引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1676806772/
157: 名無しさん 2023/02/21(火) 14:53:27.45 ID:PetCCfQJ0
弓やりたいけど、戦闘中の他人のHP管理までしてられん、回復は範囲だっけ?適当にディレイ終わったら撃てば良い感じ?
160: 名無しさん 2023/02/21(火) 14:58:40.95 ID:QuVwssAH0
>>157
タクティカルスキル(自分で選んでセットする方)の回復なら、クールタイム開けて味方が少しでも削れてたら打ってokのはず。範囲持続回復だから
固有アクションの方の回復はクールタイム制じゃなくてゲージ制だけどこっちも味方がある程度削れてるなら溜まってすぐ打っていいと思う
タクティカルスキル(自分で選んでセットする方)の回復なら、クールタイム開けて味方が少しでも削れてたら打ってokのはず。範囲持続回復だから
固有アクションの方の回復はクールタイム制じゃなくてゲージ制だけどこっちも味方がある程度削れてるなら溜まってすぐ打っていいと思う
162: 名無しさん 2023/02/21(火) 15:04:32.40 ID:PetCCfQJ0
>>160
なるほどー範囲回復ならまだ動きまくられても大丈夫な・・・気がする
というか弓の回復支援って必須な感じ?あったらあったで楽っちゃ楽って感じ?
なるほどー範囲回復ならまだ動きまくられても大丈夫な・・・気がする
というか弓の回復支援って必須な感じ?あったらあったで楽っちゃ楽って感じ?
163: 名無しさん 2023/02/21(火) 15:09:59.85 ID:QuVwssAH0
>>162
そこはまだわからん
βの時はテスト用で簡単に調整されてたから
まあ運営は基本どのクラスも居れば楽くらいに調整するって言ってたから基本はそんな感じのはず
けど高難易度コンテンツでは必須だろうね
そこはまだわからん
βの時はテスト用で簡単に調整されてたから
まあ運営は基本どのクラスも居れば楽くらいに調整するって言ってたから基本はそんな感じのはず
けど高難易度コンテンツでは必須だろうね
158: 名無しさん 2023/02/21(火) 14:57:12.49 ID:nmivtce0d
このゲームCTクソ長だからテキトーに撃つと肝心な時に撃てんくなるぞ
コメント一覧
個別にHPゲージとか見れてないから適当に回復バブル張ってた。