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【ブルプロ】槍のアクションなかなか楽しい

コメント23

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引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1692287917/

5: 名無しさん ID:dtwpnEGmd
槍のアクションなかなか楽しい
マークパンサー蹴り上げ二段ジャンプ強襲通常後派生で3刻印から発動とかスピード感あってよい

22: 名無しさん ID:dtwpnEGmd
>>5
マークパンサーじゃなくてハンティグゾーンだだだ

 

8: 名無しさん ID:hVqItouja
槍ソロならいいけど他にも槍がいると刻印付けるのアホらしくなって急につまんなくなる

 

18: 名無しさん ID:O1+cYBQQ0
火力だけなら槍結構強いんだよな 散華も範囲攻撃だから重なれば強いし

 

80: 名無しさん ID:da35bVTd0
で、槍はどのスキル使えばいいんだよ
このゲームはゲームそのものも信者も廃人もそういう情報を発信しないからだめだな

 

82: 名無しさん ID:O1+cYBQQ0
槍は実際にスキル使ってみて好きなやつ使えばいいよ
モーションが同じやつ2つあるしダメージもほぼ変わらないとか修正前提な性能してるわ

 

83: 名無しさん ID:0Woi7ojn0
性能なんてレベルカンストさせてから語るもんなんだけど、
このゲームで2つ目以降のレベリングが吐き気するぐらい苦行だから誰も語れねえのかもしれん

 

160: 名無しさん ID:3pCWjt3v0
槍の刻印は最初テクニカルやなストレスマッハやろこんなん思ったけど
とにかくみんなで刻印しまくっては発動しろっていうわちゃわちゃプレイで行けってことか
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コメント一覧

  1. 割と今回はマジで楽しい
    最速でバースト決められる攻撃順を考えながら戦闘するおかげでスキル回しとかも自然に考えるようになるから
    今までのは何だったのかってくらいアクションRPGを感じてる
    刻印2種付くおかげで回避攻撃の意味の旨味も大きいし

    ただ、他の人にバースト決められてスカるともにょるのは分かる

    • やっぱり、1〜30までのレベリングがだる過ぎてダメだな…過疎ったらマジで新規消えるなw

  2. でも弱い

    • DPS的な強さなら使用者とパーティー編成次第でかなり変わってくるタイプじゃない?

    • PT6だと槍一枚なら高いぞ二枚になったら知らん

  3. 今はまだ全然出たばかりで立ち回り確立してないからなぁ
    槍複数とか雑魚相手には赤刻印起動繰り返したほうが強いかな
    散華完全にボス用

    ハンティング使って、強襲(赤刻印)→CA(青刻印)→槍投げ(起動)→強襲(赤刻印)→…ループが雑に強い

    • それレベリング中なら最強ムーブだけども・・・

  4. βとってからが本番っぽいけどな
    エンドコンテンツないから、自己満足以外ないのが残念だけど

    • 青刻印つけるのがモーションが長くて結構めんどいから、青刻印付与できるβスキル取ってからが本番かな
      βにはスパアマ付与できるスキルもあるし

  5. 溜めキライなんだよなあ
    ワチャワチャしてると押せてるか押せてないか分からなくなる事があるし

  6. 気持ちよくコンボしたいのに、スパアマないと中断するようなモーションの長さなのがなぁ
    PTならフェステβからチェンボーナス頼みか?
    スパアマのためにスキル枠1つ潰される感じやね

  7. 炸はチャージじゃなく強襲でする方が楽だし早いあとは槍投げるあれえーとスタブインパクト?が楽。クルーエルスラストで起動からの2撃目で炸付けるのもいい
    虚はハンティングゾーン覚えたらひたすら右クリで蹴り上げジャンプで虚つけてからの強襲で炸が早くて楽
    ある意味絡が一番大変かもしれない

  8. 斧の射程の短さにストレス感じる人は槍楽しめそう

    • そして多用する下派生で斧を思い出すんだ

  9. SEはまあまあ気持ちいいな

  10. 青の価値が高いからハンティング強いと思ったけどCA>リープショットが明らかに弱く見えるしハンティング中はその他のスキル腐らせる回しするのもクソ弱いから外してしまった

    赤をリープで起爆する槍よく見るけどまじで震える

  11. 技モーション長くて中断されるのストレスだな
    これは盾も同様であり
    斧と玉が初期からSAもってるのがぶっ壊れすぎる

  12. αとβ揃ったらもっと楽しいぞ
    複数種類付与できる行動が増えてかなり立ち回り快適になる

  13. アーマー無いのと刻印の取り合いを除けば楽しいが…アーマーはβで何とかなるかもしれんが刻印が致命的すぎる
    自分の刻印取られたらイラつくし相手の刻印取ったら気まずいし1人分のダメージしか出ないしで良い事が何一つない

  14. 地味にβのSA強いよね
    発動時間を調整すれば、1分近く張れるのかな?

  15. 刻印個別仕様難しいのかね

  16. どうしても刻印を共有にしたいんだったら3つ付与時じゃなくても発動ダメージくれ
    野良だとスキル回しのタイミングずれるだけで終わる

  17. 刻印共有だけなんとかしてくれりゃそんなに言うことないんだけど、これのせいでマッチングでもう1人槍来るとガン萎え