引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1691106970/
193: 名無しさん ID:yrZPmxWf0
俺も対人戦闘は好きな方だが
MMO系プレイヤーの対人嫌いはすげーなーってお手上げ状態、なんでやろ
MMO系プレイヤーの対人嫌いはすげーなーってお手上げ状態、なんでやろ
201: 名無しさん ID:QtuGfn6P0
>>193
大抵の場合採取してる時に襲われたりするからなウゼェわな
大抵の場合採取してる時に襲われたりするからなウゼェわな
200: 名無しさん ID:PY3fiObJ0
こういうゲームの対人ってそもそも日本人には流行らないからな
205: 名無しさん ID:KgfG+Mkb0
言うてTASAあるくらいだし
PVPあっても別にいいよな🤓
PVPあっても別にいいよな🤓
211: 名無しさん ID:UcYAHBVF0
PKはいらんけど、お互いが同意して決闘モードで対人出来るのは有
闘技場で個人戦、チーム戦、5on5勝ち抜き
ギルド戦、RVR
やってもやらなくてもいいくらいの報酬量、娯楽コンテンツ
闘技場で個人戦、チーム戦、5on5勝ち抜き
ギルド戦、RVR
やってもやらなくてもいいくらいの報酬量、娯楽コンテンツ
214: 名無しさん ID:UcYAHBVF0
公式で対人放送して盛り上がってたMMOもあったな
217: 名無しさん ID:90jZ8nvKd
このゲームで対人とかつまらなさすぎでしょスタン効かないしダメージ無効SA持ちしか勝たん
227: 名無しさん ID:ND8dpoxL0
対エネミーのような環境で対人やれると思い込んでる奴多すぎでしょ
回線環境で相手が固まったりワープしたりして文句出るだけだわ
回線環境で相手が固まったりワープしたりして文句出るだけだわ
コメント一覧
ブルプロでFEZやりたい
このゲーム命中判定が攻撃側クライアントにのみ依存してるから、チーターがフィールド一帯のプレイヤーを一撃必殺&リスキルとか起こるし、タイマンでも同じだぞ
対人要素あってもやりたくない人はやらなきゃいいだけなんだがな
MMOのPvPなんて超重要な課金要素だろ
まあこの運営じゃ面白くはできないたろうが
PKはいらんけどPVPならあってもいい
これがエルデンリングやダクソだったらPVPやりたい勢多かったろうけど・・・
ブルプロで対人実装しても誰がやるんだよ状態にしかならん
そもそもそんなものを実装してる場合じゃないからねえ
もっと根本的に足りないものが多すぎる
PvP実装する前に他のコンテンツ増やしてくれたらね。
PvPは、まぁ課金強化には向いてるんだろけど。
PvP専用スキルでバランス取らないと弓ゲーになるなw
接敵早くてハメ殺せる盾も強そうだけど
14のPVPは専用衣装たくさんあって結構賑わってた記憶
だいぶ前だから近年のはしらないけど
クライアントが穴だらけでチートが蔓延ってる&バンされない現状で公平性をどう確保するんだよ
アクションだとオルクスオンラインの対人は面白かった
ブルプロだと対人も含めたバランスじゃないしたぶん無理
PvPの開発難易度は高いので、まずは簡単なPvEコンテンツ作って欲しいが、課金圧高めるならPvP導入かもしれんなぁ。
非対称装備で俺ツエエエされてもね
FPSいけや
ゲーム内でPvP用意しなくてもお前らはいつもマウントレスバトルっていうPvPしてるやんけ
必要ないだろ
報酬が絡むとやりたくないけどやるしかなくなる
嫌ならやるなが通用しない厳しい世界よ
PVP自体は普通に流行ってんだよね
求められてないところに無理やりねじ込んでも誰もやらないだけで
お祭り好きだし大規模対戦できるならやりたいわ
まぁレイドですらろくに同期とれてないからブルプロには絶対ムリだろうけど
海上PvPで格ゲー基準に切り替えれば大丈夫だな
格ゲーは課金で攻撃力上げれないルールがある
武器は買えるが射程距離が長くなる程度の仕様にすればいい
フィールドボスにプレーヤーが群がって倒した時に一定の確率で裏ボスが待機して現れて、
プレーヤーの1人が裏ボスに乗り移って群がってるプレーヤー達と戦うくらいなら出来ないかな。
報酬絡ませれば裏ボスのプレーヤーも全力出すと思うし。
pvp実装する前に
まずは人を呼び戻さないといけないのに
今実装してもやる人いなくてオワコンだぞ
継続して大金落としてくれるのは結局対人やる人達だと思ってる
MMOで一番お金落とすのって着せ替え勢だよ。MMOのPvPプレイヤーはPvPさえ出来ればいいから金は落とさないし、P2Wにしても大金落とすのは極僅かの最上位の人だけ。
対人ゲームだと勝てないからって非対人ゲームのpvpでイキろうとするのやめてもらっていいですか
何をやっても勝てないからってまとめでイキろうとするのやめてもらっていいですか