引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1699659646/
152: 名無しさん ID:onpcNGxY
盾2弓3杖1でEXクリアできて草
火力多いのにDPSチェッククリアできないPTは悔い改めよねw
火力多いのにDPSチェッククリアできないPTは悔い改めよねw
156: 名無しさん ID:bRbos8/3
盾2と弓3をキャリーできる杖壊れてんなアイシクルのダメ半分にナーフしろ
157: 名無しさん ID:xfpAzH+S
弱体化だと!
159: 名無しさん ID:QbLJzGik
弓ナーフして使うやつ消せばよくね
コメント一覧
シナリオミッションの報酬内容を調整
シナリオミッションでメインクエスト進行に応じた武器装備品を入手可能になります。
メインクエスト進行中、シナリオミッションのクリア時に、次のバトルで必要な武器装備品を報酬として受け取れるように変更を行います。
デイリークエストの報酬内容を調整
「ミッションをクリアする」の課題を以下のように変更いたします。クエストのクリア報酬をクラス経験値に変更(経験値量は冒険者ランクに応じて変わります)
闇食らって削れず咆哮からのウェーブ連打でハメ死ぬ人多いよねあの場面で複数死ぬとかなーりおきつい状況になるし時間によっては無理だからさっさと連打されそうになったらULTぶち込めってね
クリアするだけならどんなPTでもクリアできるようにできてるだろ
育成し終わったキャラで何言ってんだこの馬鹿は
EXはDPSチェックなんかよりゴブリンキング沸いてからの時間の方が敗北リスク高い
DPSチェック抜けてもその後のラピス相手にドレイン過信して土バーストで固められて沈む斧や常に死にかけの槍とかより安定感ある剣か火力低くてもバースト回しながらほぼ沈まない弓の方がマシ