引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1694000769/
878: 名無しさん ID:gffKnbkd0
スキル8個とか斧最強なっちまうな
あとは集敵サポートの玉盾が居ればいいな
あとは集敵サポートの玉盾が居ればいいな
887: 名無しさん ID:VAjx3ypX0
>>878
斧は何も変わらんぞ、間にブルータルとかバーニングラッシュ入れるだけやぞ、
斧と杖以外の大幅強化なんよ杖なんてEP依存してるせいで弱点属性攻める以外に取柄は無い
斧は何も変わらんぞ、間にブルータルとかバーニングラッシュ入れるだけやぞ、
斧と杖以外の大幅強化なんよ杖なんてEP依存してるせいで弱点属性攻める以外に取柄は無い
891: 名無しさん ID:FbuUC8ZE0
>>887
変わるんじゃね
イグニッション、ブラッドアックス、ウォークライ3つとも持ち込めるようになるし
変わるんじゃね
イグニッション、ブラッドアックス、ウォークライ3つとも持ち込めるようになるし
879: 名無しさん ID:acRLaHHTr
玉はやれる事が増えて楽しそうではある
ロックボディ元に戻せ
ロックボディ元に戻せ
880: 名無しさん ID:1O6DIAotr
プリペアモードある槍が最強になっちまう
889: 名無しさん ID:QY0QiVJ70
杖は微妙なスキル多くて確かに4つは足りないなとおもいつつも8つもいれたいって感じでもなく・・・
コメント一覧
杖はCTではなくEPが問題だからなぁ。
EP充分ならアイシクルでokだし。
杖は6個あれば十分だね。
使い分けをするとしたら複数ボスが出るコンテンツで弱点耐性に合わせて属性を切り替えるくらい。
杖はEP2ゲージにしろ
杖はコンセ2つ入れさせろ
槍は刻印が共有なうちは、スキルが何個になろうが最強になんてならない
1人なら有能、2人だとうーん、3人以上だと手の施しようがないという
立ち位置のまんま
本末転倒だけど理屈的にはブロックしまくれば問題は軽くなるはず
検証の噂話だとマッチしなくなるっぽいし
ただ話がマジならマッチのキューが分裂しまくるから実際には人がいても激遅になる
一瞬でクラスチェンジ出来るゲームで言われても
わざわざ街に戻ってチェンジ読み込みもトロ臭いゲームで一瞬とか嘘つくなよ
8個あったらますます槍被りがクソになるな 今ですら2人居たらうーんってなるのに
こんなクラスを3人入れてミッション回したアホが居るらしいぞ
玉はカートリッジの見直し
杖はEPの見直し
弓盾は攻撃スキルの威力上昇
これらは必須だな
とりあえず杖のβがゴミなの何とかしてくれ
斧は補助3種持てるのはいいけど、スキルのインターバルが短すぎて8枠とか過剰だよな。
ドレスパ回り切ってからスタミナ回復するまでに他スキルを使い切れないわけだし。
槍は斧よりインターバル長いスキルが多いからまだ恩恵大きいかも。
杖と玉は枠が増えてもインターバルと別のリソース管理しなきゃいけないのが痛い。
ちょっと強化しても良いんじゃないですかねー。
弓と盾はメリットでかい
当て嵌めてみたら意外と余らない
弓と槍に至っては8個じゃ全部入らない
弓盾は基本性能からしてサポート能力のかわりに攻撃能力抑えられてるからな
斧の回復能力生存特化に比べて削られる性能ひどすぎやろ
武器攻撃力自体も他が190~200なのに、170~180とかやぞ