引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1689929662/
158: 名無しさん ID:6N7R+7Nvr
β掘りは今くらいの性能とマゾさでもいいと個人的には思ってる
別に必要なものでもないしやりたい人はどうぞみたいな感じでさ
一番の問題はβ掘りしかやる事ない事と、開発側がその事を認識すらしてない事
必要でもないマゾいものを掘らないとゲームを続けられない程スカスカなのに自覚ないんだもんな彼らは
160: 名無しさん 2023/07/23(日) 00:07:46.32 0
レベル50になってから文句言うのは、まあ普通に分かるが
問題は途中でプレイしたく無くなるって時点で、プレイヤーたちにクソゲーなのがバレてるって点
なんでストレス受けながら無理やりゲームを続ける必要が有る?
人が減ってるというのはそういう事、注(つ)ぎ込んだ時間に対価が合ってない証左(証拠)
そのため、今度もますます人が居なくなると予想が出来る
(このゲーム作った人間でも無いし、プレイヤーの内部データも分からないのにね、
UOからMMOやってる経験20年超えてると、不思議とそう感じてしまう)
162: 名無しさん ID:Q08FjoVVa
レベル50まで遊んでおいて文句言うってのもなw
飽きても続けるなんざブルプロに依存してるだけ
飽きても続けるなんざブルプロに依存してるだけ
163: 名無しさん ID:FfOY3kjI0
惰性でやってても、それまでをちゃんと遊んでると最高難度クエストでその甲斐を感じるから楽しいもんだ。それがないもの
EP4までの国2にもあった。5からそれ全否定してきたから最高難度プレイヤー全員いなくなったけどね
EP4までの国2にもあった。5からそれ全否定してきたから最高難度プレイヤー全員いなくなったけどね
165: 名無しさん ID:89BLx9mGd
何かの間違いで楽しくなった時のために続けてる
デイリー確認して箱開けを他のに変えてミッション選ぶ画面に行ってマッチングしようとすると吐きそうになる
デイリー確認して箱開けを他のに変えてミッション選ぶ画面に行ってマッチングしようとすると吐きそうになる
166: 名無しさん ID:tPSlwcU00
それいま楽しいげーむやればいいだけじゃん
いくらでもあんだろ
いくらでもあんだろ
167: 名無しさん ID:89BLx9mGd
来週中にはズンパス60に出来るからそこからはログボとって終わりにできるもう病気だわ
でも後ちょっとなんだよ
でも後ちょっとなんだよ
コメント一覧
もうデイリーやってログアウトしてる
イベントあるまで原神もやってる事が同じだ
人と同じことしか出来なくて可哀想w
この運営が超高難易度ミッションを実装したとしても、どうせ野良だと失敗しまくる難易度のミッションを周回してβとかコインとか素材とかを掘らせてくるぞ。
それなら今の難易度で何も考えずに周回できる方が楽。
単純にスキルの範囲伸びるやつもあるのにたいして強くないっていうのが理解できん
βなくてもPT構成がまともならEX,塔クリアできるからね。そこまでするかって話。
いいけどじゃあやることないよね
23時台でもデイリー消化の為に下位入ると人居なくてミッションの枠全然埋まらんのよな
あと1人で放置してトイレ行くと出始めた頃に埋まった音してクリックできずに辞退になるけど
レベルカンストしてないし上位はまだ開放されてないんで知らん
辞めたくなったなら辞めりゃいいじゃん
ストレス感じながら続けるなんて馬鹿らしい事せずにさ
()書きの自語り長すぎるオッサンキツいわ
βスキルなんて誤差性能のゴミいらねーよ
他ゲーは同じようなやり込み要素でエフェクト付きの武器アバター貰えるぞ
9年掛けて色違いモブやら言われないとわからんレベルのスキルで時間稼ぎしてるの笑うわ
何百週でやっと1個ってレベルな上に、セットしてあるスキルからランダムとかいうクソ要素もある
なによりミッション周回事体なんの旨味も楽しみもないっていう地獄がどうしようもないな
EXP溢れてルーノやプラグも余りまくるし、武器が稀に落ちるけど作った方が速い
βスキル事体もたいして強くないから周回の意欲もわかない
開発が手抜きたいだけってのが丸わかりなんだよな
緩和されてβスキル未所持は人権ないってなると
掘るの面倒くさいからこのままでいいって事かね
βがたいして強くないって同じゲームやってるとは思えんわ
イージスだけどβで強いスキルが無いというか、
微妙に強いぞくらいのレベルならあるにはあるんだけど、
問題はそれを装備して上級に行くと更に足手まといって所なんだよな。
それならαで完結するビルドでいっか…ってなっちゃう。
スキル取るのにレア掘りみたいな作業やらせる意味がわかんね
二次転職とか、一部特殊なクエやったら覚えられるとかさ。
大体のネトゲのスキルってそういう感じで覚えられるじゃん。
ソシャゲの場合だと凸したらってパターンもあるけど。
何をトチ狂ったらスキルをレア枠にしようと思いつくんだろ。
クラフト出来ない特殊な見た目も違う武器落とすよーとか、ミッション限定のレアなイマジンとかさ。
掘り作業に変化持たせる手段であるスキルをレア枠に設定ってマジでゲームプレイしたことあんのか?って疑問に思う。
どのゲームでも厳選あるし開発スピードが足りてない悪しき習慣だよ。買い切りゲーやりな
厳選させる物間違ってるぞって話なんだけど。
アホなん?
全βレゾナンスくらい強くないと集める気にならんか
TASAの上位がβ持ちで占めたら面倒で困るもんな!
αはボスに強いけどβにすると集団雑魚に強い、もしくはその逆とかでαとβどちらにも使い道がある様な性能にすれば良いのにね……なーんて分かった様な事言っちゃうけどワシβ1つも持ってないんだよな!ガハハハハ!!
そんな事言ってたらさっきレゾナンスショットβ出たぜ!!初βだぜ!ガリガリ君うれし味!これでスタンや睡眠をバラ巻いたりできるのかと思うとオラワクワクすっぞぉ!
現状が誤差だからって今後も誤差とは限らないからな
こういう意見が出るのはこいつ自身も言ってるけど自分に必要無いからだな
βが出る出ないよりもつまらんIDずっと回すのが無理
>レベル50まで遊んでおいて文句言うってのもなw
カンストすらしてない奴が文句言ったらそれはそれで叩くくせにな
マゾくてもいいからαと同じチケットにしろ
是非このスタイルを貫いて人が減ることをいつかは実感していただきたい。
あんまり苦痛が続くと取れない人は嫌な気分になっちゃうし、上でもあるけど苦痛なのにゲームを続けるのは難しいし、そこまでなってなんでやるの?という考えが一般論なので、普通に生活してる人はやめちゃうよね。ゲームしか趣味がないとかならあんまり時間は気にしないところではあるのだろうけど。
ちょっと頑張ったら取れるくらいがいいと思うよ。FF14とかでもロットというクソシステムがあるから、心がすさんで人に優しくできない人が多くなる。余裕がなくなるのが一番やばい。以上おっさんより。頑張ってるんだから取らせればええのよ!w