいしかすぐには思いつかん
モンハンの弓も回復できるから別にオリジナルでもないし
触ったゲームによっても認識変わるからなー
ネトゲだと特に韓国産は弓と遠距離職はやたら火力高かったり優遇されてるの多かったわ。
PKあるゲームでも弓職多かったし。
黎明期のネトゲ色々やってた層は弓は火力職ってイメージが強いと思う。
韓国ゲー多かったし。
ブラストアーチャーを追放してゾルキシア狙撃兵さんをPTに迎えたい
プレイヤー側につくと銃構えてるモーション中に攻撃されて仰け反ってキャンセルされて、後のCT待ちで何にもできなくなるぞ
弓だけでいいから職被り禁止にしろって
逆に近接だけしかやらないと遠距離攻撃の敵が逃げて行って遠くから狙撃される大変さはわからんよな
ボスや味方に近寄って解決できる問題じゃないし
ここのまとめで後衛は逃げ回るなとかボス中心が最適解(野良でその最適解が維持できるとはいってない)みたいなエアプ結構いるよね
だからどうせ殴られるならさっさとアーマーつけてボス殴って終わらそうねっていう話なのでは
玉様が持ってきてくれることもあるわけだしボスから離れる理由がない
自分をタゲってる遠隔敵とタイマンなんてするわけもないし
上級はそれでいい
EXはそれすると状況悪化する
使い分けできない奴多すぎ
弓はもう回復ほぼやってないな
リフレとダストとリサとショックで近接の近くで一緒に敵殴ってる
複数HPそこそこ減ってまとまってるなって時以外回復してねーわ
どこ動くかわからんチョロチョロした奴に照準合わせる時間が無駄