1: 名無しさん
癌はSA・TAに固執してるのとマネタイズ担当でしょ
2: 名無しさん
>>1
そうそいつらな
3: 名無しさん
TASA面白いだろ
叩いてるのは上位勢に嫉妬してる連中か?
4: 名無しさん
TASAはいらないだろう
何故ならパルワにはないからだ
何故ならパルワにはないからだ
5: 名無しさん
パルワをパクれば パクリのパクリだから大元から怒られる心配も皆無
パルワをどんどんパクっていい所を組み込んでいけ
パルワをどんどんパクっていい所を組み込んでいけ
6: 名無しさん
作り置きの素材切り貼りしてパラメータいじるくらいしか今の開発できないみたいだから
パクるのは不可能だよ
7: 名無しさん
フェステ殺してパイモンみたいなマスコットにしないか?
8: 名無しさん
技術的なと事は知らないけど
バトルイマジン的なのでどうにかパルワをパクれるだろ
常にだしっぱにしてるだけどもそれっぽい 完璧だろ
9: 名無しさん
ブルプロ開発チームがパルワ真似たら色違いコピペモンスターばかりになるな
10: 名無しさん
パクれとか簡単に言うけどユーザーにも認められるぐらい良いところをきっちり真似るって難しいよな
11: 名無しさん
2月も通信やります宣言はだいぶ効いてるみたいだな
12: 名無しさん
でもTASAも作り置きだから出さないわけには…
13: 名無しさん
TA消せとか言ってるのは脳死上級周回勢だろうな
普通に頭使うし奥深いぞ?
普通に頭使うし奥深いぞ?
14: 名無しさん
全体の1%にも満たない奴しか面白いと思ってないんだわTASAなんぞ
15: 名無しさん
>>14
じゃあ何が面白くてこのゲーム続けてんの?
16: 名無しさん
今回のTAやったか?
嫌がらせ満載だぞ
17: 名無しさん
TASAが面白いって言ってるのはシュールストレミングを美味いと言ってるのと同じ
18: 名無しさん
パルワがいいならパルワだけやってればいいだろ
安くお着替えしたいだけならチープなゲームだけやればいいだろ
結局お前らってブルプロ楽しんでる奴らが羨ましくて仕方ないんだろ
もしくは別ゲの工作員な
19: 名無しさん
辞めていった配信者も全員工作員だったってことか?
工作員ゆるせねえよ
工作員ゆるせねえよ
20: 名無しさん
工作員に負けたゲーム
21: 名無しさん
【悲報】ブルプロさん、工作員にめちゃくちゃにされる
22: 名無しさん
架空の工作員と戦って負けるブルプロくん惨めすぎ
23: 名無しさん
ブルプロプレイヤーの中に配信者や動画作れるやつが全くいないから工作員に負けるんだぞ😭
24: 名無しさん
もうこれ糖質じゃん
コメント一覧
問1:TA開始直後目の前の狐がこちらを向いています そのまま続行しますか? 入りなおしますか?
答:そのまま続行しても100位にも入れませんやめましょうたとえ入りなおしてもまたこちらを向いている可能性があり敵の配置挙動すべてが運であり最終場面で出くわすとすべて虚無なりますやめましょう
チーター放置してた実績がある時点でやり込もうと思える人達がいるのが信じられない。
やりすぎなチーターは見つけられても、少し数値弄ったくらいのチーターは見つけられてるかどうかも疑わしい開発レベルなのに。
フィールドにチーターがいる時点でTA・SAもチーターまみれ
チートを使わず順位を上げても周りからは(この人チーターか・・・)と疑われる
それでもいいなら勝手にどうぞ
ほとんどの人がやっていない TA/SA に使用している工数を別なことに使えばいいのに
なおそれができた所で誰も望まないことしかできない致命的欠陥
マップ使い回しで開発内のちょっと上手い奴に何度か遊ばせてボーダー作ればいいだけだから工数なんてほとんどかかってないぞ
臨時メンテ挟むくらいには周りに迷惑かけてるやんw
1回ゲーム会社就職してこい
書いていることそのままできればお前は引く手あまたの優秀な人材や
情報共有してくれる人見つけたうえで運ゲーするコンテンツ
ちょっときついかな!
