まとめ

【ブルプロ】ミッションの敵は無駄に硬すぎて爽快感がない 時間半分にしてHPも半分にしろ

コメント15

まとめ

1: 名無しさん

ミッションの敵は無駄に硬すぎて爽快感がない
時間半分にしてHPも半分にしろ

 

 

2: 名無しさん
>>1

敵が硬いんじゃない、お前が弱いんだ

 

 

 

3: 名無しさん

上級に関しては時間制限は撤廃して一律30分にする必要性はあるが
敵を弱体化する必要は無い、時間制限さえなければ現状のままで十分だ
アプデで更にキャラが強化されるみたいだしなそれ以上のTA・SA・EXに関しては開発・運営の好きなだけ難易度上げれば良い
ただ餌を豪華にし過ぎたり必須にすると荒れるのでそれだけは避けて欲しい
報酬は栄誉のみ(ランキングボードや無駄に光るエフェクトや特殊エモートや衣装)
それが本来のエンドコンテンツであり隔離施設ってモンだよ

 

 

 

4: 名無しさん
>>3

30分にする代わりに復活回数0な

 

 

 

5: 名無しさん

時間制限撤廃したら攻撃盛らずHP盛でいいな
死ななきゃ良いんだし

 

 

 

6: 名無しさん
現状ですら敵のHP高すぎて1人が攻撃盛ってもクリアタイム変わらんし

6人全員が盛らないと意味をなさないから野良では死にステ
声のデカい火力厨に騙されずにHP盛る方がいい

 

 

7: 名無しさん

雰囲気でプレイしてるのに火力盛りだけはそこそこ一丁前で案の定床舐める人等ってどういう過程でそのビルドに辿り着くんだろうな

 

 

 

8: 名無しさん
自分で考えず声のでかい奴の真似だけしてるパターン

このゲームSA付けてライフ受けしながら手数出す方が有効な場面も多いけど装備やスキルでHP盛らなきゃ前衛ですら3k前後しかHPがない
あと死んでる時間は蘇生者含めて2人が動けないからPT火力が2/3になるって発想がないんだろう

 

 

9: 名無しさん

普通は武器に勇猛詰めてEイマジンでHP確保してるんだがEイマジンは外からじゃ分からないからな
武器だけ真似して他がおざなりなんだろう

 

 

 

10: 名無しさん
過剰なHPは無駄だから死なないラインを自分で確認して漏盛れ

 

 

11: 名無しさん

段階的に装備作っていくジャンルなのに最強装備以外要らない難易度下げろとか宣うやつらが作るとお思いで?

 

 

 

12: 名無しさん

ブルプロはこの層切り捨てたからな
まぁ声だけでかいゴミだけどno title

 

 

 

13: 名無しさん
>>12

どのゲームにも一定数いるけど、ブルプロでそのムーブするのこっちが恥ずかしくなるからマジでやめてほしいわ

 

 

 

14: 名無しさん
でもやべえよ、こんなヌルゲーでも床ペロしてる奴多数いるんですわ

 

 

15: 名無しさん
>>14

PSO2ですらエキスパート取れないチンパンジーが酷いときは7割いたからな
ジャンルがアクションだから上手いやつが集まるわけじゃないと言うだけ

 

 

16: 名無しさん
もしかしてだけど

意見は課金金額の多い層の意見を優先します
廃課金に床ペロが多かった
そういうことだろジャン

コメント一覧

  1. 上級ドラーヴァなんて3分半でクリアできるからスレ民が雑魚なだけやね

  2. そらこんなクソおもんないゲーム上手くなりたいなんて思わんやろ

  3. むしろ敵固まってつまらんから敵減らしてHP上げれば?って思う

    • 鯖が処理しきれなくて固まるんだから減らすべきなのは半年前から言われてるがしないんだよ。
      そのくせTASAは無駄に作りこんで問題があるとすぐ修正もしてくるしこのコンテンツだけ固まらない。

  4. 名前:きりん
    ID:76F33HVT
    チーム:cafe
    夜中にチート行為で雑魚狩りしてました!!ブラックリストよろしくお願いします😇

    • 自分で確認出来たらそうするよ。

      • 俺が信用できないんです?

        • 知り合いではないので普通は信用しません。

  5. その代わり報酬も半分な!

  6. モンハンみたいに基本ボスだけでいいよ

  7. ミッションじゃなくてフィールドの敵増やせよ
    フィールド狩を適当に扱いすぎだわ
    一番大事な部分だろうが

  8. 難易度はさすがにこれ以上下げたらゲーム性がなくなるわ。
    ただキチガイじみた量の雑魚と理不尽な雑魚の遠隔攻撃は別にプレイしてて楽しくないしイライラさせるだけ。
    そもそもあんな大量に雑魚配置しておいて敵固まったりダストボルテックスでクラッシュさせたり処理しきれてないなら無理してやるなよ無能w

  9. 他のコメントでも言われてるけど
    敵固まるのがもう終わってる

  10. どうせ敵が固まるのはローカルネットワークでテストしてOK出したからなんだろうな
    バカじゃないのかw

    • それなら良かったんだけどな
      実際はテストでも固まってたけど直せないから放置やろ