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【ブルプロ】新パレットシステムの切り替えにインターバルは無し

コメント31

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1: 名無しさん
インターバルなくてよかったのじゃ

 

 

2: 名無しさん
いいのういいのう

 

 

3: 名無しさん
操作忙しいのじゃ

 

 

4: 名無しさん
CT見えないのじゃ!
クソUIなのじゃ!

 

 

5: 名無しさん
杖以外はバレシステムで大幅強化しそうのじゃ

 

 

6: 名無しさん
斧だと案の定クールタイム中にスキル使い切れんのじゃ…

 

 

7: 名無しさん
アクションMMOっぽくなってきたのじゃ!

 

 

8: 名無しさん
弓と盾はあんまり迷わないけど他のクラスは中々スキル回し大変そうじゃ

 

 

9: 名無しさん
βも代わりなしじゃあああ!!!

 

 

10: 名無しさん
βやったああああああのじゃ

 

 

 

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コメント一覧

  1. いや、オプションで8個表示できるように対応しろよ

  2. いや、裏パレットである意味ないよな?
    キーマウだけでも8つ表示しろよ

    • これは本当にそう

    • 直接8個をキー登録できるようにするべきだわな

      まぁ、ブルプロはユーザーの不満があると対応するイメージ
      今回の2次パスワードみたいに

      • 今度のアンケでアイコン8個表示と直接入力の要望は出すべきかな

        • HUDで裏パレの位置調整出来たらいいよな。

  3. あれっすよCS展開するんでPCとの差を広げないために個別キー対応は見送ったと既にPCは捨てられてるわ

  4. 別に裏パレットでいいんだけどさ
    CT見れないってだれも指摘しなかったの?
    UI使ってる人誰なんコレ?

    • もちろん運営は全会一致でこれでいいと思ったんだぞ。当たり前だよなぁ?

    • 限凸機能を11月に前倒し実装した有能な現場スタッフだぞ☆

  5. 裏はリキャどころかゲージもまともに見えないの何なん?
    エアプ?

    • とりあえず実装してみてあとから修正していけばいいやって思ってる可能性はある
      ブルプロはユーザーの声を聞く運営だからな
      実質有料ベータ

      • 1円も払わなくてもこのゲーム遊べるのに有料βってどういうことだ?
        まさかスキルパレットが課金者用コンテンツだと思ってらっしゃる?

        • 思ってらっしゃるんじゃない?w

  6. バトオペ形式だな
    CTをより詳しく見たきゃパレット変更ボタン押してチラチラ見て確認しろって形式

  7. FF14もXHB使ってたら(UIいじらない限り)裏のCT見えないしなぁ
    たぶんUI編集で表示分離出来るようになるやろ

    • FF14はそもそものスキル数が違うんで
      存在する数も設定できる数も違い過ぎる

  8. これ見た目重視で作ってるよな
    重ねずに上下に並べて非アクティブのパレットはトーンダウンにでもすればいいのに

    • ほんとそれ

    • 見た目重視で使いにくいUIなのがブルプロの特徴だもんな

  9. 見づらいって意見はやってみないとわからんけどこの運営開発なら戦闘中はパレット切り替え出来ないとか同時にスキルナーフ来るとか言っていた人間は息してる?
    それとも見づらいって意見に乗っかってる?

    • 出来るわけがないと思ってたよ
      そしてゲームバランスが崩れる
      そこからの緊急調整に一月だ

    • 別に普通に息してるが??
      むしろ今までのやらかし具合見てて崇拝出来る君が色んな意味で凄いと思うわ

      • 言ってる事全部外れてもまだ息してそれいえるの面の皮厚いね、すげーぜ

        • あとどれくらい続くかしらんけど、お前がいればブルプロ安泰だな!
          頑張って課金してやるんだぞ!

    • 逆にスキルナーフも無し
      リキャストも無しで実装するような方が息してるか?って感じだろ
      確実に今以上に火力差酷くなるんだから

      • 新しい杞憂スタイル擦っていけば負け認めなくて済むよな
        次は職差別ネガ頑張ってくれよな

    • 限界突破を出来そうだからでとりあえずで前倒し実装するような運営だぞ
      なんも考えてないに決まってるだろ
      限界突破だって実装する前に調整しなきゃいけないことあったはずなのに

  10. パレットシステムの切り替えは、凄く意欲的でいいと思うんだけど、UIの
    デザインを優先し過ぎて裏に回った時のスキルのCTが見難くて管理がやり
    難そうなのが少し残念だな。
    影さえつければスキルの前後は判るんだし、もう少しだけアイコンを離し
    て後方のスキルCTの進行具合を視認し易くしてほしいなぁ…

  11. 会社によっては大手でも未だにUI/UXデザイナを軽視しているとこもあるからなぁ。
    わかっている会社は優秀なUI/UXデザイナを囲ってるし、ユーザビリティの悪いレイアウトが企画から上がってきたら何かしら突っ返すけど。

  12. 何か各所でしつこくインターバル停止するみたいな事言ってる奴いたけど(多分同一人物)
    みんなに否定されても凄い頑張ってたよな