引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1698543411/
549: 名無しさん ID:56Mzbu6R0
槍の刻印個別になるみたいだな
プライリーアニマ蛇帝は普通に使えるとして夢現の宿主は職によっては使えるか?
プライリーアニマ蛇帝は普通に使えるとして夢現の宿主は職によっては使えるか?
551: 名無しさん ID:rJt1SUNP0
盾キャンしやすくなり、槍の刻印は自分専用になるのか
よきよき
よきよき
552: 名無しさん ID:3kLlcvRX0
槍の時代きたな
最初からそうしろと
最初からそうしろと
553: 名無しさん ID:EYlbttot0
あの、、、ついにβが終わって始まるってマジ!?
554: 名無しさん ID:VcLOLSbw0
(´・ω・`)仕様的にはようやくαテスト終わったような感じでしょ
556: 名無しさん ID:n8pnDhgvM
よほどラッシュマラされたのが効いたらしいな
557: 名無しさん ID:Mqp1maCe0
神改善ばっかじゃないか・・・これでまだ一部みたいだし通信が楽しみだわ
558: 名無しさん ID:+RD4WILr0
いやはじめからそうしろってのが9割だが・・・
刻印とかてめーらでテストプレイして気づけよ・・・
刻印とかてめーらでテストプレイして気づけよ・・・
565: 名無しさん ID:Mqp1maCe0
>>558
それはそう
だがやらないよりはよっぽどましだろうが
あとやっぱこの辺は多数がプレイして意見を送った結果だから
最初から~ってのは無理かと
それはそう
だがやらないよりはよっぽどましだろうが
あとやっぱこの辺は多数がプレイして意見を送った結果だから
最初から~ってのは無理かと
561: 名無しさん ID:04h7ZUqc0
まあ一生改善しないよりはよっぽどマシだよ
コメント一覧
人が減る前にやるべきでした
いや、こんなの最初に仕様組む段階で多人数プレイでどうなるか分かるだろうに。
仕様考えたやつがコンシューマのオフゲーのソロゲーしか仕様組んだことないんじゃないかと思うわ。
コンシューマーのソロゲーしか作ったこと無い人ならこんなクソ仕様を思いつきもしないだろ。
ネトゲの制作をかじったことあるやつが他と差別化しようと頑張ってこのクソ仕様が生まれたんだと思うね。
マイナスをゼロにするのが早いか査収が先か
おっそ
ん「こんな仕様です!」
ユーザー「いやそれはおかしいだろ!変更しろ!」
ん「なにもおかしいところはありませんが?触ってみれば分かりますよ」
→実装後、ユーザー激減
ユーザー「ほらみろ絶対おかしいだろ!」
運営「修正しましゅ・・・」
ってこんなんばっか言われる前にユーザー減る前にやれよ内容も誰でも分かるような当たり前のことばっかだし
ほんそれ。
社内のチーム外の人に1時間遊んでもらうだけで、クソ仕様ってのがすぐに分かるのに、それをしないバンナムってなんなの?って思う。
UIも10分遊べばクソってわかる。
仕様を考える人、決定する人、クオリティ管理をしてる人、ここらへんはまじで換えた方がいいと思うね。
社内の別々のチーム間で仲悪そうだから無理そう。
22日最強クラス誕生!
プリペアモードの倍率に震え上がるがいい
レイドでやっと槍が使えるようになるのか…
これ含む作ってる人がゲームをやってないとしか思えない仕様に関しては3バカがどんな言い訳するのか気になるな
配信で槍お披露目した時コメントでの刻印取り合い指摘されたら「刻印を奪い合う?どういうこと?w」って言ってたのに急にどしたん?槍が実装されてもう3か月たってるけど?
テキスト修正に2ヶ月掛かっちゃうところだからクラス修正をすぐ決めたとして3ヶ月掛かるのは違和感無いな。だとしてもそもそもがおかしいが。
なにが神改善だよ
今までのアップデート全部マイナスを0に戻す作業しかしてねぇんだわ
普通のゲームなら最初からできてて当たり前なんだわ