引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1701417606/
206: 名無しさん ID:dlHk45e5
キャンプにリキッドあるの便利になったな
211: 名無しさん ID:rsc00pse
>>206
変更追加要素が多くて埋もれてるがあれは良修正だったね
変更追加要素が多くて埋もれてるがあれは良修正だったね
213: 名無しさん ID:012gMHqZ
>>206
これは良いことなんだけど、プレイヤーの増減に繋がらんもんだから話題にはならんな
これは良いことなんだけど、プレイヤーの増減に繋がらんもんだから話題にはならんな
コメント一覧
光ってるだけのポイントから欲しいものが出るのを祈るしかできない運任せのクソみたいな採取。
だだっ広いだけで何もないフィールド。
30分ごとに湧くのを待ったり、早い者勝ちのクソみたいな雑魚素材集めをしないといけないBイマジン作り。
これらをどうにかしないと人なんか戻ってこない。
情報が7月で止まってて草
それ以降のアプデで改善されたことには触れてないだろ池沼
時間のかかるやり込みコンテンツはいくらかは残さないとそれこそ何も遊ぶものが無い不満が出てくる
今であれはBイマジンと一部のドロップしないEイマジンの凸は地味な狩りを時間かけて遊ぶ要素として残ってる
Bイマジンは完凸バグの影響で今は壊れ性能のため必須に近い扱いになってるからみんな凸を目指してるけど、これが修正された後に必須ではないが時間があれば遊び、別に凸しなくても良いやり込み要素として残るならベストかな
クラスどこでも変更もそうだが最初から実装しとけ案件
ゲームの方向性を変えた話だから、最初からやっとけはちょっと違う
街に戻らないと採取場所が復活しないから、あんまり変わってない気がするんだが
頻繁に採取する場合はそうだけど、デイリー消化分やるには便利よ。
アンドラ盆地ポータル付近に採取ポイント固まってるから1回の転送で済むし
リキッド切れてたって時にわざわざ戻るのがだるいし。
デイリーやるなら帰らずの砂塵の方がポータル付近は多くね?とデイリー消化なら今は宝箱に変えてミッションクリアと一緒にクリアした方が速くね?
ウィークリー考えると宝箱一択より分散させた方がトータルの手間は減るよ。
即デイリー終わらせるなら箱だけど。
これ地味にだけど飛んだ後に、あっ、ってなってあるからそれだけだよな
まあそれだけでも助かったのは数回もあるという
こういう地味にQOL上がるアップデートをコツコツやって行けばCS版や海外展開した時に結果になる