引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1703757792/
709: 名無しさん ID:Bo1/W+nA
最低でも上水ぐらいの難易度のコンテンツがあれば
スレでもゲームの内容に触れる事が多くなるんだろうけど
巨塔が余りに簡単過ぎんだよなぁ
スレでもゲームの内容に触れる事が多くなるんだろうけど
巨塔が余りに簡単過ぎんだよなぁ
718: 名無しさん ID:cFli7lHq
>>709
Eイマジン全部外して難易度上げてみるとか?
Eイマジン全部外して難易度上げてみるとか?
727: 名無しさん ID:V7kQTuS9
>>709
あの難易度で死体の山が出来るくらいなんだからもう無理だろ
ユーザーも運営も終わってる
あの難易度で死体の山が出来るくらいなんだからもう無理だろ
ユーザーも運営も終わってる
コメント一覧
募集でPT組んで認識合わせしてなんとかクリア出来るって感じのコンテンツは当分実装されなさそうよね。
いつまでも雑魚多数みたいなミッションばかりで上手く調整できるとも思えんし。
1 原神 4063万3218
2 ポケットモンスター 1224万1334
3 ウマ娘 プリティーダービー 1063万4264
4 ブルーアーカイブ-Blue Archive- 685万2875
5 Apex Legends 576万2767
6 モンスターストライク 560万2595
7 Fate/Grand Order 548万6050
8 Minecraft 491万4784
9 ファイナルファンタジーXIV 397万8683
10 プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク 379万3176
2023年ゲーム流行トップテンをポスト/ツイート数で決めると1位は原神。ブルアカ、ウマ娘は何位?
ただの固定じゃなくて、ボイチャ必須な難易度とか?
ユーザー多いならまあ試してもいいだろうけど、過疎気味のオンゲでやったら致命傷になりかねんで
自分で書いてて気がついたけどアマゾンゲームズ版はボイチャ機能あるんだっけ
ボスモンスターを作りこむっていう意識が芽生えない限りまともな高難度は無理
上級の難易度は巨塔でも上水でもいいけど
固定組まないと厳しいくらいの難易度のコンテンツも同時に追加しないとやることねーんだよ
毎回上級1個追加!で何しろっちゅうねん
毎回雑魚わらわら+単調な動きのボスでボス戦がまじつまんないわ
ボス戦に雑魚とかいらんねん
モンハンとか最近だとグラブルリリンクのボス戦動画みたいなきちんとモーション見て避けて攻撃みたいなボス戦にしてほしいわ
現状スパアマでタコ殴りにするだけのゲームになってる
上級でやEXで床舐めまくってそうだね君
単純に戦闘が面白くないって話やろ
戦闘が面白かったらこんなに過疎ったり叩かれたりしてないわ
TASAやればいいじゃん
チートなしグリッチなしでハイスコア魅せプした動画でもネットに上げてればさ承認欲求も満たせるでしょ
完全オンラインゲーなのにあんなもん一人でやって何が楽しいねん
ソロで魅せプならエルデンリングやモンハンの動画の方が確実に多く見てもらえるで
ボスが単調なのは本当にそう
雑魚と変わらないモーションに、ワンパターンな足元AoEと円状に広がるウェーブだけ
HP減ったら雑魚大量に湧かせて画面外から殴ってくることで高難易度感を演出
もっと言うとパターン貧弱なマップチップで似たり寄ったりなダンジョン増やすのやめよう?
EXラッシュやればいいじゃん
EXのDPSチェック失敗罰ゲームを楽しんでる奴が何人いるんだって話だよw
クリアはできる、だから何なんだ?つまんねーんだわ
そもそも全部、雑魚わらわらで同じだしな
防衛戦も予想通りラッシュと大差ないし
コンテンツが少ないのはまだしも
方向性が貧弱すぎるわ
とりあえずTASAと防衛線とレイド削ってそのリソースで別の上位コンテンツ作ってほしい
FF14の極討滅戦みたいな上位ボス戦とか大人数での対人攻城戦とかでもいい
じゃないとまじで飽きてどんどん過疎る
あと上の方にも書いてるけど、とりあえず雑魚沸かすのがまじつまらんからやめてほしい
アンケートも送ったけど、絶対斜め下のアプデされる気しかしない
このゲームに高難易度のコンテンツなんて無いよ
ファーム済み前提にはなるけど、木人相手に基本のスキル回しするだけじゃん