まとめ

【ブルプロ】杖玉カンストのワイ、むせび泣く

コメント30

まとめ

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1691497680/

101: 名無しさん ID:u7yG1Ua60
杖玉カンストのワイ、むせび泣く

113: 名無しさん ID:7MWqWFhWa
>>101
斧カンストだな!
次回アプデでナーフされない可能性を掴み取れ

 

126: 名無しさん ID:ypu8hyLra
>>101
斧上げろ
なお来月でナーフの可能性

 

127: 名無しさん ID:ypu8hyLra
>>101
斧上げろ
なお来月でナーフの可能性

 

107: 名無しさん ID:9vknEg3C0
すごいな、、、、この運営

 

239: 名無しさん ID:Gf3J/ZmL0
杖のナーフ ソロがめんどくさくなるだけの嫌がらせだろ

 

283: 名無しさん ID:gjdZC3p60
>>239
仮に新規で杖ではじめたときメインストーリーのソロパートでめっちゃ苦労しそう

 

258: 名無しさん ID:ylWx+fWh0
今まで玉使ってたけど今日から斧使うわ
野良玉1人消えたけどよろしくな
管理人のコネクトクーポンは使用して頂けると嬉しいです
「HMeZntrfxkYr」





2556
最強だと思うクラスは?
まとめ
ブルプロ速報まとめ|ブループロトコル攻略5ch・2chまとめ

コメント一覧

  1. んで、この人が上げた3クラス目が次回の通信でナーフと。

    • この人が全クラス50にするのが楽しみだな

    • 自分も同じだけど斧盾すぐ50だからどっちか悩んでるわ。
      盾まだ慣れてないから斧になるだろうけど弱体貰ったらゴメンな。

  2. 全クラス50にしときゃなんでも対応できるだろ

  3. 8/23からMMOのブレソ2が日本で始まる
    ある程度が移住するんじゃないかな?

    • 気になって調べたけど…
      スマホとクロスプレイって時点でキツイ
      月額課金制だけは良いなって思ったけど、ガチャまであるのはやばそう

    • 面白そうだけど可愛くないンゴ…
      ブルプロのガワで開発されていれば…

    • 好みの問題なんやろうけどこのキャラデザならブルプロやらずに元々FF14とかやってるんやないか

    • なんかチョン顔だな

    • 無能やね

    • 1より劣化してるかもしれん

    • リネ2Mがクソだったからブレソ2もクソだぞ

    • 「2」のMMOが流行ることって相当レアだよね

    • 1の劣化版PCでやるアホおらんわ

  4. 転職可能なRPGなんだから、毎月最強職業は変わるし、最強職業やりたいなら結局全職業育てることになるんだよ。

    • それは異常だ

    • 転職不可のゲームで最強変わるゲームご存知でないのか…
      時代は変わったのぉ…

  5. 全職50だけどもう斧しか使うつもりない
    楽しいかは別として使ってて一番楽なのが斧だからな
    他のやつらは斧が快適に狩れるように頑張ってくれや

    • 玉ナーフで快適に狩れなくなったぞw

  6. 今後狩場はもっと過疎るだろうし
    レベリング大変そう

  7. 好きにすりゃええがな
    玉は自分で思ってるほど周囲から期待されてないって理解してどうぞ

  8. 個人的な感想だけど今後バランス調整が存在する可能性を示してくれたし、あからさまな壊れキャラを修復したから予定調和なのでは?って逆に思うわ

    • 筆頭バランス崩壊職で超万能の斧さんが何もナーフされてないことはどうお考えですか?

      • 一番気にされないとか皮肉やね

      • 運営「問題ないね!斧は通常動作だし他のスキルにアッパー掛けとくよw」
        筆頭バランス崩壊職で超万能の斧さん壊れてなかったww

    • 基本的にナーフなんてよっぽどのことがない限りやらないぞ?
      だいたい弱い方をアッパー調整してmobのHP上げたりするのが普通

  9. いっちゃだめなのはわかるけど
    泣きはしないだろ

  10. 多少使い変わるだけで大してナーフされてないと思うんだよな、杖も玉も。
    これまで見たいに納金プレイはしにくくなっただろうけど。

    • メインで玉と杖を使ってるなら文句ないが触ったことないなら黙っててくれ

    • わいもそう思うわ
      今の90%ロックボディがダスト後にどの程度削られてるか把握してる奴なんてほぼ居ないだろ
      アイシクルの怯みも雑魚はさっさと倒せるから問題ないだろうし厄介なボスやら大型の敵は元から怯まないから関係ない