ブルプロあるある
こいつらの使い道がわかない
つーか1.1倍アップとか1.3倍アップとか刻みすぎ
MMOはこんなのが普通なん?
2倍とか3倍なら使おうってなるけど
クラフト大成功率1.1倍(1.3倍)チケットが一番しんどい pic.twitter.com/e3649iknf5— GOPAN@ブルプロ (@kariyusu84028) July 28, 2023
ブルプロ民
厳選武器に1.1倍を使う事なんか無いし、厳選してない武器にはそもそもチケット使わない。。。。 1.1倍の存在意義がマジでわからん。。。。
ブルプロ民
RPG系のゲームでは重ねられる系のバフアイテムはそんなものかとー。 スキル等で5.0倍乗ってたら、1.3倍アイテムは2.5倍の効果みたいなものです。 ブルプロの問題はミッションで使えないし、普段は使う理由がないことですね……。
ブルプロ民
これはレイドで最大ダメージ賞とるときに使います👍
ブルプロ民
非課金勢は入手性考えると1.3や確定はポンポン使えなそうではある
ブルプロ民
効果値低くてもそれしかなければそれ使うしかってことはあるのかなぁと大抵SAとかTAの最後の一押しって感じでしょうけど、現状は?って見てますクラフト系も時短にはなるんでしょうけど今の更新速度と入手数だと倉庫の肥やしになりそう
ブルプロ民
アロマ「ゆるされた」
コメント一覧
作ってる途中で仕様弄りまくって別ゲーになった成れの果てなんだろうなあ
遺物みたいなアイテムにまみれてる
効果がしょぼすぎて使う意味がわからんし、
使ったところで使わなかったときと結果変わらんし
少ししか上がらない 時間は激短
意味不明なんだよな
排出と使用のデータ取って、要らないアイテムは廃止していけ
ミッションに持っていけないのが一番意味不明だよ。
フィールドでこれが必要になるシーンなんて無いしな。
ミッションは緩和されたんよ
前は持ち込みで結構消費してた
んでライト向けと職別の消費差緩和で支給品が用意されてあげくフィールドでも自然回復ついたりで回復余りまくり
ガシャの中身もミッションアイテム自前のときのままだと思うわ
前ってテストだよね
そこ変えたのにこれらアイテム自体を消さなかったの意味不明だな
ガチャに混ぜたり、ズンパスを無駄な報酬で埋めるためだろうな
生産職も課金以外の稼ぎ手段もマーケットもないんだから使う必要がないバランスなのは別に良いんだけど
ならガチャのハズレ枠とかシーズンパスから消せよと
切り替えめんどいマン惨状
せめて効果時間をもっと長くしてくれたら
誰もが使ったことすらないのにゴミだって分かるのに運営には分からないの不思議でしょうがない
まず入手性がゴミだしミッションで使えないのもゴミ
ボス部屋前の確定で出る奴は使ってる
普段のは全部倉庫行き
できる奴は上級虫のボス部屋開幕で使う
キーボードでもパッドでもアイテムが直感的に使えるボタン配置じゃないくせに効果時間10秒とか20秒って頭おかしいわ
自前のバフとかアイテム込みで、瞬間的にダメージが倍とかになれば効果はあるんだけど
アイテム効果中の時間=スキル1回分だから使うにしても微妙すぎる
杖のアイシクルコンセフォロ中くらいかそう言った意味で恩恵があるのは
十分な支給品がある(わかる)
持ち込み不可(は?)
結構モンハン意識した作りだと思うんだけどなんでこうなったの
微妙ならシロップはチューハイのタイトルにして売ったほうがいい
味はバナナ味でね
いつか必要なときが来るかもしれないけどG1だとゴミになってそう
今後支給無しのミッションなんかが追加されたら使い道が出来そう
ストーリーソロミッションは支給ないときあるぞ
現状ダンジョンで使えないゴミだからな
レイドでは使えた気もするけど、まああんな虚無な難易度で使わんわな