なぜ上級周回勢を叩くのかそれはね本当に強い人が周回してる場面に遭遇してしまって強い人の現実を見てしまったから、必要ない場所で無駄な先行なんかやり始め自分たちは凄いと思わせたいからなんだよ、敵を散らしサポートもいれず次のエリア開放前で待つそんな人もいましたね、
未だにTASAにチーターいると思われてるあたりもう誰もブルプロやってないんだなってのが判る記事やな
シンプルに開催し過ぎ
ずっとやり込んでて徐々に良いものになってるのは感じるけど、こんな開催頻度じゃ一部の気狂いも流石に疲弊して離れてっちゃうよ
あと、不評買ってる配置とクリティカルの運ゲー要素はさっさと改めてほしい
タイムやスコアの差が詰まりすぎないよう過剰な運要素入れてたのかも?だけど、最近の難易度ならPSゲーになりつつあるから平気だよきっと
失礼関係ないコメントに返信になってた
アセットがあれば初心者でも作れるのがTA
無くしたところで説明文訂正ぐらいの工数しか増えないだろ
それはつまり数か月分の工数が別の事に回せるってことだな!
数少ない身内で醜く争うのはやめてもろて
TASAというよりも、オンラインなのにソロなのが要らない
6人で参加できるならあって良いよ
かっそ過疎でも遊べるものは必要じゃろ
それなら、TA/SAの開発よりも、釣りとか、レースとか、カジノとかを用意して専用通貨を報酬にしてエステ券とかBイマ凸券とかに交換させるような対応の開発にまわすべきでは?
釣った魚の種類に応じて専用通貨のレート変えたりすれば釣りにも面白みが出るし。
ブルプロってアクションRPGなんですよね
意外にこれ知られてない
MMOとして評価されるとダメ過ぎだから、これはMMOじゃなくオンラインアクションゲームって逃げ打ってるだけな事くらいみんな分かっとるわ
TAがTKに見えたわ
マクロ組んでミッション回数稼ぎできるからSAだけでいいわ
100歩譲って装備やパラメーターが対等な状況ならTASAも面白いって言ってもいいけど詰めるために廃課金イマジン必要な時点で間口も広くないしゴミだろ
別ゲーでRTAするほうがなんぼかマシ
GCさえ取れれば後はどうでもいい。
正直つまらないから追加されたの忘れてて行かない事さえある。
こう話してても今回のはまだ行ってないしまだ行く気もない。
道中しんどいんだよ。
なので、3wave位の一人コロシアムが丁度いい(移動なしの一ヵ所)でスコア&時間を競わせる。
所要時間は2~3分程度、それと配置は固定で。
最初1waveは1分間の雑魚無限沸きでスコア稼ぎのSA、2、3waveはTA形式でクリア時間でスコア加算率が変わるみたいな。
あとは、専用ポイントでコロシアムでしか取れないアイテムを入れる。
デイリー、ウィークリーでコロシアム何回クリアを入れれば所要時間も短いし取り合えずやってもらえると思う。
やらないし興味も無いけど消せとは思わんな
それ楽しみにしてる人もいるだろ
ウマ娘のチャンミみたいなもんや
ウマで例えるならチャンミではなく特別移籍だぞ
延々と特別移籍の改修に工数割いてたらキレるだろ
TAはまだ面白さがわかるんだが
SA Fack
TASAがなければ良くなるってのが幻想なんだよ
もう他に何も出せないからTASAを出してコンテンツ出してるフリしてるだけだ
別のもの用意してなくていいから廃止しろ
TASA特にTAは考えること多くて楽しいけどな
最近はパルワールドとかでのんびりして、TAで集中してみたいなサイクルでやってる
むしろイマジンが出なくて永遠に大して難しくもないダンジョン回さなきゃならないのが苦痛。。。