引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1694781541/
35: 名無しさん ID:4Erpz9ZQ0
高難度エンコンはデッテニーのレイドくらいなもんを
用意してくれるやろう
用意してくれるやろう
757: 名無しさん ID:Xw6lXtc70
高難易度望んでる人ってどんなコンテンツ想像してるの?
763: 名無しさん ID:PU3e3veK0
>>757
1日1回だけ挑戦できる、ひとりのミスでパーティが全滅する即死ギミック付きのボス
1日1回だけ挑戦できる、ひとりのミスでパーティが全滅する即死ギミック付きのボス
835: 名無しさん ID:hI6Taatvd
>>757
職業毎に調整された修練の塔ソロバージョン
全階層攻略率0.1%くらいの難易度で達成度に応じて段階的な報酬
職業毎に調整された修練の塔ソロバージョン
全階層攻略率0.1%くらいの難易度で達成度に応じて段階的な報酬
コメント一覧
コイツらの為に実装される事が確定してしまった高難度コンテンツ
多分誰一人として幸せな結果にはならないだろうな
幸せにならないのは下手でクリアできないけど、他の人はクリアしてる!報酬貰ってる!って考えの君みたいなプレイヤーだけだぞ
お前の舌を唸らせる程のクオリティを持ったコンテンツとして実装される事がまず第一条件
そしてお前に限らず全体のユーザーが納得するようなコンテンツにもなる事が第二条件
お前がそういう事しか言えない時点でこの条件は満たせないんだわ
反対派の要望を言ってても実装されたら報酬目当てでクリアしちゃう人も居ると思うよ
FF14の零式でN装備を染色できるようにすれば良いのにと言っているが天獄4層クリアしたやつもおるで
「これクリアして装備を揃えてどこで使うの?この装備を活用できるコンテンツを実装しろ」って言われる内容とレベルのコンテンツ
現状のコンテンツを見るに高難易度実装してもコレジャナイ感すごそう
ゲームなんだから目標になるような難易度求めるのは普通だろ
高難易度いらないって奴は実装されてもやらなきゃいいだけ
自分のゲーム下手に他人を巻き込むな
ブルプロに限った話じゃないけど
やらなきゃいいだけって言いながらできない奴は~ってイキリ散らしながらユーザーの排斥を徹底するお前みたいなのがワラワラ出てくるのが皆分かってるから言われてんでしょ
他人を巻き込もうとするのはお互い様だよ
出来ない奴にマウントなんて取らないが?
被害妄想すぎるわ
いろいろオンゲやってきたが、対人以外で上位層のプレイヤーがわざわざ下を煽ったりなんかしねえよ 眼中にないからな
おまえのコメントもう一度読み返してごらん
説得力ねぇ~よ!ドアホ!調子に乗るな
おまえ自分が上位層だと思ってる時点で恥ずかしいわ!
コメントなら何でも言えるわ!つまり俺は神です。←これ見てどう思った?
恥ずかしいだろwww
眼中にないなら実装が確定した現段階でわざわざ下々の戯言に耳を貸す必要もないと思うが
わざわざこうやって反応しちゃうあたり「そういう素質」を持ってるって証左なんだよなぁ
眼中にないからなという出来ない奴にマウント取っている発言していてトコヨ草
そんな面白い高難易度作れるなら今までの段階で作ってるだろ。
作ってる人間は同じなんだから結局数値をいじっただけのコピーだろうな。
ANTHEMかな?(数値弄っただけのカチカチ&糞つよ火力)
知らんまにこのクソゲー再構築しますからのやっぱ無理ですで解散して死んでて草 ブルプロ君の未来の姿やね
TSSAがこのざまなのに高難易度が欲しいって…御冗談でしょ?
高難度実装するならパーティーの装備や設定スキル確認できるようにしろよ
EXラッシュの2段が追加されるようだしそれで十分だよ。強い武器持って周回するメリットのあるコンテンツはすでにある
初段ですら極たまにボス沸かせまくるやついて失敗するとだるいのに高難易度なんて面白くなる要素ないって
固定前提の野良お断りコンテンツか1人で上級クリアみたいなクソ時間かかるコンテンツ
高難易度がどちらに転んでも産廃になるの見えてるじゃん
「巨竜(極み)ってどうかな?」
「いいですね!ボスのHPと攻撃力を5倍にして~」
「雑魚を増やすだけだとユーザーから文句出ますかねぇ・・・」
「雑魚の数じゃなくって種類を増やしたらプレミア感出ません?」
「おお~!」
「既存コンテンツの調整だからすぐ実装できますしイイと思います!」
「ついでに回復薬も初期0で宝箱から一個くらいにしとけば緊張感もあっていいですねぇw」
俺含めて高難度コンテンツ求めてる層が「思ってたのと違う」って思うことになる可能性がかなり高くはあるだろうね
そうなっても僕らのせいじゃないんですけど
そりゃそうだろ
高難易度とかエンドコンテンツとかコメントで多数がいっても、どんな内容のクエストかなんてほとんど書いていた人がいなかったしな
てか塔の内容違いを定期的に出してくれればいいんだがあのぐらいでいいわ
潜ってくダンジョン系って移動でもたつくゲームおおいけどブルプロは即ワープできてかなり快適だったし
塔は階層追加されるのでがんばっていただければ
wayfainderのボス戦パクれば十分高難易度として成り立つだろ
ボスの攻撃パターン増やす努力をしてほしい
今のレイドボス、固定6人で挑めるようにすれば充分なんじゃない?もしかしたらHP調整は必要かもしれんが。
雑魚の遠隔弾幕ゲーはクソ。高難易度でもそれやられたらもう無理かもしれん
東方みたいなゲームでいいんでないの
EXラッシュだけで良くね?
上級で武器作ってEXラッシュでプラグとコインを集めるゲームやん
強いていうならコインの報酬増やしてくれるとやる気でるわ
修練の遺跡、マッチングしないのに
これ以上の難易度追加する意味ある?
高難易度実装しました→マッチングしません終了の未来が見える