1: 名無しさん
いま神懸で弓5斧1で失敗したけど
なんで2Fの敵でグダって残り6分切るほどになっても誰もULTで集めないの…みんな弓初めてか?
みたいなことは野良では実はけっこうある
2: 名無しさん
>>1
本職弓のカンストだが
弓ULTの挙動が実はよくわかってない
見事にピンチを脱するときもあれば味方壊滅することもあるので
3: 名無しさん
>>1
弓1「(ボス部屋で使うから…)」
弓2「(ボス部屋で使うから…)」
弓3「(ボス部屋で使うから…)」
弓4「(ボス部屋で使うから…)」
弓5「(ボス部屋で使うから…)」
CTもう60秒短くして欲しい
4: 名無しさん
遠距離職はバラバラ離れてたりするのでまず近接のそばに行くことを覚えろ
ただし場合によるので周りをちゃんと見よう
5: 名無しさん
ブルプロ大好き芸人ですねわかります
6: 名無しさん
弓の支援特化でミッション行くと被りまくるのに攻撃特化に変えると弓が俺しかいない現象は何なんだよ
7: 名無しさん
メイン弓でやってるからソロは適当にダメージ稼げるスキル入れるとして
ミッションとかで何入れてるといいみたいなの教えて欲しいぞ ダストが役に立つとかはちらほら見かける
TPOに応じてと言われればそれまでなんだが
8: 名無しさん
>>7
ダストαはPT全員の与ダメがしっかり上がるのでほぼ必須
後は少し上のレスにあるように雷やられや闇やられを解除するリフレッシュαがあれば助かるかなーくらい?弓の攻撃なんか当たっても当たらなくても大差ないけどアタッカーの攻撃がミスor痺れ中断されるのは致命的だからね
コメント一覧
まーだこのゲームやってる奴いんの?
何やってんだか
なんでここ見に来てんの?暇なの?
辞めたゲームのまとめとか見に来てコメントまで残しちゃってんの?
何やってんだかwww
ここ見る暇あるんだったらブルプロやれば?w
banされたらしいぞw
まじかよ
人として終わってるな
ミッション中に1回か2回しか使えん割に性能微妙過ぎる。
リフレッシュは仕様的に避けタンク適正か体力盛った弓じゃないと積んじゃ駄目だぞ
リフレッシュ推奨するやつも何も考えず積むやつも両方戦犯
性能自体は微妙だけど弓入りPTならタイム短縮に重要な技でもある
撃つべきところで誰も撃たないから自分が使うと一緒になって使う奴はほんとクソ
弓ULTが玉で集敵できないポッド軍団にも有効ってこと?
弓のULTは威力半分程度に抑えてリキャ短くして回転効率上げて欲しいと思う
2,3回打てれば火力微増も期待できる
というかダメージいらんからもっと敵吸ってほしいし、持続もしてほしい
現状じゃちょっと吸った後に敵が暴れるだけだし
あれはダメージ期待して撃つものじゃないよ
あそこ弓のULTリキャ戻ってくるの微妙なんだよなー。
だいたい2回の一陣終わる頃にたまるからオレは2陣のアイアンコフィン?が4体来た時に使ってる。
他職しかやってないのかもしれんがリフレッシュ薦めるのは流石にエアプ過ぎる
味方の属性ゲージ見えないのにキャラ見てエフェクト確認したら真下にしか撃てないゴミ仕様のスキルで治しに来いと
弓に遠距離雑魚の攻撃被弾するなって言うなら属性攻撃も避けといてくれよそしたらリフレッシュ要らないから
いや必須だよ
基本的に累積するタイミング決まってるから、そこでATKに打つ
メンバー毎に溜まってるかどうか判断するってのは、やり方がおかしいと思う
横からだが真下に撃つ仕様について反論してどうぞ
ゲージどうのは置いといて、弓の紙耐久で前線で戦ってる人らの近くに行くのは、ミッションとその人の腕前次第で無謀でしょ
EXなら死んだらガチで戦犯だし、上級調査ではそもそもリフレッシュいらん
HPを盛れとしか•••
5000くらいあれば流石に死なないでしょ
要領わかってれば3000後半でお釣りが来る
そもそも、EXで死ぬかもなんて思うのは、周りか自分が相当下手なんじゃないかな?目玉踏んだ理とか一切してないんだと思うよ
最初のコメから被弾しまくってる前衛が下手だって言われてるんだが?
尻ぬぐいさせるために弓にスキル持ってこいって言ってるの分からない?
EXで死ぬかもなんて思ったことなかったからさ
違う世界に生きてる人もいるってことなんだね
死ぬかもなんて思った事がないくらい回避が上手いならリフレッシュ要らんでしょって結論にならん???
最初のレスの話から逸れてるなら別に知らんけど死ぬ死なないじゃなくてリフレッシュ必須はあたおかって話やぞこれ
結局真下撃ちに反論せず論点ずらして、HP盛って死地に来てくださいねは笑うわ
そもそも属性値溜まりまくる苛烈な攻撃受けて生存できるんなら、わざわざ危険冒してリフレッシュするんじゃなくてバースト後にヒールでいいでしょ
弓にヘイト向いたとしてそれは前衛職が、自前の回復アイテム使う時間が生まれたと捉えられるし
被弾しなければ貯まらないからw
遠距離には避けろと言っておいて自分は被弾とか恥ずかしいわ
被弾回数で決まるのに累積するタイミング決まってるとか全被弾前提なのは流石にちょっとどうかと思うよ
その有様で杖弓は被弾すんなとか寝言だよなやっぱり
属性やられウザかったらわざと喰らって爆発するからいいわ。爆発すれば一定時間属性値蓄積しないし
マジでこれ
爆発してその後回復したほうがリスク低い
弓様へ
真っ先に御柱のボス部屋に入って最初に攻撃するの止めてもらえませんか?
ボスが突進しかしないので無駄に時間が掛かるだけなんですよ
あなたがダンジョン慣れしてるのは判りましたけど早漏はやめてください
それって弓「も」触ってる人じゃね?
メインは斧とかだったりしない?
お前が遅いだけやで文句言う暇あるならさっさと動け
転送弱者w
弓のULTってインターバル長すぎて御柱だとタイミング悪いんだよね、大体2戦目の途中で解放されるイメージ
ボス部屋に開幕中央突っ込んで目玉纏める用にキープしたいけど他にも弓いるなら道中で使っても良いかもね
上でも出てる通り2戦目のアイアンコフィン4体湧く辺りでだいたいリキャ明けるんだけど
そこで使うと微妙にボス戦開幕に間に合わなかったりするんよな
そうするとボスと目玉がバラけちゃって皆ボスの方行って放置された目玉に
怯み取られまくって後衛から落ちていくみたいなパターンになりがち
ホンマ使い勝手悪いわあのULT
これは上手い弓使いだな
グルグル回転するbイマジンとか持ってってチェイン999にして短縮してるわ…長過ぎるCTだけど短かったら短いで強すぎるんだよな
いや弱いよあれは
もっと広範囲の敵に対して更に長い時間の拘束をスキル2枠で実現できる職があるらしいぞ
そんな集敵いらねぇよ…
御柱の2つ目のバトルエリアはバグで敵集まらんことが多い
集めにくいとかいうレベルじゃなくて地面に固定されたかのように動かない
それCPUの性能不足
CPU性能足りないとスコアアタックも参加出来ないからな
Ryzen7 5800Xでもたまになる
Ryzenなんて使うなよ
Intelにしろよ