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【ブルプロ】バランスずれるたびに一生ナーフしかしないと思うよ

コメント39

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引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1691968447/

240: 名無しさん ID:ut8g9Wox0
バランスずれるたびに一生ナーフしかしないと思うよw
全員斧になって斧ナーフは確定w

241: 名無しさん ID:vwXVOqrm0
全部の職ナーフしてどこもクリアできなくなったら笑う

 

250: 名無しさん ID:kJLOiqkP0
なーーんにも考えずに使用率が極端に高いからナーフとかやってそう

 

516: 名無しさん ID:ut8g9Wox0
強かったのを弱くするのではなく
弱かったのを強くすればいいのに
ナーフは萎える
1回怯んだら怯み耐性ついて全然怯まなくなるとかスタンや麻痺も一緒で耐性付く
いつスタンさせるか戦略にもなるし

 

517: 名無しさん ID:ut8g9Wox0
ナーフしてまた強すぎたナーフだは、またこれ強いなナーフだあ、これナーフだと上級クリアすらできなくなるよw
ほね「これからも調整はし続けます」って言ってる当たりナーフまみれにw

 

518: 名無しさん ID:1laXZCJI0
この調子だと生命盛りにまでケチつけてきそうだな
同種の効果は一つまでしか発揮されませんとか
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コメント一覧

  1. 産屋は攻撃範囲狭すぎて斧さんそんな輝いてないわ

  2. バンナムのゲームが急に沢山サービス終了してるんだけど?どうしたの?
    ソシャゲ一気に3本とガンエボとか大丈夫か?

    • 希望のブルプロに社員が集結しつつあるのかも

  3. そういえば今のところ実際の使用感の不満殆ど聞かんから、生放送後の過剰反応はエアプの被害妄想だったっぽい?

    • チームの玉の人3人くらいいたのにみんな玉出さなくなっちゃったよ
      盾の人は盾ボード終わったから他の職やりたいって言ってた

      • うちのとこもみんな槍出すようになったよ

    • 普通にやめただけやろ。あと事前に聞いてた通りになっただけだから感想求められても調整される前と同じ感想しかでてこないわな

      • 触りもしないで辞めるのか?文句も言わずに辞めるような躾がなってるような奴らじゃないだろ

    • 全職カンストしてたから確かめたけど、チートスキルがただの強いスキルにナーフされただけで、バランスはマトモになった。

      ちゃんとゲーム出来る奴は前と変わらん。
      下手くそが脳死ブッパ出来なくなっただけ。

      まあブルプロは他のゲームならあり得んぐらいゲーム出来ない下手くそが大量にいるから、あの反応になる。

      • ネトゲは下手くそや無課金をどれだけ繋ぎ止められるかが重要
        マッチングしなくなったらちゃんとゲーム出来る奴もやめていくから
        と何度となく言われてる

      • 他だとイキれないからここぞとばかりにイキってて草
        ブルプロ上手だね!w

      • スキル4つで何言ってんだって感じだけどw

    • 杖は見た感じナーフ意味あんまりなさそうで相変わらずアイシクルゲーになってるみたいだけど玉は分からん
      そいつのHP次第じゃね?

  4. 毎週調整すればいいじゃん

  5. 産屋のクソさやばすぎでしょ
    強化された盾でどうにかできると思ったら遠距離敵多めなので全体的に散らばる、道中長いので敵が全部バトルエリアに入ってくるのにまじでクソ時間かかる、いちいち段差に陣取るので引っ張れないとかで玉ですら集めるのがむずい
    そんでロクボのナーフとか以前に狙撃の連射率と視界に入ったらタゲられる仕様のせいで怒涛の雷やられでSAとか立ち回りとか回避してから回るとかをガン無視のお祈りぐるぐるさせられるわ
    このゲームのストレス要素で人が減ってんのに今まで以上のストレスクソ要素ぶちこんできてるしもうずっとこんな感じでやらされるわこのゲーム

    • もうやめな
      お前が何したって言うんだよ
      なんでこんな苦行を強いられなきゃいけないんだよ
      もっと自分を大事にしろ😭

  6. 槍レベルしたけどクソつまんねーな

    • レベリングだ

    • 自分はむしろ今までの職の中でぶっちぎりで好きだな。別ゲーかってくらい操作量要求されるし

      問題はこの職を遊べるゲームが「これ」ってことカナ

    • 日本語不自由だけど大丈夫?

  7. フォロー&RTキャンペーン中にフォロワーが減るゲームがあるらしい

    • 24時間経っても1万いってないとか…
      これがサ開2ヶ月のゲームか…?

      • 流石にもういったやろって見てみたらまだ行ってなくて草

    • Sの確率3%だし10連で引ける確率なんかめっちゃ低いよ、10連でSを外れる確率は73.74%あるもん

      • つまりプレイヤーはめちゃくちゃいるけど価値ないからみんなRTしないだけという言い訳をしたいわけか?

        • このくそケチな運営が10枚も配ってるのにこれだからね…

          • 色々遅すぎた10枚配るなら水着の時にアカウント対象で配るべきだった
            もう人が残ってないんだなってモロに感じるなRT数

    • 普段のリポストが1000もいかないのに10000とかチケ渡す気なさ過ぎてトヨコです
      それか未だに同接20万人気分で現実見てないだけかもしれないね

      • ずっと夢を見てくれていいんですよ

  8. プレイできる時間の都合上メインの玉しかカンストしてなくてもうログインの気力がなくなった
    スキルにSAつけたり使えないスキルを上方したり、ヘビィスナイプをクラスアクションに置き換えたりして調整してくれるならまだ遊んでたけど、結局玉はやること変わらないからまたナーフされるだけでしょ

  9. この手の運営は存在するすべての武器すべてのジョブの人口が完全に均一化させるまで気が済まなくなる病気にかかってるんだよな

  10. 玉はグルグルで雑魚集めて中大型モブに引っ付いてキープがきつくなったな
    狙撃兵集めて機神に引っ付いてたらドッスン波状で簡単に割れるレベル
    元気玉も復活中いけるやろって思ったら割れて8割削られて焦ったわ
    短小斧さんには悪いがちょこちょこ動いてマーカー避けないとこっちがやられる

  11. 「一緒ナーフしかしない」って盾や弓のバフはなかった事にするのか。
    批判するのはいいけど、事実を捻じ曲げるのやめろよ。

    • 他が上方修正されようが米7みたいなやつもおるで

      • ※7読んだけど、「ナーフしかしないは事実ではない」という指摘に関係ないでしょ。

        • こんなとこで何求めてるの?

    • 使用率が高かったから弱体化するという事実が出来てしまった以上、そいつらもいずれ弱体する可能性あるんだぞ

  12. 気を付ければやれなくはないけど盾いないと維持が厳しい
    PTに玉いたらラッキーだなが玉と盾いたらラッキーだなになった
    ただそこまでHP盛りたいかというと微妙だし槍で遊んでるわ
    ここの運営使用率しか見てないなら使わなきゃまた変わるっしょ

    • 盾が居たと思ったらランパ置きだしてブロウ未実装な時の虚無感やべえw