引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1700010129/
408: 名無しさん ID:Vst5rkFw0
限界突破とかめんどくさいだけなんだよな
NGSでもずっと言われてるけど武器の強化って結局強化ありきになって強化がマイナスをゼロに戻す作業になってしまうんだわ
NGSでもずっと言われてるけど武器の強化って結局強化ありきになって強化がマイナスをゼロに戻す作業になってしまうんだわ
409: 名無しさん ID:7CAkPVL+0
武器のアビとかプラグとか必須環境じゃないしなあ
なんならイマジンのアンチアビですら必須じゃないし
なんならイマジンのアンチアビですら必須じゃないし
410: 名無しさん ID:Nyh7Tt+y0
このゲームに関しては今のところ強化ありきの調整になってないしいいんじゃないの
今だって4スロないときついとか別にないでしょ
今だって4スロないときついとか別にないでしょ
411: 名無しさん ID:cAed788l0
今日はミッションで4回床ペロした人がいたし
レベル上げずに来る人もいるし
メンバーによって難易度激変するから備えないといけない
レベル上げずに来る人もいるし
メンバーによって難易度激変するから備えないといけない
コメント一覧
プレイヤーの装備強化がきたらそれありきのコンテンツが増えるのは至極当然すぎて何言ってんのって感じ
NGSは手間だけかかって常時発動できない強化が文句言われてるんだけど本質わかってないな
面倒ならやらなきゃいいのでは。。。
ミッション報酬に経験値があるんだからレベル上げ目的で来るのは想定通りだろ
レベル足りてなくても死んでる奴よりは貢献度高いしなw
そいつが死ななくても足を引っ張る状況に遭遇しちゃったよ
なぜか1体だけ引き離したり、戦闘が終わった後も納刀せず歩いていたり、ボス部屋で倒れている奴を起こそうとしたりとんでもない奴はいる
62の敵が出るIDに56で入らないでほしいね
死んでなくても枠を潰してるだけの地雷なんてどんなゲームでも山ほどいるよ
完全に個人の意見だけど何故かそういう人に限って「死ぬのが他のどんな行為よりも悪」って思考だったりするんだけど
ブルプロは誰か死んだときのPT全体のロスわりと大きいほうのゲームだし死ぬのが良くないのはもちろんそうなんですけどそれだけじゃないですよって話
低レベルでも時間内にクリアできるって検証されてんだから
効率求めるなら固定組めよw
頑張ってますアピールにしか見えない
限界突破なんか後回しで良いのに
それよりもコンテンツを増やして欲しいわ
既存コンテンツ拡張する方が簡単だからな
防衛戦みたいな新規コンテンツは直ぐには出来ないんやろ
武器強化したところで虚無だから順序が逆よな
実際頑張ってるアピールで誤魔化してるだけだと思うよ
んで、いずれ冒険者カードから武装確認できるようになったらボッチ効率厨が1Sや強化してない奴を晒すようになる
だから晒されないように必要なくてもアビとかプラグとか厳選強化必須環境になる
直泥増えるみたいだしそういう層にとっても楽になるよ多分ね
現状ID周回しかやることないのにID周ってても見返り少ないから自分は歓迎
エンドコンテンツも存在してないのに、こっち側だけインフレして何すんの?って感じではある
エンドコンテンツの定義を勘違いしてないか?
EXの罰ゲームあるやん
報酬無くてええんやろ?w
罰ゲームあえて出してTAでもやっとけよ自慢だろw
1スロ生命だけは最早お荷物