引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1705389681/
432: 名無しさん ID:j/Df4Rmg
蛇帝はどのアビリティがいいの?
443: 名無しさん ID:PZVJBXTG
>>432
強撃:全攻撃・G3
これのために付けてるんじゃないのかな
何しろ全攻撃UPだし
強撃:全攻撃・G3
これのために付けてるんじゃないのかな
何しろ全攻撃UPだし
480: 名無しさん ID:j/Df4Rmg
>>443
スペルキャスターでもアーチャーでも強擊全攻撃で問題ないです?
スペルキャスターでもアーチャーでも強擊全攻撃で問題ないです?
529: 名無しさん ID:5CSElI5P
>>480
どのクラスでも蛇帝いらん
どのクラスでも蛇帝いらん
コメント一覧
5凸しても産廃、必死にスカウト討伐したのにまさかな、、
固定なら使うこともあるくらいで基本弱いよね
固定でバフ入れてもらえるような状況だと強撃の効果が減衰するからむしろ微妙なんじゃないかな
それなら守衛いれるか、自己バフをかけるにしても感凸したフェステかアニマでも入れておいた方がいいかと
アビリティはいいけれど、攻撃が単発なのがね。多段ヒットするなら良かったのだけれど。
強撃ってイマイチ扱いになったん?
強撃で自分の火力だけを上げるよりシナジー系イマジンのほうが強いというのが基本の考え方です
でも固定でイマジン選択していくとどうしても過多になる種類のイマジンがあるから火力枠の人は自身の火力を上げるのが無駄がないケースがあります
のでどちらかというとフィールドで使う杖のワンパン力を上げるためとかそういう方向性での価値が高い
守衛との比較でいうと、強撃スキルプラグや武器特効や他のバフ(ヒグマ・精鋭・弓のツインやアニマフェステの自己バフなど)が乗せられる状況だったり防御力の高い敵相手なら守衛の方が強い。
カカシ相手に自分だけで殴ってる分には蛇帝の方が強くなると思う。
どちらにしても正直そこまで差はないので1秒2秒を切り詰めたいという話でなければお好きな方をという感じ。
将来的に攻撃力がインフレして高くなれば蛇亭の方が強くなる可能性はある(ただし敵の防御力の上昇があまりない場合)。
教えてくれてありがとう!
強撃いまいち扱いになったん?
素材集めとかで雑魚狩りなら使えるけど
ミッションならヒグマ精鋭闘技者プロビでPT火力上げるほうが強い
守衛や蛇帝の枠いれる位ならかぶってもいいから全体強化するようなイマジン入れてくれよ
被ったらタイミングずらすだけでいい上下水路やEXなんか全然変わるぞ