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【ブルプロ】(あいつ床ペロしまくってんな……蘇生せずに放置でいいか)

コメント1

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引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1671169963/

121: 名無しさん 2022/12/16(金) 16:27:51.68 ID:wj5VkvUW0
(あいつ床ペロしまくってんな……蘇生せずに放置でいいか)

124: 名無しさん 2022/12/16(金) 16:30:00.94 ID:J89cZ6vyd
>>121
見殺しは寝覚めが悪い(ニチャッ

 

126: 名無しさん 2022/12/16(金) 16:31:01.87 ID:+gPxtYJya
>>121
8死でミッション失敗って書いてあったよ

 

127: 名無しさん 2022/12/16(金) 16:31:10.02 ID:VImJ/vnJ0
塔の蘇生回数制限はさすがに1フロア毎の制限じゃなくて全体での制限だろうから
死にまくると起こしてもらえなくなりそう

 

136: 名無しさん 2022/12/16(金) 16:39:51.44 ID:BJdsRJGn0
>>127
起こさないと回数が減って自動復活じゃね?
見殺しは不可能で足を引っ張る人が1人いるだけでミッション失敗になるんじゃないかな

 

128: 名無しさん 2022/12/16(金) 16:31:43.65 ID:fAvrCNF2a
下手くそ側が弁えてるやつならあまりギスらないで他と行けるけどプライドがやたら高いやつだと絆ブレイクする

 

130: 名無しさん 2022/12/16(金) 16:33:12.10 ID:7n8GuG27d
タンクって言い方が語弊あるんじゃないの
よくあるネトゲの紙火力を守るためのタゲ取りじゃなくて
装甲的にはそこまで大差あるわけじゃないけど隙のでかい大技に専念してもらうためとかなんでそ

 

131: 名無しさん 2022/12/16(金) 16:35:16.58 ID:mfGRQfuy0
βの時はタンクがあんまタンクしてなかった気がするな
pso2みたいに敵が走り回って追いかけっこするのは嫌だからヘイト周りも改善してくれてるといいな

 

137: 名無しさん 2022/12/16(金) 16:40:01.89 ID:RzmOq1Und
>>131
βに無かったヘイトシステムが導入されたぞ

 

132: 名無しさん 2022/12/16(金) 16:36:52.76 ID:wj5VkvUW0
まあ、サークル見えたら避ければいいだけだから回避はヌルゲーよ
でもたまに視覚の外から予期せぬ攻撃飛んできたりするからそれは事故ということで……

 

133: 名無しさん 2022/12/16(金) 16:37:08.97 ID:7n8GuG27d
あとやっぱ雑魚複数戦はわちゃわちゃしすぎだし
タゲは取らなくても盾の味方バフは欲しいんでないの

 

135: 名無しさん 2022/12/16(金) 16:39:46.04 ID:wBsgcKbt0
門番のとこのボスのサークルは避けさせる気無かった気がするけど

 

138: 名無しさん 2022/12/16(金) 16:40:56.56 ID:NePLc6dY0
ギミックてんこ盛りの大縄跳び一回引っ掛かったら全滅ゲーはやめちくりー

 

144: 名無しさん 2022/12/16(金) 16:48:29.26 ID:XZd4TM/50
ボスの攻撃は避けやすいけどまあまあ痛い固定砲台とりあえず置いとけって感じの
雑な難度上げ調整みたいなのが目立ったからなあCBTは
先日の放送でもなんか壁から火炎放射みたいなの出てたし
ダメージ床とかそういうダルい方向で難易度調整考えてそうなんだよな

コメント一覧

  1. ぶっちゃけSCは居場所ないな