1: 名無しさん
今サブで斧を育成してるけど範囲短いね でも面白い
2: 名無しさん
>>1
玉の責任感と比べると斧は気楽に出来るから良いよな
3: 名無しさん
>>2
どのゲームでもアタッカーって気楽に出来るからな
4: 名無しさん
>>2
神経質になるようなクラスを微調整してくれればなぁ運営さん
5: 名無しさん
>>2
ぐるぐる玉に面白みを感じなかったし斧選択した
6: 名無しさん
>>5
玉は斧より火力出ないしな
7: 名無しさん
>>6
玉の火力をもう少し上げて貰えば解決
8: 名無しさん
>>7
今のままでも問題ないと思うけどな役割はあるし
コメント一覧
玉はもっと欲しくなるようなβスキルにしてくれ
このゲームのノックバックうざすぎる
斧のCA派生(論外レベルで吹き飛ぶ)、盾の横派生、玉の通常攻撃
大小様々なノックバックで斧の攻撃は空を切り続ける
全員、お前のためにゲームやってるわけじゃないからな
そんなことも理解できないのか?社会性のないガイジ斧
何故か効いてて草
斧にどやされたトラウマ刺激しちゃった?
元のコメに対して意味不明で草
これで社会性なんて単語使ってるのがさらに草
ノックバックで次の攻撃が当たらんって言ってるんだぞ?
斧やったことないのか?
せめて書いてあること理解してから煽れよw
ノックバックで攻撃あたらないことわかってるのにコンボルート変えてないのか?
俺は斧は高火力な認識だったけど、実際の野良で斧多くても遅い理由わかったわありがとう
そりゃこんなんばっかなら遅いわな
ストームラッシュβ欲しくてα取ったけど、β来ても範囲狭すぎてαに戻りそうな感じはある
βってダメージ量も変わらんので単純にコンボ稼ぎ用やから明らかに当てやすくなるα外す理由がないと思うわ
盾と斧は50まで育ててα取ってから楽しくなる