引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1695700729/
157: 名無しさん ID:5e+F5As90
CS版Lv1~(2月の大型アプデに合わせる?)
PC版Lv60~Lv70(第5章、2月)
Lv1~50はマッチしなくて辞めそうだけど大丈夫?w
158: 名無しさん ID:dGEtObws0
CS新規はCS新規同士でマッチするから大丈夫でしょ
159: 名無しさん ID:ykq/qFjC0
大丈夫じゃないからガンエボ先輩と全く同じ道辿ってる
160: 名無しさん ID:GmsQKeep0
CS勢が目にするのは大量のメイドと魔女衣装か…
165: 名無しさん ID:n+l8HPkA0
>>160
ミニ着物とミニスカサンタじゃないかな
ミニ着物とミニスカサンタじゃないかな
190: 名無しさん ID:5e+F5As90
ブルプロが1年もったらの話だけど
今はまだぎりぎり許されても、1年もの差が就いたら新規は確実に断念するゲーム設定
50で休止してた人すら頓挫する不親切はどうするつもりなんだろう
バトルスコア廃止
補正廃止(Lv1新規→フレに規制、Lv100の敵1匹倒しただけでLv50くらい即上げできるとかならいいよ)
今はまだぎりぎり許されても、1年もの差が就いたら新規は確実に断念するゲーム設定
50で休止してた人すら頓挫する不親切はどうするつもりなんだろう
バトルスコア廃止
補正廃止(Lv1新規→フレに規制、Lv100の敵1匹倒しただけでLv50くらい即上げできるとかならいいよ)
191: 名無しさん ID:FXxzuVJL0
別に差がついてどうのこうってゲームじゃねーだろ
新規はレベル上げやらネームド討伐やらミッションのマッチングがしんどいってだけ
新規はレベル上げやらネームド討伐やらミッションのマッチングがしんどいってだけ
192: 名無しさん ID:GmsQKeep0
ピンクウリボは今2秒もたずに狩られてるんだっけ?
198: 名無しさん ID:l2I20ZY40
新規とか復帰者のこと考えられる運営なら安心していいと思うよ🤗
201: 名無しさん ID:5e+F5As90
1年後、MAXLv90
Lv1~80詰
ソロモードも用意もできないような運営じゃ絶望的だよw
Lv1~80詰
ソロモードも用意もできないような運営じゃ絶望的だよw
210: 名無しさん ID:l2I20ZY40
10月の大型アプデに合わせて新規や復帰者がさっとレベル50にまで上げられるような調整してくるかな?
224: 名無しさん ID:5e+F5As90
>>210
ブルプロの場合は、大型アプデ毎に緩和しないと新規や復帰離れやばそうw
4章追加、数時間で50到達くらいしないといけないw
ブルプロの場合は、大型アプデ毎に緩和しないと新規や復帰離れやばそうw
4章追加、数時間で50到達くらいしないといけないw
コメント一覧
ストーリーとクエで1職カンストは問題なかろう。アドボも入れれば2職くらいならすぐ追いつける。
マッチングしないのは別問題だからそこはテコ入れするべき。
人増えないのにアプデ毎にマップ増やしまくるのはマズいでしょ
毎月のアプデ毎にレベルリセットでもすればいいんじゃないか?さらにアドボもリセットされて毎月埋める楽しさを味わえる
もちろん装備もアイテムも没収して足並みを揃える
イベントアイテムとか称号とか衣装とか
もう取れない要素があると俺なら絶対始めないけどどうするんだろ
コンシューマ勢向けの復刻祭りに巻き込まれることになるのか?
年号が入ってるやつと他社コラボ以外は来年の同イベで再録されるんじゃねえの多分
まぁもう大して新規も復帰も来ないからええやろ
来たところで底に穴の開いたコップみたいなゲームなんだし注いだところでこぼれていくだけ
現状プレイヤーを繋ぎとめるようなものがないのは変わらん
自キャラ人質に取られてたり課金や時間かけた意地で辞められなかったり惰性でやってる奴だけで細々と終焉を迎えるのが平和でしょ
追加のストーリーとボードが経験値貰えなくなってたら早々にリタイアしそうだわ
CS版スタートに合わせて新キャラ育成キャンペーンみたいなの始めるだろ
このゲームにサブキャラ必要なのかわからんけど
復活の修練BP変換マラソンうおおおお!!
CS版を待機してる連中がいるのかは知らんけど
PCでやってる勢は気にも止めないだろ
今でも低レベルは居る。Bイマジンはなぜか45だがな
実際CS版出ても数千売れればいいほうだろうから
もう色々未来が無いな
アホみたいに自由探索作ってるのマジでバカ
人は減っていくのにマップがどんどん増えるから後発ほどフィールドで狩る効率悪くなるしマップあたりの人口密度が余計低く見えて過疎化を助長してる
うっすいマップいくつも作るのやめて一つのマップで出来ることの密度上げろ
レベリングがメインコンテンツなんだから、キャップ解放ごとに転生でレベル1からにしろ
新規勢はストーリークリアでレベル維持したまま転生と同じ効果のアイテム配れ