まとめ

【ブルプロ】開拓局の前で延々踊ってる人らは飽きないの?

コメント6

まとめ

1: 名無しさん

開拓局の前で延々踊ってる人らは飽きないの?
あんな奇妙なダンスエモート1種類だけで

 

 

2: 名無しさん
>>1
さすがに飽きた

 

 

3: 名無しさん
>>1
飽きる飽きないとか次元が違う無理解だなー
セラピーだよ
ぼーっと眺めてたらα波が出て癒やされる
水族館のクラゲと一緒

 

 

4: 名無しさん
>>1
CBTからあるよなあのダンス
2年かけても増えなかったダンスだ
何を作り直してたんだろうな

 

 

5: 名無しさん

ダンスって1種類しかないから人差し指立ててるんだろ?

 

 

 

6: 名無しさん
あのダンスは泣き笑いに見えて切ない

 

 

7: 名無しさん

水族館でお魚やクラゲ眺めてたら6時間とかあっという間に過ぎて行くでしょ?
ストレス過多の現代社会、日々の生活で荒んだ心を癒やしてくれる美少女セラピーゲームなんですよね
ブルプロは
開拓局前でいつも踊ってる人たちは癒やしを求めてこのゲームを遊んでいるんですよ
ネコカフェしかり、犬のお散歩しかり、開拓局前ダンスしかり

 

 

 

8: 名無しさん
ダンスの同期取る仕組みがブラックボックス化してて他のダンス作れないってのはありそう

 

 

9: 名無しさん
>>8
あんだけPVでダンス目立つようにしてるのにまだ1個ってのはな

 

 

10: 名無しさん

ダンスが変わるとα波でなくなるからな
新しい刺激は脳に優しくないんだぞ

 

 

 

11: 名無しさん
新ダンスは1周年の目玉コンテンツだからこんな虚無期間にだすわけない

 

 

12: 名無しさん

本来だったらダンスの種類増やすとかがユーザーへの楽しさの提供になるんだけど
TASAにステップガチャだからなあ

 

 

 

13: 名無しさん
1周年ねえ
そこまで生きてるかなこのコンテンツ🤣

 

 

14: 名無しさん

新ダンスは70連のおまけです!

 

 

 

15: 名無しさん
バンナムなんだからプリキュアからダンス持って来たらいいだけなんだよなー
すでに完成形があるんだからアンリアルエンジンに入れ込むだけだしさ

 

 

16: 名無しさん

いつでも持ってこれるだろ

『ヒーリングっど プリキュア』エンディングのアニメーションは「Unreal Engine 4」で製作。公式ブログにて制作者が挑戦したリアルタイム表現について語る
https://news.denfaminicogamer.jp/news/210514j

 

 

 

17: 名無しさん

テキスト修正に2ヶ月かかる開発が他所からダンスを持ってくる?何十年待つ気だよ正気か?

 

 

 

18: 名無しさん

今までブルプロの何を見てきたんだよ 節穴か?

 

 

 

19: 名無しさん

ダンスちょっと追加されて人や売上維持できそ?
やっぱブルプロ通信をネタに走ってバズって過疎対策しつつ不具合治す方が良くね

 

 

 

20: 名無しさん

FF14なら踊りだけで20個くらいあると思う

 

 

 

21: 名無しさん

まあぶっちゃけ踊りの品質なんてどうでもいいから
RPGとしての致命的なバグの数々をなおしてほしいけど

 

 

 

22: 名無しさん

開拓局前ダンサーには重課金者多いぞ
衣装チェンジ繰り返しながら踊ってるからなアイツら
ミッションから戻ってきて同じch引いたら着替えてるヤツもいるし
上下靴手が全部違うS衣装たったり色違いの課金アクセ付けてるし
ダンス充実で太客に媚びないとな

 

コメント一覧

  1. 特大テレビで開拓局を写して、それを1日中眺めて環境映像として楽しんでるおっさん層がおるらしいで
    たぶんこのダンスおじさん達のことやろな

    ゲームにはついていけないらしい

  2. あいつらってマクロでも使って放置してんの?
    ダンス中なら30分放置しても落ちないとかないよな?

  3. ただのキチガイだろあんなやつら

    • お前よりはマシかな

  4. 確かにジャマくさいな
    別のとこでやってくれ

  5. 踊り続けると雨を降らせるスキルとかはよ・・・