引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1700934563/
871: 名無しさん ID:7PI0OVzN
誰かアンケートに書くべき「改善しないとコレはやばすぎる!」って項目まとめといてくれ
共感したら書いてやろう
共感したら書いてやろう
881: 名無しさん ID:hM61p0GP
>>871
・いちいち確認がめんどくさい画面上に表示しろ
効果発動中のアイテム
リキッド
自由探索中の夜や昼
等々
・敵がフリーズする現象の改善
アクションゲームとして終わってる
・武器や限界突破の操作性の悪さの改善
プラグを指すといちいち武器選択まで戻る
限界突破失敗して3回もしないと再度できない
等々
・属性弱点耐性効果の見直し
バーストダメージを属性ごとに固定ではなく弱点耐性に応じて変化させる
最低限これかな
901: 名無しさん ID:RnUhAiFh
>>871
エレメント系みたいな複数種抽選沸き・少数沸き・低HPの三重苦な敵に重要な素材をドロップ対象にしない
エレメント系みたいな複数種抽選沸き・少数沸き・低HPの三重苦な敵に重要な素材をドロップ対象にしない
903: 名無しさん ID:B5I18fuH
>>901
今回のダークエレメントほんまガ◯ジ
これ考えたやつ船降りろ😡
今回のダークエレメントほんまガ◯ジ
これ考えたやつ船降りろ😡
904: 名無しさん ID:/v+cfRF/
>>901
古戦場の雰囲気がかつての殺伐MMOを思いださせてくれる
エレメント敵としてはうざいが素材としてはもっとでろ
古戦場の雰囲気がかつての殺伐MMOを思いださせてくれる
エレメント敵としてはうざいが素材としてはもっとでろ
コメント一覧
たくさんありすぎる
ゲーム内にアンケート以外でも要望を送れるようにするシステムを作ってほしいものだな
それもだけど、
運営とか開発にちゃんと声が届いてるかわからんからそういう場欲しいな。フォーラムサイトとか。
現状では全く感じないし。通信でも全然触れられないし。
運営が相当浅いのは見ての通りだから、フィードバックなんでできるはずもなし
要望ぐらい自分で考えろって思ったけど
アンケートに書くことなんか考えとくか
ガチャをやめろ、話しはそれからだ
ガチャなんてやりたいやつがやればいいだけだから別にだろ
スキル8個装備可能になって12個のほうが問題まであるからな
自由選択が無さすぎてな
βスキル装備してたらβドロップ率が落ちるやつ
玉なんかロックボディとダストが存在意義で外せないから常時ペナルティ状態
文字数余ってるならウルトラワイド対応もいれといてくだち
アステルリーズにまだ台風が来ない
シーズンランク70以降のレベル上げUIはぶっちぎりで終わってると思う
フェステβを発動して即動くとバフ効果乗らないバグ
個々の要素が複雑に組み合わさってゲームを構成してるんだから、
これだけは直して欲しいってのをピックアップするのも難しい話だわ。
修正案を思いついたら「そこが改善された後のゲームプレイ」を想像してみろ。
クソゲー脱却の段階まで想像を進めるには、藤井君並の先読み思考能力が必要になるだろうよ。
このゲーム初歩的なところがダメすぎてまだそんな煮詰まった段階じゃないんですわ
私はこの定理について真に驚くべきクソ仕様を発見したが、ここに記すには余白が狭すぎる。
レべリングも緩和しないと新規来ても狩場に今は昔と比較すると人が居ないから緩和して改善するべきだよ
過疎りすぎてミッションにいちいち10分以上かかるのがダルすぎ
こんな状態で初心者来るわけないでしょ
FF14のルレみたいなのかNPCが一緒に来るソロ出撃をさっさと作れ
CS勢なんか待ってる間にネットサーフィンもできないしマジで皆消えるぞ
サーバから頻繁に落とされる。特にSATAのサーバはすぐに落ちる。
目玉のアップデートである槍の説明すらできなかった連中に、なにか文章を送って理解できるほどの知識があるのか疑問だな
ゲームについて知識がなければ、何が問題なのかも理解できないし数字の修正のさじ加減も調整できない
つまりしっかりとアンケートを答えても徒労に終わる可能性は高い
何か勘違いしてるみたいだけど、出てきた要望を見てまとめるのは生放送に出てくるような人たちの仕事じゃないからね。
まず5レベ差で入れるにしては居ないのと同じレベルになる補正について、どういう意図があるのか説明してほしいですわ
細かい問題は色々あるけど、まずはそこからだろ
自由探索系のコンテンツはいらない
やることがアドボ埋めとネームド狩りだけなのであればフィールドと何も変わらないし増えれば増えるほど人が分散されるだけ
さらに言えば、追加(上級)調査も(EX)ラッシュバトルもレイドも全部同じなんだよなぁ。
アドボは悪くないと思うけど、名前が違うだけで内容は同じものをたくさんやらせて、単調なゲームプレイをユーザーに強いている。
イマジン系の限界突破はいらんかった
NM狩りと素材集めとか、過去のミッションへ必要以上に行くのがストレス
やらなければいいっていうが、
Bイマジンはインターバル短縮極大という明確な差が出て、
Eイマジンはバトルスコアに影響するからな
全部過疎になれば収集しづらくなるゲームシステムが悪い
そしたらソロゲーになってつまらなくなるが
ウマのマウントの種類を無駄に増やすんじゃねえぞ・・