引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1700807562/
824: 名無しさん ID:vF7jKEI2d
上下水だと宝箱はステルスだから見付け難い事も。マジ自動取得はよ。
825: 名無しさん ID:xZq2H9GP0
自動取得にしてガチャみたいにリザルトでパカーていう演出で中身判明でいいのにな
設定で演出スキップオンオフももちろん付随して
設定で演出スキップオンオフももちろん付随して
845: 名無しさん ID:U1QZgaE50
>>825
自動取得でいいよね
でも自動取得にしろいったら箱を拾う動作すらなくしたら周回作業感が強くなるからダメっていう謎レスついたことあったなぁw
自動取得でいいよね
でも自動取得にしろいったら箱を拾う動作すらなくしたら周回作業感が強くなるからダメっていう謎レスついたことあったなぁw
847: 名無しさん ID:v7OGvb2nd
>>845
宝箱モーションあろうがなかろうが作業感しかねーよな
アホがゴミみたいなこだわりで現状のクソ仕様クソ実装仕切ってるんだろーな
宝箱モーションあろうがなかろうが作業感しかねーよな
アホがゴミみたいなこだわりで現状のクソ仕様クソ実装仕切ってるんだろーな
コメント一覧
自動修得は有料ペットとかになりそう
ブルプロならやりそう
どうせやるならペット自体は課金無課金関係なく入手出来て、衣装やマウントみたいにバリエーションで儲けるスタイルにして欲しい
別にそれでもいいから早く実装してくれ…
玉やってて取りに引き返すと申し訳ないわ
水精だと最後のボス倒した時に出る事がよくあるけど
あれ絶対拾えんだろ
本当何も考えてないんだな無能すぎる
テストプレイしたら問題点として即座に認識できるであろう事すら認識できないホントここの開発機能してんのか…内部統括上手く回ってなさそう
こういうふうにしてくださいって言われて作ったけど、こういう問題出るよな…ま、仕様に含まれてないから放置でいいかwみたいな雑さがゲーム全体に出てるのは一体なんなんだろうな。どうせあとから直すことになって面倒くさくなるだけだろうに