引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1694986415/
459: 名無しさん ID:tGIIUb160
Bイマジン凸るのにネームド狩り回りたいんだけどどうしてる?
狩ってから30分はかって次行くとか?
狩ってから30分はかって次行くとか?
462: 名無しさん ID:ysRAmPNc0
>>459
昼夜CT湧き条件で3か所くらいくるくるしてる
昼夜CT湧き条件で3か所くらいくるくるしてる
463: 名無しさん ID:tGIIUb160
>>462
なるほどね!
なるほどね!
460: 名無しさん ID:ZJS2GtlH0
凸るとはなんぞや
461: 名無しさん ID:tGIIUb160
同じBイマジン5回まで合成して強化できるようになったのよ
それでネームド狩りしまくりたいなと思って
それでネームド狩りしまくりたいなと思って
コメント一覧
これまだ守衛一線級なんか
上級水路のドゴルマンの防御が816?とかで今は攻撃力はその数値から盛れば盛るほど火力増加貢献度が高いらしい?
よくわからんが今まではそこまで高防御力の敵がいなかったから誤差扱いだったんかな?
自分も聞きかじりで計算式までは理解してないけどそんな風に認識してる
(攻撃力)+(√攻撃力)-(敵の防御力/2)が基礎ダメージになるらしいな
数パターン計算してみたけど、攻撃力増やした分だけほぼそのまま基礎ダメージが上がってるわ
例えば500から550に増やしても1000から1050に増やしてもどんな敵にもほぼ50基礎ダメだけ上がる
だから防御力高い相手にはより有効になるみたい
蛇帝とアニマは結局どうなったん?
ダンジョンでEイマジンとか武器がボロボロ落ちるせいでネームドのイマジンとか待つの余計バカバカしくなったわ
Bイマジンは今不具合で5凸すれば効果2倍にブチ上がってヤバイからやろうぜ
修正されてその落差にがっかりするだけなのにそんなことしてどうすんの?
インターバル短縮極大が発動したりしなかったりするのは不具合?
5凸してもCT減ってないことが多々ある・・・