まとめ

【ブルプロ】正直おまえらスキル8個も使いこなせないだろ

コメント23

まとめ

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1698914104/

854: 名無しさん ID:97FhjGLW
正直おまえらスキル8個も使いこなせないだろ

856: 名無しさん ID:L/PvqmKp
>>854
FF14の最初期でスキルスロット5段を使いこなして倒れなら余裕のよっちゃんよ
デバイスはG13とG700使ってたけどな

 

860: 名無しさん ID:97FhjGLW
>>856
いや別に操作上手い下手の問題だけじゃなくてな
結局通常の派生等も上手く混ぜて使ってるとスキル8個も必要なくて
大方の奴らは頻繁にパレット切り替えて戦わないようになると予想している

 

858: 名無しさん ID:WTnGrzwS
>>854
やれば出来るかもしれんがめちゃくちゃやりたくないな
脳の疲労やばそう

コメント一覧

  1. 使い分ける頭がないアホが言ってそう

    • 俺は使いこなせないし使いこなせる人との差がいっきに広がっちゃうからなんとしてもネガキャンしてたわ
      でももう無理だね。これを気に引退かな

      • 頑張って練習してや!

      • mmoだと8個でもかなり少ないほうだからな
        4個以下じゃなきゃ無理とか悪いけどそもそも向いてないよ

        • これMMOじゃなくてオンラインアクションゲームだぞ
          エアプかよ

          • MMOだしただのアクションゲーだとしても8個とか別に多くねぇよ

            • 攻撃スキル8個より多く使うアクションゲームいくつか頼むわ
              全然ねーぞ

              • PoEとかCraftopiaとか
                というかサバイバル系のアクションゲームだとスキルとアイテム共用だけどスロット10個とかデフォだろ
                CSはあんまやらんから知らん

  2. 表は攻撃スキルで裏はバフ系で分けるとかすればまだ使いやすいだろうけど
    クロスホットバーみたいにシャカシャカ切り替え出来なくて操作感やばそうな予感しかしないな

  3. パレット自体を使い分ける感じにするわ。

  4. スキル8枠でちょうどいいとか言ってるやつは通常派生使い分けられてない

    • 通常派生の使い分け…?
      バフ・デバフの効果があるならともかく、別にそれが多数ってわけじゃないんだからそんな影響あるわけねぇだろ
      こういう奴が通常派生で敵をふっ飛ばしまくってんのか?迷惑だからやめろよ

  5. 玉とかパレット余りそう

    • いやー集敵いらない時にオバリロ叩きつけ2種スナイプとかジャスリロだと出来るから瞬間DPSはクッソ上がるからあまらんね

      • そこはバンナムだぞ
        心配は現実になるに決まってる

        • 通信とかもう見てないから詳しく知らんけどダンジョンスタート地点にパレット切り替えNPC置きましたとか三馬鹿ならやりそう

          • 流石にお前ほど馬鹿じゃないから安心しろ

  6. 単純に対応力が上がって良いと思う
    操作感とCTが心配ではあるけど

  7. まぁその通りだが一応文句は言っときたいからな
    4個は少なすぎるし8個は多すぎ
    そして6個だと中途半端すぎ

  8. まあ使う使わないは個人の自由だけど多いに越したことはない
    ベータ掘りも楽になるし
    ただこれでいっそう盾弓がサボってるのが如実になるな
    ID行くとマジで何もしてない弓とかゴロゴロいるからなあ

  9. どんだけ難解にしようが、1個のスキルポチポチしてサボってる奴が勝ち組

  10. Bイマジンとか言う色物枠をスキル枠にして、6個ぐらいが丁度良かったと思うわ

  11. 2コンボ作ればいいだけだぞ