1: 名無しさん
武器作成もミッション周回だけで完結しないのほんとやべえわフィールド狩りでしか出ないレア素材15個も要求するのやめろ
2: 名無しさん
>>1
MO+MMOなところがナウいんジャン?
3: 名無しさん
>>2
そもそもフィールド雑魚狩りで取り合いしてるのが不毛な上にサービスとして問題あるからインスタンス化したのがネトゲの歴史なんよなあ
4: 名無しさん
>>1
フィールドレア堀りは実質クラフター業してるんですねっ
5: 名無しさん
6: 名無しさん
人数いるのにワンパンマンとBOTの区別がつかん…
7: 名無しさん
まあフィールド狩りあってもいいけどお邪魔MOBで沸き枠潰されるとかドロップ確定じゃないとか
不毛な時間に感じさせる部分とか改善していけばまだマシな感じになると思うけどね
8: 名無しさん
全ては弓の人が引き金なんです
9: 名無しさん
これも放置出て来て喧嘩の始まりか、やっぱり弓杖育てて同じ事をするしかないよ
10: 名無しさん
それって毎回思うんだけど
一人の弓が瞬殺してるんじゃなく
複数人の弓の攻撃が集中して死んでるだけでは?
そして近接が右往左往して文句言ってるだけって感じるんだが
11: 名無しさん
>>10
12: 名無しさん
13: 名無しさん
>>12
フィールド狩りはストーリー進めるためにあるだけで長居する必要ない作りになってる
14: 名無しさん
護符回収あるしな
いつまでも弓でペチペチしてる訳にもいかないというね🤓
15: 名無しさん
まぁ顔真っ赤近接もいるから固定を組む努力しかないのかも知れんが
16: 名無しさん
>>15
チャージワンパンマンはカス
17: 名無しさん
そうすりゃ弓スキルの威力もあげやすくなる
18: 名無しさん
でも一発殴れば経験値も素材も貰えるってヌルすぎだよな
19: 名無しさん
チャージ槍で瞬殺する奴が多すぎる
20: 名無しさん
>>19
弓さんがワンパンしてくるんで仕方ないんですぅ~
チャージしか移動スキルないんで~
他の移動スキルはCTやモーション遅すぎて弓さんに殺されるんで~
21: 名無しさん
運営はイマジン厳選実際にやってみろと思うわ
他のプレイヤーに配慮して触れるまでトドメさすの待って…それに加えて目当ての敵が湧くのを待って?その上で必要数集まるまで張り付かないといけない?
なにがおもろいねん
やりごたえと苦行を履き違えんなと
22: 名無しさん
>>21
(´・ω・`)アビガチャ外しまくってやめちゃった民だけどまだ改善されてないのか
(´・ω・`)ハズレ3回で好きなアビリティと交換くらいやらないとCS勢なんて即いなくなりそう
23: 名無しさん
炎角?だっけ
出現付近に複数人居ないと湧かない系の条件はマジで撤廃して欲しいわ
いちいちチャットで呼びかけないといけないのダルすぎ
コメント一覧
ガシャからでるドロ30%アップも正直誤差レベルよな
ハズレ枠だとしても課金要素なんだから素材ドロ確定とかにして欲しいわ
確定は大盤振る舞いかも知れん、せめて2倍は欲しい所
クラフト大成功率チケットも1.1倍と1.3倍なんてケチだよなー1.5倍と2倍でいい
新規なら同情するが大してプレイせずに未だに近接しか育成してないバカはそのまま一生バカ見てろってだけだが
近接の話もちらと出てはいたが、一番の問題は集めんのめんどくせえって話では
そもそも厳選やめれば苦行から解放される話でもあるけどね
武器の使い分けもPTも組めない知力の方はさすがに切り捨てて良いよな
じゃあまず運営と開発から切り捨てるか
15どころかナッポ草30要求がでちまったから55~イマジンは30以上要求ほぼ確定だぞ
15どころでピーピー言ってる奴はこの先生き残れんだろ
そして誰もいなくなった
素材集めは明らかに不評だったのに
要求数を倍にしてきたのは何考えているんだろうね
自らサ終したいのかと思っちゃうよな
ナッポはナッポしかわかないから他のゴミが出る狩り場より要求数増やしたんでしょ
やってる時間は他と変わらないけどよぉ…増えたら意味ねぇじゃねぇか
いうてミッション素材集めるより、フィールド素材集めるほうが時間短いだろ
ミッションだけにしたところで労力増えるだけだわ
フィールドにいる時間削ってミッションに人流れるようにすることに意味がある
現状の過疎状態ではミッション自体がマッチングが成り立っていない。
結果的にそうだとしても確実に貰える方が精神的に楽だ
仕様を変えない運営が悪い
武器素材だけは関係ない敵混ぜんなカス
フィールドオフラインモードがあれば良くね?
