引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1692384861/
35: 名無しさん ID:27c6RtR60
ランサーの刻印で赤印は複数選択肢があるけど、青印と緑印は通常技ぐらいしかないのかね?
緑印は下通常2段でまだいいけど、青印がまぁまぁめんどくさい
だから、最初に青印いれて、貯め通常で赤印いれて、最後に緑印いれてるけど、もっと効率よくささっと入れる方法はないものか
緑印は下通常2段でまだいいけど、青印がまぁまぁめんどくさい
だから、最初に青印いれて、貯め通常で赤印いれて、最後に緑印いれてるけど、もっと効率よくささっと入れる方法はないものか
38: 名無しさん ID:UVB+ORQI0
>>35
ハンティングゾーン使用中にCAの飛び蹴りで青がつく
(間違って追加入力で槍をを投げて刻印発動しないように注意)
その後、直ちに強襲攻撃で赤がつく。
黄色は付与手段が少ない。いくつかのαβスキルでつくよ(スキルボード参照)
ハンティングゾーン使用中にCAの飛び蹴りで青がつく
(間違って追加入力で槍をを投げて刻印発動しないように注意)
その後、直ちに強襲攻撃で赤がつく。
黄色は付与手段が少ない。いくつかのαβスキルでつくよ(スキルボード参照)
45: 名無しさん ID:27c6RtR60
>>38
ハンティングゾーンか、まったく使ってなかったわ
ってかこれ、クラスアクションの基本性能にしてくれてもいいのにね
ハンティングゾーンか、まったく使ってなかったわ
ってかこれ、クラスアクションの基本性能にしてくれてもいいのにね
49: 名無しさん ID:RyQ820gCd
>>38
ハンティグゾーンの飛び蹴りの後は二段ジャンプ挟まないと強襲で赤刻印つかないよ
敵蹴るとジャンプ高度低くなるから
ハンティグゾーンの飛び蹴りの後は二段ジャンプ挟まないと強襲で赤刻印つかないよ
敵蹴るとジャンプ高度低くなるから
コメント一覧
刻印の厨二病な漢字覚えられないし分かりにくいから、アイコン色と一致する赤青緑に修正しろ
ハンティングゾーン使うなら
下派生始動(緑)→タメ攻撃(赤)→CA(青)槍投げ発動→強襲(赤)→下派生→
のループで散華出来るじゃん
ハンティング槍投げは引き寄せ付いてるのに使わないは無いわ
ハンティング使うなら
下派生始動(緑)→タメ攻撃(赤)→CA(青)槍投げ発動→強襲(赤)→下派生→
のループで散華出来るじゃん
ハンティング槍投げは引き寄せ付いてるのに使わないは無いわ
ラピッドスピアβが優秀すぎてもう外せない お手軽すぎる
青、緑付与はジャスト回避攻撃とラピッドβクルーエルαだけでいいよ
散華のために通常派生してる暇とかないからとにかく溜め攻撃→赤発動でガンガンスキル回して上の攻撃使ったとき自然に散華になるような立ち回りじゃないとダメージ貢献低すぎ
ラピβありきの話ばかりしてるけど
それ手に入れるまでどういう立ち回りしてたのか気になるな
・下派生ハンティングCA槍投げ強襲のループ
・ハンティングがインターバルならタメ赤即発動
αβもないのに自前で3色揃えようとするのが一番回転率悪くて弱い。
それなら誰かが作った2色に不足たすアシストした方がよほど殲滅速度上がる。
ありがとう
意識しながらβ堀頑張ってみる
>>5
αβ使った発動のさせやすさ云々の前にバーストエンブレム付けてもラピッド1回程度のダメージの散華を大技だと思い込んでスキル抑えてまで常に狙うってのが本末転倒で溜め攻撃→赤発動で効率よくスキル回していくのが全レベル帯の基本だと思ってる
もちろん玉がまとめたところに散華は強いからそこは狙うべき
ただ溜め攻撃は常に押し込んで斧のCA並みに使うから疲れるのがネック
αβ手に入るまで赤即発動でスキル回しするのが一番火力出るわな
ハンティングでCA槍投強襲のループが範囲でも効率的だし
刻印取られたってのも意味わからんよね。
自分の発動スキルがインターバル待ちとかなら、
誰かに発動してもらって新しい刻印付けた方がPT全体の火力あがるし。
ミスってたけど6宛てね
ありがとう
β堀中だから意識してやってみる