まとめ

【ブルプロ】槍の職被りは立ち回りを変えればカバーできる範囲だからいんじゃない?

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まとめ

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1699190638/

198: 名無しさん ID:LVcRmdUo
槍の職被りは立ち回りを変えればカバーできる範囲だからいんじゃない?
刻印足りなさそうなら支援に回ればいいだけだし、だれも発動しなければ自分が使えばいいし

202: 名無しさん ID:pm9+wCO+
槍かぶりは発動取った取られた細かいこと気にせず鬼のように刻印つけまくったらいいよ
斧が下手に多いよりさっさとミッション終わる

 

203: 名無しさん ID:bhAR34sJ
槍1「誰か起爆しろよ」
槍2「誰か起爆しろよ」
槍3「誰か起爆しろよ」

 

209: 名無しさん ID:SiwlsTdh
槍の敵は槍

 

212: 名無しさん ID:dMrinwyu

槍1「マクトリ起動しにくいなうぜー」
槍2「プリペア全回収手間取らせんなうぜー」
槍3「刻印付与何それ?起爆スキル、リープぶっぱ最高!」

槍1槍2「(槍3BL入れて周回しよ・・・)」

これが現実

 

213: 名無しさん ID:bhAR34sJ
実際は3個つけて起爆どころか何も考えずスキル連打してるようなのが

 

215: 名無しさん ID:mIY3Ijj4
わかった俺が発動担当でお前が付与専な

 

216: 名無しさん ID:LVcRmdUo
3色のうち緑が付けにくいから、そこだけ注意してれば複数槍がいる場合
5~10秒単位で刻印揃って発動祭りになるよ

 

217: 名無しさん ID:pm9+wCO+
たぶんイライラしすぎな奴は刻印付与から発動までが遅い奴な
もっと熱心に槍練習しろ

コメント一覧

  1. そんな回り見て変えれる人は機跡に氷60武器なんて持ってきません

  2. 起爆連打するやばいやつが居るとブロックするしかないよ

  3. 起動回数が人数分減ってその分ダメージ下がっていくのにカバーできるとかマジで何言ってんだこいつ

    • 損失を最低限に抑える≠カバーなの分かってないよな

  4. 22日のアプデで刻印が個別判定になるみたいでよかったじゃん
    でも槍って気づいたら床舐めてる人が多いからあんま増えても困るが

  5. マークトリガーやらプリペアモードやらの自分で発動しなきゃ効果を発揮しないスキルがあるのに刻印を他者と共有にした開発が悪い

  6. βあれば一人で散華回し楽なのに被るとタイミングズレて火力落ちるだけなんだよな
    職被ってもカバーできると思うのはβ持ってない槍同士だけや

  7. 刻印が個人管理になると決まったし煩わしさから解放されたな

  8. スキル8個になったら槍3~4居たら敵溶けて終わる時代が来るぞ