引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1694385493/
554: 名無しさん ID:aJeLURaCr
ナーフやる前にクラスアクションがリロードとかいう罰ゲームの玉とか何とかしろよっていうね
スキル4つしか付けられないのにゴミみたいなクラスアクション渡すのは気が狂ってるとしか言えないわ
スキル4つしか付けられないのにゴミみたいなクラスアクション渡すのは気が狂ってるとしか言えないわ
558: 名無しさん ID:pv9dtQj/p
>>554
リロードもだが玉だけ操作性がシビアというか
あのクソレスポンスもなんなんだろうね
リロードもだが玉だけ操作性がシビアというか
あのクソレスポンスもなんなんだろうね
563: 名無しさん ID:CanF2rAH0
>>558
ダスト回り出す瞬間に一瞬でもキーから指離してしまうとすぐ押し直しても猶予無く止まってしまうのとかストレスよな
斧のドレスパとから押し直しても猶予あってそのまま回るのに
ダスト回り出す瞬間に一瞬でもキーから指離してしまうとすぐ押し直しても猶予無く止まってしまうのとかストレスよな
斧のドレスパとから押し直しても猶予あってそのまま回るのに
564: 名無しさん ID:/gMVZx0S0
>>563
玉のこれやっぱあるあるよな
くっそイラつくわ
玉のこれやっぱあるあるよな
くっそイラつくわ
565: 名無しさん ID:Cx4chiYBa
>>563
やっぱそうなのか(試せよって話だが
玉→斧やってるから、あれってなった
やっぱそうなのか(試せよって話だが
玉→斧やってるから、あれってなった
コメント一覧
だが運営はナーフを選んだ
クイックリロードに何か特別なバフくれ
弾薬2増加とかスキル回しの邪魔にしかなってないんだわ
CAの玉投げが回避キャンセルで多段ダメージ中断したり貫通性能皆無だったりするのがな…
でもキャンセルできないと雑魚狩りで位置ズラすことになってボロクソに言われると思うよ
ぐるぐるなんであんなシビアなんだろうなまじ謎油断すると止まる
斧のドレスパはガバガバなのに玉だけ融通が効かんの不明だわ
クラス別に担当が分かれていて担当間で挙動のすり合わせが出来てねーのかね
エアプ運営に操作性なんてわからないぞ
話しながら生放送できないで無言カチカチする程度しかプレイしてなさそうだもんな
CT終わるたびにボタン押すだけで充分なのに、色々リソース管理要素入れたくなっちゃうんだろうな。