1: 名無しさん
レベルキャップ解放は4ヶ月周期でやっていく感じなのかな
2: 名無しさん
何レベル分開放されるかによると思う
もし一気に上げるなら装備側でガチガチにレベル制限かけて少しずつバトルスコア上げていくだろうから
その場合は当分キャップ開放はしなさそう
3: 名無しさん
Eイマジンが毎月5LVずつ上がる流れがずっと続くと仮定すると
10月に55LV(4章配信・キャップ開放)
11月に60LV
12月に65LV
1月に70LV
2月に75LV(5章配信・キャップ開放?)
って感じだからキャップ70?
4: 名無しさん
>>3
55か60くらいの予想だったけどそう聞くと70もありそう
5: 名無しさん
>>3
その理論で行くと1年後の10月にはレベルキャップ130ってことに…
流石にもう少し刻んでくるんじゃないか
6: 名無しさん
キャップどんどん上がってレベル200とか300までいくのも古のMMOっぽくて悪くないと思うけどね
7: 名無しさん
しかし割とあっさりレベルキャップ上げるんだな
こういうネトゲって結構そこら辺渋ってくるイメージあったわ
上げるのは周年の時だけみたいな
8: 名無しさん
このゲームの場合装備品レベルよりキャラのレベルが上じゃないと性能が完全に発揮されない仕様だから
装備品レベルだけ上げてレベルキャップはそのままで…みたいな感じにはならないんよな
コメント一覧
既存コンテンツはレベルシンクが実装されてるから、レベル上限を割と気軽に上げれるね。
そういう意味では、良い設計だった。
14みたいにコンテンツだけで完結するならいいけど
ブルプロはモブ狩り、ネームド狩りがあるからLV帯が分散すると過疎った時に悲惨だよ
レベルシンク(攻撃力だけ)だからなぁ
ここでフェステβの価値を下げないため、
あえてレベルキャップは55でストップ
キャップ解放からの4ヶ月は各耐性をはじめとしたアビリティが違うレベル50のイマジンをひたすら追加
武器や職業、用途別に複数の50イマジンから付け替えて遊んでねってなれば面白そうと妄想した
まぁ無難に60-70か
普通に新しいBPP交換イマジンくる気もするけどな
もしくはフェステβ限界突破様のアイテムがBPP交換に追加されるか
突破は12月だからないか
レベルキャップもいいが、スキルはどうなるのか
G4スキルくるか?
70になるのにレベルを1度1に戻すとかありそう
さすがに発想がサイコパス
アドボ、クエストの報酬に経験値があるのにどうしてリセットという可能性が出てくるのか
1からやり直しとか転生システムでも来ないとやらんな
転生してもスキルゲーじゃないから生活スキルも何もないんだけども
シーズン1がレベル50が上限でEイマジン40上限で10差でプレイしてたわけだ
今は50/50で完全にヌルゲー
レベル60解放で55イマジン採用されたら1か月前のヌルゲー
ヌルゲーが約束されたブルプロだから高難易度とか夢のまた夢だからな
この調子で仮に20年続けたら最終的にレベルいくつよ?w
後先考えてないから20ずつ上がると思う