引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1691479415/
761: 名無しさん ID:2g+SS/q80
雑魚とミッションで火力制限つけりゃいいだけじゃんwwww
762: 名無しさん ID:JrkDh3QM0
フィールド雑魚の奪い合いは想定内なのか😨
763: 名無しさん ID:gzSBSw27a
フィールド狩り消せよもうw
766: 名無しさん ID:L8yyDDiG0
弓の火力高めると近接が雑魚さわる前に蒸発しちゃうからwwwww
771: 名無しさん ID:RyhGip4l0
回復しにくいところ直せよ
772: 名無しさん ID:XMB+SJ6j0
範囲攻撃が正義のこのゲームじゃスタンピードなんて入れる枠無いよ
コメント一覧
レゾべ
ホントにβがあの確率で取りやすいならレゾβ皆持てるからそこだけで強いけど調整部分なめてんのかw
「弓の火力上げると近接がモブ狩れない(要約)」って言ったのが最高にトコヨ草だったわ
他で調整しないのかよ
いいじゃん、PSO2みたいに近接ガイジが暴れないように配慮してて
溶かしてるガイジは杖なのに
溶かしてるガイジは溜めスキルだぞ
弓のストライクとか杖の炎玉とかだぞ
弓さん火力も上がらないし回復もノータッチで相変わらず不要職ですね…
不要ってわけじゃないけど現状の問題が被るとダメってところだから
もしそれが職性能で解決されちゃったらとんでもないOPになってそうだし野良マッチングではとっくに詰んでる
ロール強化としてヒールとバフデバフにアッパー来ると思ったら使わないスキルの火力アップで大草原
弓だけ被り不可も追加で
通常攻撃とかいらないから攻撃系スキルの威力を数倍にしろよ
通常攻撃なんて狩りだけだろ
ULTのインターバル40秒短縮ってどうなんだ
ダメージとか期待してないから斧ぐらい気軽にULT使えるようにしてくれよ
威力アッパーなくていいから120くらいで撃てると玉不在の上級調査で居場所できるよなぁ
スタンピードは強いな
これ実質ストライクG2くらいあるじゃん
弱くて草
リキャ10秒でβが倍率500%いくだろうから十分強いだろ
弓のULTはダメージ微小化してインターバル90秒とかにしてくれ
ツイン強化は嬉しいな
バフデバフ永続出来るじゃん
弓の通常攻撃をG3でショックウェーブみたいに貫通と衝撃波で範囲攻撃になるようにしてくれるだけでいいのに
フィールドから出てくるなゴミ職ってことだな
モブ狩りで近接に配慮するならミッションでの弓の立場もちゃんと配慮してやれよっていう
エアプなんだからミッションの各クラスの立ち位置なんか知る由もないんでしょ
弓はまぁどーでもいいだろ
いてもいなくても
いてもいなくてもいいレベルまで最低限アッパーしてくれよw
現状、弱いの一択じゃん
途切れなくなったツインフラッシュでダメージ補助能力は強いことになりそう。
通常攻撃の強化は貰っていいのかこれ。
弓の通常攻撃は元々挙動がクソ強いし、補助に枠使いたいから地味に美味しい強化
依然として職被りのときに弱くなるのは、バラければ強いで我慢するしかないか。
弓に限らず『俺の求める職のビルドと動きを一人で完璧にこなしてくれる』なんて他プレイヤーに期待しないから、2人位ならロスを補い合うけど、
強化がほどほどで使用人口増えすぎない方が強いかもね