引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1691278202/
792: 名無しさん ID:IfPQNojW0
(´・ω・`)盾はスキル構成が難しくなるな
(´・ω・`)サンチャα・ブロビ・シルチャ・クレセントβ・バインド から4つ選ぶ感じになるのかな
(´・ω・`)サンチャα・ブロビ・シルチャ・クレセントβ・バインド から4つ選ぶ感じになるのかな
793: 名無しさん ID:rmT24CUp0
今までどおりシルチャサンチャバインドが必須で自由枠1だぞ。ブロビはリキャ長いし集中砲火のリスクがあるから微妙。個人的にはセレストピラーがチェイン稼ぎの選択肢として現実的になった印象
795: 名無しさん ID:IfPQNojW0
(´・ω・`)そっかリキャ長すぎてあかんか
796: 名無しさん ID:CFr9Ngwx0
チャージしまくった結果、いつの間にか盾が壊れる
798: 名無しさん ID:UuwmN8h10
クレセントβは動画で見ただけだけど
無印が2400+2600で5000くらい出てるとこ
βが平均450くらい×6ヒット×2で5400くらいで大して強くないように見えた
全ヒットするまで時間もかかるから動かれて1,2ヒット漏れるだけで無印より弱くなるっぽいぞ
無印が2400+2600で5000くらい出てるとこ
βが平均450くらい×6ヒット×2で5400くらいで大して強くないように見えた
全ヒットするまで時間もかかるから動かれて1,2ヒット漏れるだけで無印より弱くなるっぽいぞ
801: 名無しさん ID:jh579eGVd
>>798
マジかそれ。イージスが劇的に火力上がるβだと思ってたのにショボ
マジかそれ。イージスが劇的に火力上がるβだと思ってたのにショボ
800: 名無しさん ID:eEB208OS0
サンチャβほしいよね
802: 名無しさん ID:IfPQNojW0
(´・ω・`)マジかよなんでそんなアホな弱体設定にして強いように見せかけるんだ・・・
(´・ω・`)サンチャβも敵吸い寄せないのでゴミだし
(´・ω・`)サンチャβも敵吸い寄せないのでゴミだし
804: 名無しさん ID:neHIkt4g0
盾復権もいいけど遠距離にボード使った人大変やぞ・・
811: 名無しさん ID:eEB208OS0
絶対MTマンの盾複数いるとめんどくさそうなのが心配
858: 名無しさん ID:Vdj3ao8l0
来週からは金◯野郎がアテにならないから盾様は自分でまとめてバインドする練習をしておられるだけですのでそちらこそ邪魔しないように
コメント一覧
フォートレスαに可能性を感じる奴がいない時点で終わっとるよね。。
αテストの格ゲー入力?盾のガードキャンセルでガンガン攻めていけるイージスが大正解だったな
αはノックバック+発生が遅い衝撃波でボスには当たらないって話が出てたでしょ おじいちゃん。
ノックバックなしに修正するか、壁でも背負ってりゃ使えるかもねw
全然ノックバックしないし発生も遅くないんだけど・・
別のスキルと勘違いしてねーか?
シルチャサンチャが必須枠で自由枠2だなぁ。
シルチャサンチャは玉のダストロック並のシナジー組み合わせだし。
集める側に回るからバインドは微妙。
ほぼSA維持できるようになるタウントは外せないから今まで通りタウント、イズチャ、ルドチャ、自由枠じゃなかね
俺は下手すぎてリジェネ外せない
タウントSAいれてガンガン殴っていくならエンハンスは同時に入れたいな
エンハンスあると安定度がかなり増す
ヘイト必要なくてSAだけほしいならランパαがデカ盾と重なって攻撃が実質SAだし
自分は緩いヘイトだから気楽にやれるんだけど
ヘイト維持できるようになったらだるいなと思っている
玉弱体されるならバインドはスキルじゃなくて空襲だけでよさそうやね
dps上げるならランパα+フォートレスβかな?
エンハンスβもダメバフになるからパーティーに貢献できるぞ
ID周回の鉄板構成はシルチャαサンチャαタウントαブロウビートかな。
タウントαでSAつけた後ブロウビートでざっくり寄せて
サンチャαで集めて回る感じになりそう。
次のアプデからタウントとブロウビートのインターバル揃えてあるのも
そういう意図やろね。
装備スキルを増やすのを早くしろ!!!
4個は少なすぎ
8個にしろ!!!!