引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1697529629/
436: 名無しさん ID:mhCFVhnd0
もうすぐ氷60の斧作り始めて20本になるんだけど
4スロ全くできないわ
3スロが一回出ただけであと全部1スロ……
βもそうだけど確率こっそり下がってる?
4スロ全くできないわ
3スロが一回出ただけであと全部1スロ……
βもそうだけど確率こっそり下がってる?
445: 名無しさん ID:CFduYKaF0
>>436
所詮運ゲー全22回で4スロは3個 3スロは2 2スロは1 あとは1スロ
5本ずつぶち込んでほぼ4スロは毎回出来てるで
所詮運ゲー全22回で4スロは3個 3スロは2 2スロは1 あとは1スロ
5本ずつぶち込んでほぼ4スロは毎回出来てるで
448: 名無しさん ID:mhCFVhnd0
>>445
そうかいいな
俺はさっき作ったのもまた1スロだったわ
俺が何したっていうんだクソ運営
嫌になってきた
437: 名無しさん ID:tOtVjQcKr
武器はいわゆる進化ツリー型のほうが好きだったな
材料集めて失敗はい残念よりもやればやったぶん強くなるし
進化先にダメ重視とかCT短縮とかあればプレイスタイルも広がるし
まぁそれがプラグの役割なんだろうけど作ったものがアプデでゴミんーになるってのはなー
材料集めて失敗はい残念よりもやればやったぶん強くなるし
進化先にダメ重視とかCT短縮とかあればプレイスタイルも広がるし
まぁそれがプラグの役割なんだろうけど作ったものがアプデでゴミんーになるってのはなー
438: 名無しさん ID:zhRL31R70
そもそも武器作成に運要素なんて要らねんだわ
素材集めも運、作成も運、プラグも運のうんこゲー
そら適当なの1個作ればもういいわってなるっつの
あんなもん必死に周回して作ってるのは総じてガ◯ジだわw
素材集めも運、作成も運、プラグも運のうんこゲー
そら適当なの1個作ればもういいわってなるっつの
あんなもん必死に周回して作ってるのは総じてガ◯ジだわw
439: 名無しさん ID:q7FMnPvM0
>>438
ほんとそれな
日課で縛り付けるのがネトゲなのに
全部運要素ベースにして脳死作業プレイを阻害している
運が絡むのは引き返せなくなった最終段階で繰り返せるところじゃないとダメ
ユーザー目線ならそれすら止めろだ
ほんとそれな
日課で縛り付けるのがネトゲなのに
全部運要素ベースにして脳死作業プレイを阻害している
運が絡むのは引き返せなくなった最終段階で繰り返せるところじゃないとダメ
ユーザー目線ならそれすら止めろだ
コメント一覧
サ開から毎日プレイしてるけど、武器作成で大成功出したこと一度もないぞ
毎日ログインして落ちてるのか?
メイン職の武器しか作ってない&各レベル帯1属性のみ&2本目以降作ったことないとかじゃない?
流石にこれで大成功出たことないって文句言うのは頭おかしい
次のアプデで直ドロしまくるらしいから今頑張って掘った努力も無駄だぞやったね
クラフトでしかつかないキラー目当てなら無駄にはならなそうだけどね…
フィールド狩りなんて苦行でしかないから直ドロ確率上げてくれるのは大歓迎
もう少し爽快に狩れるなら違うんだろうけど、このゲームにそんな事期待できないしミッションで全部完結してくれる方が楽で良い
直泥の特効は同じつまり今でいう地下水路のグランドやEX2で大量に湧くデミヒューマンは直泥じゃ出ない時点で、、大成功あたりを引く必要がある出るまで周回
武器製作は特攻ガチャ主体になるだろう。4スロは直泥。
武器製作難易度緩和でガチ勢は特攻狙いか全武器製作。
ゆる勢は特攻諦めて5回強化じゃないかな
ただでさえ素材重いのにそこから運ゲーするせいでそもそも武器自体作ってる奴が少ないの本当アホ
ミッションで自分以外の60が5人全員50武器とか笑うしかねーyp