引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1695340729/
111: 名無しさん ID:4tQzLIHa0
雑魚敵の攻撃でいちいち怯まないようにしてくれない?
アクションゲーできないんだけど
アクションゲーできないんだけど
112: 名無しさん ID:QW6jXzgL0
>>111
怯みとかを安易に削除するとゲームとして面白くなくなる末路しかないので
避ける練習をしてどうぞ
避けられない雑魚はしらんけど
怯みとかを安易に削除するとゲームとして面白くなくなる末路しかないので
避ける練習をしてどうぞ
避けられない雑魚はしらんけど
115: 名無しさん ID:0ToBTKqf0
>>112
逆説的に怯みとかを容易に付けるのやめたらいいんじゃないスかね?🙄
だからゲームとして面白くないんだけど福崎さん🥺
逆説的に怯みとかを容易に付けるのやめたらいいんじゃないスかね?🙄
だからゲームとして面白くないんだけど福崎さん🥺
116: 名無しさん ID:l/1FDvf+M
>>111
怯みを削除したら誰もフェステβを買わなくなってしまう
怯みを削除したら誰もフェステβを買わなくなってしまう
134: 名無しさん ID:wFEGdS9F0
>>111
下位ID行ったら0ダメでも当たり前に怯んで笑った
よわよわ来者ちゃんかわいい
下位ID行ったら0ダメでも当たり前に怯んで笑った
よわよわ来者ちゃんかわいい
コメント一覧
戦闘中は雷と闇の異常見直せっての位だが
むしろ非戦闘時の採取とか転送時に撫でられただけで中断するの辞めろ
無敵化するかせめて被ダメ低減スパアマ化ぐらいしろ
アクションしたくない時にアクションさせる奴があるかボゲ
ブルプロはアクションRPGなんだからアクションさせられるのは当たり前やろ……
だったら20年前のMMOみたいなお使いと素材集め全部消そう
相手の攻撃に対してジャストカウンター決めて逆に怯みやダウン与えられる駆け引きがまったくないのにアクションゲーを名乗るんですか!?
前転後転横回転バッタ飛び回避するだけのものをアクションゲーと呼ぶのはNG
採取はマウントのればスパアマあるけど、転送は場所選べしか言えんわ
雑魚の攻撃で怯むからアクション出来ないとか意味が分からんな。チートでも使ってろよバカが
まぁ狙撃兵とか属性やられとかはもうちょいどうにかしろよとは思うが
ちょっとしたことで怯むから結果的に回避してポチーの繰り返しになる、つまりアクションも何もないポチポチゲーってこと
ひるまなきゃスキル連打ゲーとか言いそうだなw
スキル使用時にガードポイント付けるだけでもマシになるやろ
そうやって運営も何も考えずにプレイヤーの批判を馬鹿にしてるだけだからこんなクソゲー生まれるんだろうな
一度、黒い砂漠やモンハンライズでもやってアクションとは何かを勉強してからコメントしたほうが良いぞ
普通は出始めとか、スキルのモーションの一部にSA付いてるもんだわな
このゲームはなにもないスキル多すぎる
逆に敵の攻撃モーションにはSAついてて止まんないんだよな
リアフレがやめた理由がこれだったわ
ただの雑魚がスパアマでゴリ押しすんなやって
わりとこういう苦情聞くけど現代っ子は他にも選択肢がある中でブルプロやってるんだなって感慨深いわ
ゲームは苦痛と戦う術を教えてくれるものだと思うわ
現代っ子(余所のゲームから淘汰されたアラサー~アラフィフのおっさん共)
みんな辞めて行ってるからこんなに過疎ってるんだぞ?
わらわらいる雑魚の怯みや属性やられはアクションもクソもないから不用
エリート雑魚やボスだけでいいよ
怯みや麻痺でダメージ出すことなくCTだけ発生するゴミスキルなんとかせぇよ
こうすれば?って思うことは数あれどこの開発は果たしてどこまで実現できるのかわからないから諦めのほうが先にくる
なにせ作り直してこれだからな…
おもしろくない
この一言だけでこのゲームを表せる
画面外に雑魚が大量に湧いて四方八方から高頻度で正確に狙撃するのをやめてくれるなら怯みは今のままでもいいと思う
最大HPの何%分の被弾かどうかでダメージリアクションを変化させるくらいできるだろうと
ダメージ3%分にもならないような被弾で大袈裟に怯んだりスッ転んだりする方が不自然だろ
被弾したかと怯むかはそんなに関係ないやろ
例えば、自分のめちゃくちゃ近くを猛スピードの車が通り過ぎたら誰だって怯むだろうし、人によってはすっ転んでも不思議じゃない気がする
マジで狙撃兵は何考えてあれでいいと思ってんのか理解できん
いや三馬鹿はエアプだからあのゴミカスっぷりを知らないんだろうが
せめて怯み入れるなら起き上がるまで、無敵時間を作れよ
敵の方がよっぽどアクションゲーしてるよ