引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1694234970/
888: 名無しさん ID:dnsVgelcM
御柱プレイするたびにラグひどくなってきてる気がするんだが
二つ目のBAの敵もう動いてないじゃん
二つ目のBAの敵もう動いてないじゃん
891: 名無しさん ID:bgTnnFiE0
>>888
あれは敵の最大表示数を超えて敵が配置されてるから普通に不具合
上り階段手前で雑魚集団を倒すと一切バグらないしダストも吸える
あれは敵の最大表示数を超えて敵が配置されてるから普通に不具合
上り階段手前で雑魚集団を倒すと一切バグらないしダストも吸える
901: 名無しさん ID:HhR84bY0M
>>891
階段前ってあの走り抜ける小部屋か
あそこトラップだけで敵いらんだろ
ステージデザイナーは「大量の雑魚の間を走り抜ける体験プライスレス」みたいな価値観なんか?
階段前ってあの走り抜ける小部屋か
あそこトラップだけで敵いらんだろ
ステージデザイナーは「大量の雑魚の間を走り抜ける体験プライスレス」みたいな価値観なんか?
926: 名無しさん ID:bgTnnFiE0
>>901
まぁとりあえずあそこの部屋の雑魚が原因でバグるのは確かだ
階段前に隠れて待機して、ついてきた奴らを全滅させると100%バグらない
野良マッチングじゃ全員先行して無理だと思うが頑張れ
まぁとりあえずあそこの部屋の雑魚が原因でバグるのは確かだ
階段前に隠れて待機して、ついてきた奴らを全滅させると100%バグらない
野良マッチングじゃ全員先行して無理だと思うが頑張れ
コメント一覧
3階が特に酷い仲間も敵も止まってるよw
サーバー縮小でおかしくなってんだろ!レイドドラゴンもひどいしもう終わりだよ。
マップギミックだろ
柔軟な発想で草
元から酷いから酷くなってきてるとは思わん
やっぱりサーバのスペック落として費用圧縮してるのかな?
元は多少重い程度で敵が動かないなんてことはなかったぞ
鯖ケチった時点でオワオワのオワ
初期の頃は敵が止まること無かったんだが
ワープがまともに出来るようになった頃からおかしくなったな