遠くから走ってきて触れなくて文句言う奴いたわ
弓の通常4セットでのんびり倒してるんだが
弓で通常1のみ当てて、他が攻撃入れるの確認して削り切れない時は追撃してる
大抵の近接は殺し切るので弓は触るだけで充分
間に攻撃受けても回復できるし
近接もその場に留まって張り付いてくれればこっちも気付いて手を休ませるのに
あっちこっちうろうろして疲れないのかなって思って見てるよ
俺はうろうろしてるなって気づいたら反撃されつつも待ってるけれど…
HP少ない敵を絶対近接でやろうと思わない
ダンジョンマッチしない問題もあるんだしあのダンジョン行ってあの敵倒したら
素材も落とすって出来ないのかな
フィールド過疎る?開拓アビ取ったら解禁とか?むずかしいかな…
効率求めてるのかマウント乗り降りしながら走り回ってるけど
こっちが場に留まって一発当てたままの敵を放置してると結構待つ事がある
早くきてor一緒に留まってくれたらなあと思う
PT組んで湧きポイント待機が一番楽だし無駄ないよね
サ終するまでずっとこの繰り返しなんだから文句垂れてないで下僕は下僕らしく素材集めてろよな
残り19年と9か月はあるから感情なんて捨てないと刑期満了できないぞ
玉はラウンドショットあるから一撃マンが居なければフィールドで生きていける
槍、盾、斧は生きていけない
あれ盾さん。レイド、ラッシュ、フィールドでも要らない子なんですね
ほんと何ができるんですか?教えてくださいよ
クソバインドで時短の邪魔してフィールドで敵狩れなくてレイドで低いDPS披露して
ほんと何ができるんですか?教えてくださいよ
盾は別に火力職ちゃうでしょ
レイドでブレスダメージ0にしてバフで支援と鉄壁とタウントのスパアマで救助の称号貰う ラッシュとIDは収敵と拘束あるから居て欲しいし フィールドはまぁ近接は全般アレだけどこの中ではシルチャ、サンチャ、バインドが地味に使い勝手いいからPT組んでるならどこでも漏れなしで触れる
こんなとこか
バインド練習中の盾は大目に見てあげて
ブロウシルチャバインド上手な盾はかっこいいよ
救助は誰でもできますよ盾さん
集敵は玉が100点とれますよ盾さん。100点の後に50点いれて盾は使える!
って思ってるんですか?やめてくださいよ
レアドロップ狩りの話ですよ、地味に使い勝手いいとかすり替えないで盾さん
貴方が攻撃する前に終わってるんですよ
まさか周りのお情け(手加減)の中敵に攻撃いれて俺には仕事がある!
って言ってるんですか?やめてくださいよ
お前こんなゲームにガチすぎるってw
弓で入る経験値を他の武器に割り振ってくれればだいぶ不満減る
それかもう今からでもいいから武器チェンジ無くそうぜ
近接に配慮し続けるの面倒だからPT勧誘するけど殆どの人は入ってくれるけどたまに入らずずっと走り回ってる人おるんよな
見境なくPT投げてくるような奴と組みたくないんだろ
わがままなプレイヤー様やな
物によっちゃボード報酬で実質半分とも言えなくはないが
根底にあるのはアクションゲームとしてのつまらなさという、いつものアレだよな
フィールド素材狩りエネミーが耐久力低いのを変えればいいんだよなあ
ネームド並みに強力で且つ素材ドロップ確定にすれば皆で力を合わせて達成感も得られる
課金ドロップアイテムの居場所が無くなるからやらないだろうけど
そもそも人に配慮して全力で戦闘できない仕組みなのがクソ
人に配慮して縛りプレイせざるを得ないからクッソつまらんうえに配慮しないカスにはイライラさせられる究極のクソゲー
狩りがここまで楽しくないmmoは初めてだ
ドゴルマン手加減すると避ける動作が増えるからヒプノCT中は手加減できんわ
1種類の敵しか落とさない。作れる物が1種類だけしかない。露店がないから代替案がない。解決方法が1種類だけ。
大昔のゲームが、初めて出したゲームでもうあった方法をことごとく潰してくスタイル。
敵Aのレアドロがほしいのに、同じテーブルでBとCも湧いてきて全然Aがでてこないクソ仕様がかなり終わってる