1: 名無しさん
PSO2でもあったけどさ、リリースから3年ぐらいはあったさ
もちろん悪影響しかなかったもんを1年も経たずに実装とかホントここの運営ダメな方向にしか行かないな
2: 名無しさん
クラスボーナスはLv50で星1,60で星2,70で星3って感じ?
まあしかし上昇量もかなりすごいから必須だわ
3: 名無しさん
レベリングに時間割かなきゃいけなくなるだけなの本当にクソ
4: 名無しさん
そういうのもう時代に合わないよねって他のネトゲじゃ排他されていった要素なんだけど😅
5: 名無しさん
>>4
6: 名無しさん
>>4
なおこのゲームはアクションRPGですネトゲじゃありません☺
7: 名無しさん
だがクラスレベルは見られるからブロックされる
杖もブロック オーラ無凸もブロックだぞ
8: 名無しさん
>>7
9: 名無しさん
メインキャラで経験値稼いでサブクラスに注入出来たらいいのに
虎の巻きだっけ?あれのG6とか用意してサブクラスに使えるようにして
10: 名無しさん
杖ブロックされてる環境で全職カンスト目指す?
ええ
11: 名無しさん
>>10
12: 名無しさん
全クラスレベル上げ必須になりました。
新クラス1レべからレベリングしてください。(20レべ台の渋さは変わりません)
厳選した生命の奔流は新しいコンテンツでは意味ないです。
このアプデで喜ぶ奴いるのか?
13: 名無しさん
14: 名無しさん
>>13
15: 名無しさん
>>14
えぇ・・・
PT募集で下手だったら
募集主「ごめんね〇〇さん抜けてくれる?」
コワイヨ…
16: 名無しさん
17: 名無しさん
DQXも自分がやってた頃は全職カンストしてたらみたいな要素あったけど
スキルライン弄られて今はちょっと触るだけでよくなったんだっけか
全職カンストに意味持たせるスタイルはもう時代遅れなんすよ…
3馬鹿の大好きな11すらサポはカンストの半分までだったろ流石に学べよ
18: 名無しさん
複数キャラでプレイしてたんだが
19: 名無しさん
>>18
20: 名無しさん
レベル上げはミッション経験値2倍来たら、そこまで大変では無いかな
新ストーリーの経験値を低いとこに与えてもいいし
杖34で止めてるが、アドボやクエスト回収しながらフィールドの雑魚狩るかな
21: 名無しさん
上級exナッポの攻撃「ポァァ!」
玉「な、なにぃばかなhp1万の俺がワンパンだと・・」
杖「ぁ、ぁぁぁ」
22: 名無しさん
23: 名無しさん
>>22
一つのクラスに絞れば多くて2職でいいクラスアビリティと、全職HPボーナス乗るクラスレベルボーナスだと後者の方が必須と言われるでしょ
24: 名無しさん
全クラスレベル上げした時杖だけは冗談抜きでつまらなかった
何が強みなのあれ
コメント一覧
未だステが多少伸びるだけっとか言ってる奴は、、
Bイマ無凸で良いとか言ってる層と同じでしょうね
ブルプロをプレイするのは義務ではないぞ
Steamの同接200万人を超えたパルワールドの将来的なアップデート
・PvP・エンドコンテンツとなる超強力レイドボス・パル闘技場(パルの対戦機能)・Steam-Xboxクロスプレイ・Xboxの様々な改善要望対応・パルのワールド間移動 ・建築の改善・様々な新島・新パル・新フィールドボス・新テクノロジー
お客様から、2024年1月に発売された他社ゲームに関して、ポケモンに類似しているというご意見と、弊社が許諾したものかどうかを確認するお問い合わせを多数いただいております。弊社は同ゲームに対して、ポケモンのいかなる利用も許諾しておりません。
なお、ポケモンに関する知的財産権の侵害行為に対しては、調査を行った上で、適切な対応を取っていく所存です。
弊社はこれからもポケモン1匹1匹の個性を引き出し、その世界を大切に守り育てながら、ポケモンで世界をつなぐための取り組みを行ってまいります。
株式会社ポケモン
だからどうしたんだと
キャンペーン時のミッション経験値2倍をデフォにしてくれるんだったらまぁやれる
このゲーム永遠とレベリングとイマジンと武器の凸やらされるんか。。。
もう疲れたよ。。。
カンスト 1つのクラスしたらサブクラスの必要な経験値を半分にしてくれよ
将来的に職業20職とかになったらサブクラス育成が本当にしんどいと思うし、そろそろテコ入れしないとマズいぞ
職業20職とか20年やってく超長期ロードマップ隠してるから大丈夫だな
ブルプロ運営の中に、プレイヤーの時間を奪う事にこだわってるアホがいる
最近は比較的大人しいなと思っていたらまたやってきた
そういう話
どうにかイン率を上げたい
けど面白いコンテンツ作れない
ならレベリングさせるしかないじゃない!
