引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1697179453/
431: 名無しさん ID:BdXIpjWe0
運営がスキル8個使えるの前提で調整始めたらヤバい予感がするわ
切り替えて必死にスキル回すやつなんて熱心勢の一握りだけだろう
切り替えて必死にスキル回すやつなんて熱心勢の一握りだけだろう
432: 名無しさん ID:MyP9qR2Y0
セットスキル増やせって要望はどういう操作感を想定してんだろ、通常攻撃が無くなるくらい?
433: 名無しさん ID:deM7ibBsM
「あれ? スキル違うと思ったらパレットBだった…」
みたいなのが頻発して嫌になるのは絶対ある
みたいなのが頻発して嫌になるのは絶対ある
コメント一覧
意味わからん
8個前提のコンテンツつくるだろw
そもそもどういう使い方なのかまだ全く分からないのに
何言っても意味ないよ
えっ!あっ、はい・・・
ほ、本当に調整できるかなぁ…?
今までブルプロの何を見てきたんだてめぇらは
調整なんて出来る訳無いだろ
みんなキャスターみたいに儀式のダンスしながらスキル回すだけの作業ゲーになるだけ
一部スキルなんて修正前のブリザードのように何回使うんだよって物も出るだろうね
4スキル前提で構築したゲームを8スキル前提に調整し直さない方がむしろヤバいんだが
ここの運営の事だから雑に「スキル数2倍だからCTも2倍ね」とかやりかねんし
対応の遅さと8スキル化までの期間考えたら調整無しの可能性すら十分あるんだよな
怖いもの見たさ的な意味でどうなるか楽しみだわ
敵hp2倍の方がありそう
アンチが少なすぎるって文句言って変わったんだよな
出来るとは思わないし予想を遥かに超えた斜め上をいってくれると思うけどな
というか深く考えてなさそうだが
クラスによるがスキルそのものを見直す方が先だとは思うがな
パレット切り替えたらCTリセットされて、貯まるまで再使用不可だろ
もしくは、アイテム仕様と同様にCT全種貯まってないと切り替え不可とかな
あとは、ジョブチェンジみたいに敵視マークついてない時限定とかな
どのみち、交戦中は4種しか使えねーよ
だからエアプって言われるのに
光るボタンを順々に押すだけのゲームになりそう。