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【ブルプロ】PKは実装しないでPvPは個人的には興味ないけど要望が多ければ実装してもいいんじゃない?

コメント9

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引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1679899003/

37: 名無しさん 2023/03/27(月) 18:09:24.97 ID:xn2K5seT0
国内はともかく海外展開するのに対人なしは無謀

45: 名無しさん 2023/03/27(月) 18:20:06.67 ID:OS7QKoiPH
>>37
ジャップアイランド人はねとげ対人よりも2CH対人がお好みような気が
ゲーム内で勝てないからスレで叩く、擦れなら絶対負けないもんね

 

49: 名無しさん 2023/03/27(月) 18:30:49.69 ID:6JPP0ktC0
対人ないから別に必死こいて強くなる意味もないしな
チーム?ギルド?みたいなのに専用コンテンツもないみたいだしやる事すぐなくなりそう

 

54: 名無しさん 2023/03/27(月) 18:35:03.42 ID:nXEw0F7cd
>>49
〇〇持ってないやつはキックとかならない?

 

50: 名無しさん 2023/03/27(月) 18:31:08.25 ID:ekrLbdtp0
1対1のPvPはなくてもいいけど多対多のコンテンツは欲しいんだがなぁ

 

56: 名無しさん 2023/03/27(月) 18:36:15.42 ID:666nZR/s0
対人は、対人やりたい勢と対人やりたくない勢両方が納得してもらえるものが整わない限り実装はしないと言ってたぞ
対人欲しい人がいるって事自体は理解してるとかなんとか
サービス開始して要望が多ければはじめて実装するかどうか検討するんじゃね、現状では望み薄い

 

60: 名無しさん 2023/03/27(月) 18:41:01.38 ID:6JPP0ktC0
PvPもGvGもやりたいんだけどそうすると韓国産の量産型しか結局選択肢がなくなっちゃうんだよね。
MMOおじの理想は難しい

 

93: 名無しさん 2023/03/27(月) 19:22:46.93 ID:KgGm0fxJ0
>>60
(´・ω・`)っドイツ製Albion Onlineおすすめ

 

62: 名無しさん 2023/03/27(月) 18:45:52.75 ID:sejSFBFZ0
PvPやりたいやつなんて1%もおらんのじゃね

 

74: 名無しさん 2023/03/27(月) 19:03:21.48 ID:4jwrFoxj0
Pkは実装しないでほしいなー
PvPコンテンツは個人的には興味ないけど要望が多ければ実装してもいいんじゃないかな~

 

80: 名無しさん 2023/03/27(月) 19:08:23.12 ID:Es+3/RTPd
対人は無理にブルプロに組み込まなくて良いと思う
プロジェクトスカイブルーが軌道に乗ったら派生作品として特化した様なの出せば良い
プラットフォームはその時の主流に合わせて

 

81: 名無しさん 2023/03/27(月) 19:09:55.77 ID:tMAjRNuFd
対人なんてあったら遠距離攻撃できて回復あってダイソンや凍結で拘束したり毒で嫌がらせしながら移動速度バフや長距離ステップスキルでガン逃げできる弓最強で終わりだろ

 

83: 名無しさん 2023/03/27(月) 19:15:23.15 ID:nXEw0F7cd
定期的にレイドでもやっときゃ良いだろ🙄
FPSTPSならともかくOWのアクションゲーで対人よこせは意味わからん

 

84: 名無しさん 2023/03/27(月) 19:17:23.04 ID:BPCQeo630
FF14のPvPは過疎ってるけどね
和ゲーにはそういうの求められてないから大人しく洋ゲーやっとけよ

 

95: 名無しさん 2023/03/27(月) 19:32:27.37 ID:2+MbmkeS0
>>84
半端にコストかけて滑ってるからヘイトすごいんだよね
いらんトラブルも増えるしまあなきゃダメってもんでも無いと思う

 

87: 名無しさん 2023/03/27(月) 19:19:49.82 ID:6M+TDGy10
個人的には対人無くても良いと思うけどグローバル圏広がったし避けようがないでしょう

 

91: 名無しさん 2023/03/27(月) 19:21:37.93 ID:OprTSA5I0
pvpは職業ごとの調整もめんどくさいし無くていいよ

 

92: 名無しさん 2023/03/27(月) 19:22:05.55 ID:6JPP0ktC0
ブルプロは他のゲームの対人で苦渋を味わった人達の受け皿になるくらいでいいんだと思う
自分は初動でMMO感だけ楽しんで対人やりたくなったら新作のチョンゲーいくつもり
このゲームに万が一対人が実装されたとしても対人絶対過疎ってるだろうしね笑

 

103: 名無しさん 2023/03/27(月) 19:40:40.70 ID:9t+acpN4a
>>92
お前みたいな攻撃的な奴が増えてしまうってのも対人が求められない理由の一つだよ
俺もFPSに数千時間費やした対人好きだから攻撃的に質問するけど、なんでわざわざMMOで対人してんの?レベル低いじゃん
もっと競技人口が多いFPSとかMOBAで対人したら?w

 

97: 名無しさん 2023/03/27(月) 19:33:04.28 ID:T5zzJ5w00

対人実装するならクラスバランスしっかりやって当然の流れでチームはガチガチ組織化もできるようにして尚且つvEコンテンツより先にニーズある攻城戦な!なんなら課金ですぐ強くなれる選択肢もくれ

ってここまで言えば呑気なヤツにも解るんだろうか…

 

102: 名無しさん 2023/03/27(月) 19:40:32.29 ID:0GxGhgzSM
元から対人前提で作られてるゲームならわかるけど、そうでないのに対人コンテンツ入れろとか迷惑な我儘キッズでは…🤔

コメント一覧

  1. こういうゲームでpvp望むやつはFPSとかのイーブンコンディションでぼろっかすに負けるから?
    装備整えて大人数対1で奇襲かけてゲラゲラ笑います

    • そりゃ自身の腕前よりかけた金や時間で有利取れる対人がしたい奴なんてそんなもんだろ
      普通の対人好きならそんなしょうもないもの求めないわ

  2. 嫌ならやらなければ良いからコンテンツの総量であった方がいいだろうな
    ただ運営開発のリソースが全体を満足にたる器量がないから無理って話だろうがな

  3. PvP勢の為に開発工数割くくらいなら、PvEコンテンツの充実に工数使って欲しい。
    コンテンツが余って仕方ないくらいになったら、PvPも作れば良いと思うよ。

    実際問題として、PvP用にクラス間のバランス取ったりで開発工数を結構取られるわりに、一部プレイヤーしか遊ばないから、無駄が多い。
    ブルプロ以外のFPSとかやればいいんじゃない?

  4. エルデンリングくらいのpvpveならやりたい

  5. 明らかに対人要素が映えるゲームじゃないでしょ。
    ブルプロはプレイヤーとの共闘が売りなんだから、不満があるならPVP主体の別ゲーに行くべき。

  6. PvPとPvEはダメージスケールが一緒だとコンテンツ全体をそのように調整してないと一方が割を食うから別スケールで実装すると考えると手間が倍よね
    今はサービスの早期開始と安定、基本コンテンツ拡充が最優先だわな

  7. ブルプロには負ければ脱ぐ対人要素が
    いずれ追加されるはず!

  8. このアニメ調でかわいい子他の子を殴るのは罪悪感でちょっと気が引けちゃう