サブクラスのレベル上げはクソ怠いからみんな辞めてるのになww
どう考えても二度とインしなくなるだけだよな……w
今楽しんでる人たちは問題なく余裕だろうし、新規は前情報見てやるかやらないか判断しやすくなるし良いんでね。
日和ったライト層はこなくなる。原住民が大好きな類のヘビー層しか来なくなるしWinWinでしょ。
全職業レベル上げを要求すると、絶対プレイヤー減るよ。
上級クリア出来ないプレイヤーが増えてプレイヤー減りそう。
Xでブルプロ+引退で検索してみたらいいよ
レベルカンストもだがオマケ70連も相当クリティカルヒットで生き残りのHP0にしてる
ジェスチャー70連は正月だけの特別仕様だと思ってたら毎月かよって萎えてるの見たわ
微課金勢切り捨ててどーすんのよ
まぁ毎月無料ガチャチケを50枚ぐらい配布してくれるなら、70回も大変では無いけどね。
というか、レベルシンクと整合性取れるのか?
まぁ武器やイマジンのレベルシンクとかも整合性取れてるのか怪しいが。
プレイヤー数が減ると困るのはミッションのマッチングとかであって、レベル上げ狩場とかに人を集めても意味ないんだが。
まあ、サブクラスのレベル上げ目的で下級ミッションに行く人も増えるでしょ
どういう意図かと思ったらストーリー上必須で回避できないレイドボス対策のつもりか、本気か?
レベル上げたらストーリーボスに勝てるようになります、なら大歓迎。
一方で全職業完スト前提の上級ダンジョンとかはやめて欲しい。
どんどんライト層減らすようなアプデするな
パルワールドにごっそり人奪われてるし終わりだよこのゲーム
むしろパルやってないの???状態ではあるからな
お客様から、2024年1月に発売された他社ゲームに関して、ポケモンに類似しているというご意見と、弊社が許諾したものかどうかを確認するお問い合わせを多数いただいております。弊社は同ゲームに対して、ポケモンのいかなる利用も許諾しておりません。
なお、ポケモンに関する知的財産権の侵害行為に対しては、調査を行った上で、適切な対応を取っていく所存です。
弊社はこれからもポケモン1匹1匹の個性を引き出し、その世界を大切に守り育てながら、ポケモンで世界をつなぐための取り組みを行ってまいります。
株式会社ポ.ケモン
よそ様のゲームが捨ててきたものを拾って再利用する神運営や
レベルオールカンスト必須→絶対的に時間がかかる→その中で出くわすbotや進行不能バグの数々→マゾゲーに人生費やして、こいつあいつができてねぇとブロックする毎日が待ってるのか。
タノシイか?
んで最終的にクソ緩和きて頑張った人の労力が徒労に終わるオチよな。
いい思い出くらい作っとけよ。時間使うんだからよw
ネトゲでよく見る負け犬の遠吠えですねw
プレイするのもやめるのも強制ではない時点で何言ってんだか
見苦しいな
勝ち組だけを集めても、その集団から負け犬が出てどんどん人減るだけなんだが?
増えなきゃジリ貧なの分からない?
流行らないネトゲでよく見る一般人の嘆きだろ
こういうアホ仕様をとっぱらってダルいとこ極限まで減らしたから
一般人でも遊べるようになった結果FF14が1強なんですね
限凸とスキパレ来てどうなったか覚えてるか?
そのタイミングから実装される上級とEX2段の急激な難易度上昇だよ、分かってない奴一人混ざるだけで途端に敗北率が跳ね上がる
どうせこのクラスボーナスも全て取得しているのが前提で上級調査や現行EXの難易度が調整される
まだ見ぬ高難易度ですらない周回ゲーの部分ですら野良と気軽に遊ぶことを許容しない運営開発だ
1つ戻って武器を1本仕上げてくる…どころじゃない、文字通り全職カンストしてこいから始まる可能性なんて十二分にあるな
FF14が捨てたフィジカルボーナスとアディショナルスキルを持ってくんなや、振り幅まで上げやがってソレアリキになるやろが
必須(必須ではない)が普通なんだけどブルプロに関してだけはマジで必須(本当に必須)で新コンテンツの難易度調整してきそうなのがな…
既にアブデで実装された新装備を5凸にして装備しないとクリアできない仕様だし、このクラス☆3も必須要件になるだろうな。
ぶっちゃけやることないからこれ位でいいよ
やらない奴は別にやらなきゃいいし
ライト目指す場所で、あってライトに合わせる理由がない
自分の力量に合わせたことやってきゃいい
社会人にそんな時間あるかボゲ
運営マジで脳みそ腐ってんのか
今のところはあるけど70実装タイミングで70要求してきたらしばらくはきついな