引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1704349611/
307: 名無しさん ID:MjI8b5Tz
巨塔で道中ちょっと時間かかって、ボス着いて残り3分で知らぬ間に2人萎え落ち
4人でなんとかボス倒せたけど
巨塔途中で諦めるやつは何と戦ってるんだ?
4人でなんとかボス倒せたけど
巨塔途中で諦めるやつは何と戦ってるんだ?
308: 名無しさん ID:LRXgPgvw
諦めるんじゃなくてエラーで落ちるんやで
激重なのに、敵わんさか沸かすなよ
どの敵がクリア条件かわかりにくいし
ペイルアイは集敵できないし
先行する奴がいて開幕バリア張られて2回壊すハメになったり
カオスすぎる
激重なのに、敵わんさか沸かすなよ
どの敵がクリア条件かわかりにくいし
ペイルアイは集敵できないし
先行する奴がいて開幕バリア張られて2回壊すハメになったり
カオスすぎる
310: 名無しさん ID:8ocWa8Xb
雑魚をたくさん沸かすゲームシステムが
致命的という地獄
致命的という地獄
311: 名無しさん ID:YBH9BhGu
凝ったボス1体より雑魚を数出して嫌がらせするほうが楽だからね
316: 名無しさん ID:jeOaLps9
巨塔BA1は弓と杖が通路怖がって広場orウォール前から攻撃する奴が居ると敵が散らばりグダる
そうなるとスっと1人消え2人消え
そうなるとスっと1人消え2人消え
324: 名無しさん ID:7VFntIL3
>>316
あれで火力職に火力出せって酷い話だよ
散ったら散った分だけ連続散華やイグニβドレスパβの範囲外分だけ時間がかかる
上産屋と上機跡で練習して来いって話やね
あれで火力職に火力出せって酷い話だよ
散ったら散った分だけ連続散華やイグニβドレスパβの範囲外分だけ時間がかかる
上産屋と上機跡で練習して来いって話やね
331: 名無しさん ID:/XGQF4B4
>>324
弓からすると散らばる前に処理できる火力を出せない奴らがクソなんだけど
PTに合わせ無い弓もクソなので野良に多くを期待するなってことだな
弓からすると散らばる前に処理できる火力を出せない奴らがクソなんだけど
PTに合わせ無い弓もクソなので野良に多くを期待するなってことだな
422: 名無しさん ID:wEiMPMHc
>>316
その癖に先行イキり弓多いから困る
集中砲火浴びて床ペロにビビって後退してグチャグチャ
野良は多数に合わせないとグダる原因になるの理解してない
その癖に先行イキり弓多いから困る
集中砲火浴びて床ペロにビビって後退してグチャグチャ
野良は多数に合わせないとグダる原因になるの理解してない
コメント一覧
弓ならHP5000位にしてアインレインとリフレ使えばBA1通路内でも耐えられるのに分かってない弓が多すぎる。どうせ弓に攻撃とか回復盛っても対して変わんないから体力盛りにして接近しないと近接に迷惑が掛かるんだよなぁ。
玉はクラッシュしたんだなって思うことあるが
他クラスは故意で抜けてるのが大半だろうなって思うわ
火力足りず残り1分切って二回目のバリア貼られたりするとどうせ無理だし誰かリタイヤしたら自分もしようとプレイしてるんだが
案外1分程度なら許容範囲なのか落ちる人見たこと無い
それか皆最初の一人になるのが嫌なだけか
BA1は斧が広場でバラバラに散って攻撃してることの方が多い
今そんなにヒドイのかw
まじでエラー落ちと敵・味方が停止するのは早急に改善した方がいいと思う
開幕5人なら最初のバトルエリアでリタイアする
玉以外で落ちた奴は故意だと思ってるよ
全員盾でいいよ
火力問題なんてまとめて倒せば些末
時間残してボス戦に時間かければいい
単に敵ドロップ飴ケチるために早く見切り付けたいだけなんでしょ
効果時間30分しかないし
抜ける奴は弓や杖に多い気がする
足手まといなの自覚してるのかな
玉で落ちた奴は大抵キャラ残ってまっすぐ突き進んでるか足踏みで止まってるからわかるんだよ
それ以外で消えた奴は大抵途中抜けだからスッと消える
今日の早朝5人スタートになった時点で
1フェーズ行く前に1人落ちたんだけど
そこから誰も落ちなかったから続けてみたら4人でクリアしたわ
残り5秒程度だったけど熱かった
雷50バファリアキラー10位で残り3分て余裕あるでしょ
飴惜しんで見切りつけてる人は近接職もしてる人多い
3分なら倒せるだろうし2人同時ならエラー落ちじゃね。
5人でも睡眠と属性特化の弓と雷武器なら巨塔余裕だよ、火武器もってるのがいたらボスの攻撃避ける無駄な時間が発生するから五分五分かもしれんが。