引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1692716356/
918: 名無しさん ID:UxEY1Njj0
βドロップの4つ未取得じゃない時の確率開示してくれないかな、スキル構成のゴミ化がヤバい
ダスト出てはずしちゃったのか仕事しない玉、バインドしない盾、
ドレスパかウィークラないのか何故か死ぬ斧、アイシクルしない杖、なんかだいたい死んでる槍
弓だけはリフレッシュ持ち増えてきて良い
ダスト出てはずしちゃったのか仕事しない玉、バインドしない盾、
ドレスパかウィークラないのか何故か死ぬ斧、アイシクルしない杖、なんかだいたい死んでる槍
弓だけはリフレッシュ持ち増えてきて良い
924: 名無しさん ID:XJepYbiSM
>>918
リフレッシュってそんなに有用だったのね
一度も使ったことなかったよ
これからはリフレッシュセットしよう
リフレッシュってそんなに有用だったのね
一度も使ったことなかったよ
これからはリフレッシュセットしよう
927: 名無しさん ID:UxEY1Njj0
>>924
ぐるぐる回ってる玉か斧に撃つとよい
ボス戦もリキャ毎にボスタゲで投げておけばヒール撃つより近接が生きると思う
自分が役立ってる実感は感じづらいだろうけど
ぐるぐる回ってる玉か斧に撃つとよい
ボス戦もリキャ毎にボスタゲで投げておけばヒール撃つより近接が生きると思う
自分が役立ってる実感は感じづらいだろうけど
928: 名無しさん ID:F4IeZSweM
>>924
あれは弱いから外されるんじゃなくて、使い辛過ぎて外れるもんだ
産屋だけが通路マラソンで使えなくもないってのと、ヒールβ出て無理やり入れ替えてるのが居るだけだと思うよ
あれは弱いから外されるんじゃなくて、使い辛過ぎて外れるもんだ
産屋だけが通路マラソンで使えなくもないってのと、ヒールβ出て無理やり入れ替えてるのが居るだけだと思うよ
931: 名無しさん ID:I8Zv5V6Pd
>>928
たぶん近接も気付いてないだろうしな
補助あってこその活躍なのに自分がMVPだと思ってる近接あるある
たぶん近接も気付いてないだろうしな
補助あってこその活躍なのに自分がMVPだと思ってる近接あるある
コメント一覧
リフレッシュしてくれても、大量にいる敵の通常攻撃で再付与されるのがクソなんだよなぁ
属性やられはゲージMAXで付与にしてくれよ
このゲームはプレイヤーの行動阻害要素が多すぎる
ビリビしてスキル中断はするわ命中率下がってmiss連発するわストレスがたまる
イマジンの属性耐性アビに意味を持たせてほしい
当該属性からの被ダメ10%減+属性蓄積値無効ぐらいにしてくれてもバチ当たらんだろ
接近職は斧しかやって無いんだけどリフレの有用性が分からない
ドレスパやヒールを頼らずに回避しながら攻撃をしているんだけど
ある程度は喰らう事は前提に多少は強引に立ち回った方が良いの?
それは流石に消極的すぎるんじゃないかと思う
普通にやってたら遠距離飛んでこなくて快適って時だけじゃなく、かわせない遠距離攻撃がバンバン飛んでくる時があるはず
強い斧は最終的にイグニッションβしてドレスパなので、闇や雷解除してくれる弓を崇めることになる。
嫌なら固定組め
何が仕事しない玉だよ
お前らのために仕事とやらをしにきてんじゃないんだわ
こっちは遊びでやってんだから
リフレッシュβ手に入れたから使ってみたら雷やられ治らなくて草
すぐαに戻したわ…ドロップした時のワクワクを返して
え?まじで?おわってんな!バンナム潰れろ!
それフィールドギミックの麻痺とかじゃない?
属性やられはαβ関係なくG1でも治るぞ
イマジン厳選すらできてないザコで草
リフレッシュは微妙に範囲が狭いんだよなあ
もうちょっとだけ広くしてくれ
リフレッシュだけじゃなくてヒールの範囲も時間短すぎる
まるで意思疎通出来るのが前提みたいな短さ
生放送でも会話してなかったし三馬鹿はテレパシーが使えるんだろうな
エフェクトがクソ濃すぎるのも同時になんとかしてもらわんと困る
弓にだけ甘くて地雷臭がすごい